FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |アニモスナック
もらって嬉しいおやつを先日ブヒ仲間から頂きました。

画像 667

アニモスナック』…かぼちゃ・トマト・紫いも・鰹節・ほうれん草の全5種類。そして全てに黒酵母菌入り。

ちなみに黒酵母菌の作用は、
“免疫活性作用、抗ウイルス作用、抗アレルギー作用”など。

そこでふと思ったのが、もうすぐブヒには辛い高温多湿のブルーな季節。
この黒酵母菌入りなら少しでも免疫力アップになって今夏は細菌などの皮膚トラブルをぶっ飛ばせるかもと。

もちろん味見もしました。各素材の味と匂いを生かし自然で優しい感じ。
元々、道の駅などでクッキーを作って販売している方々による手作りで、無香料、無添加、防腐剤不使用。

ただ梅は食いつきイイですが、松は徐々に食いつきが悪くなりました、、。
食いつきがイイように香料や添加物で嗜好性を高めているよくある市販のジャーキーと違って、
アニモスナックは自然そのものの素朴な味・匂いなんで単純に松みたいな選り好みする子も居るかもですね。

でもやはり食いつきよりも基本、体に負担のないモノです。
化学物質コテコテのおやつより、人間でも安心して食べられるおやつ。
大好きなおやつもどーせあげるなら安全・安心で、体にプラスαのメリットがあった方がやっぱ嬉しいです。
元々備わっている自己治癒力も高まるだろうし。

ちなみにアニモスナック第二弾も販売予定だそう。
パッケージのモデルがブヒちゃんってのもポイント高いし、嬉しいプレゼントでした。

↓click
click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

無香料、無添加、防腐剤不使用ってとこにスゴイ魅力を感じます
おまけに黒酵母
+盲導犬協会に収益が寄付されるということなので、さっそく購入したいと思います
2010/05/21(金) 09:31:21 | URL | あずパパ #-[ 編集]
はじめまして。
いつもコッソリ読んでいます☆
あまりにも魅力的なオヤツなので、
テンション上がってコメしてしまいました(笑)
原材料もパッケージもカンペキですねぇ♪
2010/05/21(金) 11:15:34 | URL | rika #-[ 編集]
いつも貴重なお話や情報をありがとうございます~
とっても参考にさせて頂いております~
(時々ご紹介される人間用のオススメ食べ物も参考にさせて
頂いてます笑)

無添加で黒酵母すごく体に良さそうですね~私も早速購入して
みたいと思います~
2010/05/21(金) 11:19:21 | URL | かのこ #-[ 編集]
安全・安心で体にプラスなおやつ…これはいいですね。
パッケージのブヒちゃんは会ったことのある子なので
何となく身近に感じました。
Q太郎はどうだろう?食いつきイイのか悪いのか?
プレゼントにもいいので重宝しそうです。
2010/05/21(金) 12:46:24 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
久々のコメっす。
最近平日は命一杯忙しくなってきました。 新事業の輸出も好調で、夏には新しい案件の輸出が始まります。 始まったらブログで紹介しますね。 まだまだですが、少しずつ歯車が回ってきた感ありっス。
蒲田の寿司、そう遠くないかもです。期待して下さい(笑)

抗アレルギーってのが惹かれますねー、かなり。 フラはおやつが合わないと少し痒がるので久々に興味が湧くおやつっす。是非試してみたいなと思います。

肛門腺搾り↓ ウケました(笑) ウチは基本的に排せつの際に出てるみたいですが、シャンプーの際に毎回搾ってあげてます。 小さい頃からよく触ってるので何ともないみたいっす(笑)
2010/05/21(金) 14:48:42 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
免疫活性、抗ウィルス、抗アレルギー。
これからの季節何とも魅力的なおやつですね~♪
この前の胃腸炎でワンコにとっては味より
体に優しい食べ物であることが一番!と思いました。

↓肛門腺、あははっ。 ウケちゃった(笑)。
 肛門より車窓なのね~(^-^)。
2010/05/21(金) 16:05:18 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
またまた良い情報をありがとうございます~
早速文太にもあげてみたいなと思って注文
しました!!
文太も美味しくパクパク食べてくれたら嬉しいな♪
2010/05/21(金) 18:05:43 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ブヒちゃんがパッケージなので 誰かのオリジナルかも思ったらちゃうのね…

無香料、無添加、防腐剤不使用って ぱっやりいいよね…

今日…通勤の往復で ハッピーデトックス♪読ませてもらいました…

人間もワンコも同じ…
やっぱり 化学物質を出来るだけ排除しないとねっ…
またまた 勉強になりましたぁ!
ありがとう!!!
2010/05/22(土) 21:38:03 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
早速、見てみたら… 21日注文殺到で完売と… 予約受付になってました~v-405
父ブログ恐るべし(笑)v-425 
パッケージも可愛いし、買ってみま~すv-411

