FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |フルーツ
ばぁちゃんからドサッとフルーツが届いた。

IMG_9254.jpg

親バカなので、あげ過ぎに注意します。

ただ、ブドウはNG、、稀に腎臓機能に障害をもたらすことがあるらしい。
度を越さない程度なら問題ないと思いますが、無理にあげようとは思いません。

今日5月13日は愛犬の日!
click.gif←左クリック
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

すごーい!
メロンが3個も入ってる(笑)

ワンコも甘みや酸味を感じたりするのだろうか?
すごーく嬉しそうに食べるけど、酸っぱい物も、
すっぱーい!って顔しなくない?
ウチだけ・・・?
2010/05/13(木) 10:18:02 | URL | nao #-[ 編集]
あの、あみあみのメロンめっちゃ食べたいっス!
今日もこれからも愛犬をいたわりまぁ~す
2010/05/13(木) 10:22:12 | URL | あずパパ #-[ 編集]
メメメメロン。。。食べたいっす。。。
そう、ぶどうをあげたらいけないってShaqを
飼ってから知りました。
よく、犬は柑橘系が嫌いとか聞きますが、実家のFineも
Shaqも全然平気なんですよね。
むしろ、好きって感じで。笑
うーまーちゃん達も柑橘系好きですか???
2010/05/13(木) 13:50:35 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
果物美味そうっすね~
あまり買わないけど、頂くと大喜びの我が家です。

GW満喫されてましたね~羨ましい。
我が家もBBQはやりましたが、食材の違いに愕然としました。
ブヒ放牧もいいなぁ~
ノーリードで生き生きしてますね。
えいきちには あんな広さはいりませんが(笑)
2010/05/13(木) 15:03:44 | URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]
メロ~ン♪♪
みんな果物大好きですね(^o^)
うちの二匹も大好きです♪
美味しそうに食べるからホントあげすぎ注意です(^_^;)
2010/05/13(木) 17:59:59 | URL | HANAママ #-[ 編集]
本当にどさっと届いてる。いいなぁ~
もう夏って感じのラインナップだ!!
いいにおいがしてるんだろうなぁ・・
うちはまだストーブたいてるのに・・・いいなぁ~
私も今日母親にナボナのチーズクリームのみ送ってくれと
頼みました。
もちろん私が食べる用です。
2010/05/13(木) 23:45:08 | URL | いもいも #-[ 編集]
ふふ
頂ける方が居るのは幸せですね~
美味しそう♪
我が家も誰か届けてくれないかな~
2010/05/14(金) 09:53:08 | URL | poohママ #-[ 編集]
>naoさん
でもね。メロン梅松嫌いなんだよ!ペッする。だからジュースにしてます。
やっぱ味覚はあるっしょ。酸っぱい顔するよ!特に梅ちゃん。
ホント分かりやすいしカワイイ。
松は嫌だと何でもペッする。

>あずパパさん
もちろん飼い主もちゃんと頂きますよー 冷やして頂きます!
言われなくてもみなさん日々いたわってますよね。

>Shaqマミィさん
メロンは旨いですよねー 半分に切って贅沢に食べるなんて最高です。
柑橘系好きと言うより普通に食べますよ。
ただ消化されずにウンに粒が混じってる時もありますが。
ちなみに梅松はメロン嫌いです。ジュースにしないと食べないんです。

>きちままさん
有難いですよねー いつも美味しく頂いてます。
GWは久々の旅行にダラダラと英気を養えました。
北海道から獲れたてを。旨いに決まってますよね。
嬉しいお誘いでございましたよ!ブヒにも嬉しい環境だしね。
松もあまり広いところなんぞ必要ないですがいっぱい仲間が居たんで
たまーに一緒になって運動会してましたよ。

>HANAママさん
メロンは梅松ペッするんですよ。なのでジュースにして飲ましてます。
あげ過ぎはなんでも良くないよねー 太っちゃうし。
欲しがるまっすぐ見つめる円らな瞳に負けないようにお互い耐えましょ!

>いもいもさん
有難いよねー ママさんのお母さんが定期的に送ってくれるんですよ!
芳しいニオイにうーまーもクンクンしておりました。
ストーブ、うちもまた出してる。昨夜ちと点けたかな。
ナボナ、最近東京土産にしました。チーズクリームは旨いよねー
あまり食べ過ぎないようにね~ 食べ過ぎたら薪拾いを!

>poohママさん
定期的にママさんの母上が送ってくれるんです。有難いですよね。
梅松と一緒に食べてねーって。
2010/05/14(金) 10:38:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
お久しぶりです!!
立派なフルーツ詰め合わせですね。
やっぱり梅ちゃん、松くんもお好きですかぁ!!
家のこまちもみかんの皮とかむいてると、遠くからでも
嗅ぎつけてきますよ(笑)
2010/05/14(金) 22:40:48 | URL | らむこぱぱ #-[ 編集]
>らむこぱぱさん
お元気ですかぁ~
いっぱい種類があって嬉しいですよねー ありがたいです。
うーまーフルーツ好きですね。
ただメロンはペッします。ジュースにしないと食べません。
みかんは好きですよねー ただうんちに粒のまま出てることも(笑
2010/05/16(日) 11:35:50 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フルーツのトラックバックURLはこちら
Happyデトックス◇ ◇自由