FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |土曜日
新作発売つーことでオープン一番でBuhixに行くとたくさんのブヒちゃん。

画像 289

久々のガスパールくんも。イイ顔してました。月末、また朝霧FDGでお会いしましょう!

気になる2010 Spring & Summer Collectionは、、、

「スター&ユニオン」と題して、
着用してアメリカ・イギリスを連想させるようなアイテムを意識したデザインがメインの中、
西陣織のラメ糸仕様ロゴのオーガニックシャツがあったり。
画像 281

こんな女子高生が携帯ストラップにしてそうなブヒ人形もあったり。店舗限定なのかな、、。
画像 277

今回も色々悩まされました。

それから、Bulldossに居るガイ姉&けいちゃんから大事なブツを受け取って、
六本木の旨いお稲荷さん買って、一旦帰宅。

梅松は留守番でまた3ギャルに会いに行って来ちゃいました。その様子はまた、、、。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
funnka.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 

◇この記事へのコメント

こんにちは~
やっぱり行かれてたのですね~
私も行くつもりだったのですが、間に合いませんでした涙

梅松ちゃんに似合いそうなお洋服が今回も一杯ですね!!
どのお洋服を購入されたのか気になります~(^^)
2010/05/16(日) 12:16:08 | URL | かのこ #-[ 編集]
昨日は時間が合わずに会えなくて残念でした。
我が家は夕方18時頃に行ったら、ゴニママさんと、けいちゃんとガイ姉さんに会えたよ。
今回の新作も飼い主心を鷲掴みな一品ばかりだね。
写真の小さい人形、かぁちゃん握って離さなかった。
次は朝霧だねー。楽しみだー!
2010/05/16(日) 12:21:45 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
やっぱり行かれたんデスね~v-290
ゎ~、女子高生ぢゃ無いけど~、チビ人形欲しい~v-344
ネットぢゃ無くて、やっぱりぉ店に足を運ばないとダメだな~v-356

新作、楽しみデス~v-290
2010/05/16(日) 14:30:24 | URL | テンママ #-[ 編集]
ブヒ人形気になるぅ~~

袋の中が見てみたい~♪
2010/05/16(日) 21:20:27 | URL | TAJImama #-[ 編集]
カタログ届きましたけど、ブヒ人形ってなんですか???
カタログになかったってことは、店舗限定。。。
もしかして女子高生限定?(笑)
2010/05/16(日) 21:27:52 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
やっぱり行かれましたね
我家も出動しようと意気込んでましたが、
パパが二日酔いで断念。来週に出直しカナ・・
良いのはもう無いのでしょうね
2010/05/16(日) 22:17:52 | URL | SONOママ #-[ 編集]
昨日はどうも~でした。
今回も悩みまくり~なアイテムばっかりですよね。

本当に本当にご心配おかけしてすみませんでした。。。
御蔭さまですっかり元気になり再来週に向け走り込みをしています(←嘘)
天気になるといいな~。楽しみましょうね~♪



2010/05/16(日) 23:08:01 | URL | のの #GitwOLEg[ 編集]
ストラップかわいいかわいいー!!
2010/05/16(日) 23:08:23 | URL | JHTママ #-[ 編集]
Buhixさんって、一度行ってみたいわぁ~♪
ストラップかわぃぃし、欲しいわぁ~♪

3ギャル、かわいすぎぃ~~~(笑)

すてきで羨ましいことだらけですわぁ(爆)

2010/05/16(日) 23:37:00 | URL | パオママ #-[ 編集]
早い時間に行かれたんですね
人形!!ハッピーママさんが離さなかったです
、、、一つくらい落として欲しかったのに、、、

今度から家もブヒックスのお揃いできます!!^^
2010/05/17(月) 00:19:18 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
どうもでーす!
お店の中で、ママさんにばったりお会い出来てびっくりんこでしたー♪
「わー、このお方の靴かわいー!」って目線上げたら、ママさんでした(笑)
あのモカシンブーツかわゆす。

見渡したけど、父お店にいなかったので、ご挨拶出来ず残念。
お店の前の大群の中にいたのかな??

カレーぜひぜひ食べてみてねー(笑)
2010/05/17(月) 00:20:23 | URL | トコ #LGxQMfeo[ 編集]
絶対行ってると思いましたよi-229
今回のは、PUNK好きの私としては魅力的な商品がいっぱいですv-40
オンラインショピング開始を待つのみです・・・
2010/05/17(月) 09:57:12 | URL | あずパパ #-[ 編集]
昨日 ウチにもカタログが来てましたぁ~!