↓凄っv-405 ママちゃん、車内でv-361
健康管理バッチリ過ぎマスv-425

梅松広場。。。 それぞれの楽しみ方で、ほっこりデスねv-411

2010/05/23(日) 01:15:12 | URL | テンママ #-[ 編集]
つくしの手術の応援ありがとうございましたm(__)m
無事に帰ってきてくれました。
この温かみがたまりません(涙)
つくしの身体の好転を願っての手術。
イイ結果はまだまだ先ですが、密かに大に期待しています。
帰って1番に食べさせたのは「アイスクリーム」でした(笑)

このおやつ、友達からもらって、いつも行くペットショップにもおいてあります(^^)
でも梅松ちゃんのブログに出たら、もう売り切れてるかもですね(^^)
2010/05/23(日) 14:31:33 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 12:44:52 | | #[ 編集]
お久しぶりです!!
かなりの期間、ご無沙汰しちゃってましたが、梅松一家はみんな元気でなによりです♪

おやつって確かに安心・安全でメリットのある物だったら言う事ないですよね!!
でも、なかなかそんな貴重なおやつって無いもんですよね~(;_:)
でも、これは良さそうですね(^^)v

↓ 松ちゃんの肛門腺、可愛いぃ~(笑)
なんか微笑ましいひとコマですね(^_^)
2010/05/25(火) 00:02:12 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
>あずパパさん
やっぱ化学物質などてんこもりは人間でも嫌ですよね。
黒酵母菌、、調べてみると中々良さげなんです。
寄付ってのも愛を感じるショップですよね。今後もイイ商品を期待したいです。

>rikaさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。読み逃げ歓迎ですよ~
松くん、種類を変えると食いつきが良くなりました。ちなみにほうれん草。
やはり好きな味も影響しているようです。パッケージもジップロックです。
パグちゃんなんですね。仕事仲間が来月黒パグちゃんを迎えるんですよー
またお暇な時は遠慮なく書き込んでくださいね。

>かのこさん
やっぱ体に優しいモノですよね。おやつでも体を作るものだし。
人間の旨いもの、、これからも小出しにアップしまーす!
5種類ありますが、好きな味ってあると思いますよー

>Qパパさん
黒酵母菌っての惹かれます。免疫力を高め病気知らず!
Q太郎家のブヒ仲間ですよねー 我家もお会いしたいものです。・
Qちゃんはどーかな。美味しいよ。
種類もあるしジップロックだしオフ会などの集まりにもイイかもです。

>フラパパさん
寿司、、いつでも予約すっからねー 連絡待ってるよー ファイト!
アレルギーの子も多いからねー フラに合えばイイけど。
排せつ時に出るのが一番。松は絞らないと駄目みたい。
梅は何ともないんだけど、松は止めて!みたいに即反応して逃げていきます。

>ふじこさん
そーなんですよ。これからのシーズンにはもってこいの代物。
胃腸炎はねー よくあるけど、やっぱストレスの影響もあると思う。
プラス食事に大事さですよね。
松はこのときばかりは肛門より車窓です!カワイイでしょ。

>ブンコさん
文太くん、しっかり食べてくれたかなぁ~
免疫力アップで少しでもくそ野郎を撃退してやればイイもんね!
文太くん、無理してでも食べなさい!

>春隊長さん
ショップの看板ブヒちゃんのようです。
なるべく化学物質とか気にしてあげないとね。飼い主が。
久々頭から湯気が出たかな?はるぴんはもちろん自分ののために損はないと思います。
今のはるぴんは術後のストレスと薬漬けの毎日なんだから、
肝腎臓のサポートは退院してから大事だからねー
しっかり準備しなさいよ!

>テンママさん
手作りだからそんな量が無いんじゃないかなー 
5種類あるしテンくんのお気に入りがあるとイイっすね。
たまたま立ち姿勢の時に絞ったらすんなり出来てそれ以来です。
週一ペースで絞ってスッキリ松っちゃんでーす!
梅松広場、、この時の二人はホント楽しそうです。

>よもぎもち・つくしんぼさん
お疲れさまでした。無事にスッキリして良かったね。
ご褒美は好物に限る!そしていっぱい甘やかしちゃいましょう!
やっぱそっち方面のショップでは販売してるんですね。
関東進出、、期待しちゃおっと。

>秘密さん
またいつの日かチャンスがありますよ!その時はサプライズ楽しんじゃいましょうね。
メールしましたんで!今後もヨロシク~

>ぶんはち母さん
我家は変わらず元気ですが、はっちゃん、ホント無事で良かったですね。
ペットブームの昨今、おやつもあり過ぎですよね。
そして飼い主が喜ぶように食いつきイイように細工して、、。
市販のジャーキーは心臓病まっしぐらと獣医に聞きました。
口にするものはできる限り納得のいくモノにしたいですよね。
はちくんはすんなり絞らせてくれますかぁ~ 松坊ちゃんは坊ちゃんです!
2010/05/25(火) 09:45:08 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旧友BBQ◇ ◇肛門腺絞り