欲しいもの~ 
あれとあれとぉ~

しかし…
今回ははるぴんの治療費に消えていくので我慢です(涙)

あぁー 見なきゃよかったぁ~
2010/05/17(月) 12:55:36 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
我が家も月末またまた朝霧参戦します~
去年も実は予約してたのに・・ヤスピー体調を壊し・・
ついでにパパも熱を出し・・キャンセルした経緯があり・・
今度こそ何事もなく参加できるよう、今からそーっと願掛けなどしています^^爆
(案外・・今度は元気印のたっちゃんが・・
イカンイカン!考えないでおこう!^^)
2010/05/17(月) 21:56:29 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
やっぱり行ったんだぁ。いいなぁ。
明日のネットを狙っているけど、私は飲み会…
PC全然ダメなToyoに託すけど、どうなることやら・・

2010/05/17(月) 22:55:23 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
梅松ちゃんの「夏コレ」ですか~おされ~
なんだか松ちゃんは店のオープンに集中してるみたいに見えるな~
おされに縁がない私は「旨いおいなりさん」と「三姉妹♡」
がきになるぅ
お稲荷さんは元防衛庁の所じゃないですよね?
2010/05/18(火) 00:17:22 | URL | いもいも #-[ 編集]
>かのこさん
新作だし行ってみようかなと行っちゃいました。
会いたかったっすねー
どれも迷いました。カードの請求が怖いぐらいです。

>ハッピーとうちゃんさん
お疲れでしたー 夜はモナコ家だったんで。
でも盛り上がったそうで何より。ゴニママさんも会えたんだ。
かあちゃん、大人買いしたようですね。笑えます。朝霧、楽しみましょ!

>テンママさん
行っちゃいましたぁ~ うちのおばさんも人形しっかり買ってました!
どこにぶらさげるんだか、、。やっぱ店舗限定は来店の特権ですよね。
是非足を運んでみましょう!イイことあるよ!

>TAJImamaさん
超気に入ると思うよ! 来れば良かったのに。
今度見せてやらあ~

>よもぎもち・つくしんぼさん
カタログには載ってないです。店舗限定アイテムみたい。
女子高生限定ならうちのママさんは却下です。
アオキンさん、iPhonにぶらさげてました(笑 まぁオーナーだからイイのか。

>SONOママさん
行っちゃいましたぁ~ 一番で。
二日酔いは辛いですもんねー なんて自分もちと二日酔いでした。
人形は終わり間際に言った仲間から完売したようなこと聞きましたよ。

>ののさん
乙でしたぁ~ タイフェス帰りだったとは。来年はお土産頼んじゃおっと(笑
ガスくん自身がビックリだったと思いますが、そんな事もあるんすね。
ガスくんの軽快な走り。期待してますよ!また各賞、総なめなんだろうなぁ~
自分はママさんに任せて呑んだくれてます! 晴れろ!

>JHTママさん
ストラップってわけじゃないと思うけど、
アオキンさんはiPhonにぶらさげてました(笑 ホント女子高生並みに。

>パオママさん
良いショップですよ。一品一品に拘りを感じられると思います。
アオキンさんのブヒへの想い、聞かせてやりたいです。
3ギャル、、あの可愛さはもうやば過ぎですよ!
毎度能天気に楽しませてもらっている我家でございます。

>ゴニママさん
ずっと用事が入ってたんで朝一番で行きました。
ハッピーママさん大人買いしたようですねー 本当に一つ落としたら笑えます。
ジニちゃんとおそろ、、やっぱ多頭飼いの醍醐味ですよね。

>トコさん
乙でした。ママさんまた店内で大きな声だったようで。
どこか別注のミネトンカみたい。喜ぶから伝えておきます。
自分は店内ごった返してたんで梅松連れて外でボケーっとしておりました。
カレーは絶対食べますよ!忘れずにチャンスを狙ってます。

>あずパパさん
行っちゃいましたぁ~ 今回もやられましたよ。
PUNKノリ、、どれもホント悩みます。どんな組み合わせで梅松とお洒落を楽しむか。
どのデザインが人気あるのかなぁ。どれもホント甲乙つけ難かったです。

>春隊長さん
今回はカタログだけで我慢だよ!
秋の新作ではるぴんとお洒落な秋を楽しみましょう!
今はお洒落よりも体力回復と強い体作りに専念しましょう。

>yasutatsu-mamaさん
参加っすねー 楽しみです!
去年の苦い思いを発散できるような楽しいイベントになるとイイっすねー
油断禁物です。いつも通りに送って万全に望みましょう!
あとは天候っすね。晴れろー

>hiromiさん
行っちゃってまーす!
今夜ですかね。店もたくさんの人だったんでネットも激しそうっすよ。
TOYOちゃん、、クリックぐらいは大丈夫っしょ。サイズ間違えないようにね。

>いもいもさん
夏に向けて万全な体制です!
松は店の中にいるママさんが気になってるんです。梅はシラーッと。
おつな寿司は防衛庁の前です。六本木交差点の近く。老舗です。
3ギャルちゃんは言うまでも無くメロメロです。
2010/05/18(火) 08:35:28 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

土曜日のトラックバックURLはこちら
3ギャル◇ ◇Happyデトックス