FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |旧友BBQ
夏日の土曜日。でも湿度が低いんで梅松も過ごしやすい。
そんな気持ちイイ晴天の下、年末の忘年会BBQで決まったイベントの第一回が開かれた。

高校からの仲間。男子校だった自分。
変わった事と言えば、みんな落ち着いてジュニアができたぐらい。

IMG_9532.jpg

毎度お馴染みの旨い肉たちをお取り寄せ。
地鶏の炭火焼・鳥王で、鶏もも炭火焼、鶏せせり炭火焼。
MEET MEATS FOODSで、丸腸、ミノ、ビンタ、コリタン、シビレ、カルビ。

鶏せせりとは首肉なんですがこれが激ウマ。自然とビールが進みます。
関東じゃ珍しい丸腸も相変わらずぷりぷりで美味しいです。
この会で初めて食べた仲間も大満足の様子でした。

また幹事のK夫妻が野菜各種、海鮮、もち米入り鶏の丸焼きなどを用意。

食べて呑んで語って、、あの頃の楽しい懐かしい日々が思い出されます、、、

IMG_9541.jpg IMG_9436.jpg IMG_9437.jpg IMG_9438.jpg IMG_9439.jpg IMG_9440.jpg IMG_9446.jpg IMG_9544.jpg

集合写真も。お子たち、、松以外はみんな女の子。
untitled.jpg

昼前から始まって暗くなるまであっという間。
気兼ねなく酔い酔いになって、学生時代からなんら変わってない会話も弾む。
けど、それなりに歳を重ね、イイ刺激になる話もできる。そんな仲間って最高ですね。

第二回は秋頃にでも!K夫妻、また色々お世話になります。
みなさんお疲れさまでした。

★今日もポチっと応援クリックありがとう★   ↓click
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

学生時代の友達って しばらく会ってなくっても
会えばその頃にすぐ戻れるねっ♪
父が男子校だったて意外だ…(深い意味ないけど~笑)

私の友人も晩婚が多いので 今子供がナマイキ盛りが多くって~
この前 はるぴんのこと「ブタぁ!」って呼ぶので
影で教育的指導しときました(笑)
いつまでも 仲良くできる仲間って大事にしたいよね!

はるぴんへの応援 いつもありがとーー♪ 感謝です♪♪
2010/05/25(火) 10:14:32 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
とっても和気藹々としたBBQですね~
なんだかすごく暖かい感じの集まりで楽しさとBBQの匂いが
伝わってくる感じがしましたぁ~

梅松ちゃんBUHIXの新作とってもよくお似合いですね~
かっこかわいく着こなしていて素敵です~♪
2010/05/25(火) 11:21:45 | URL | かのこ #-[ 編集]
お家でBBQいいですね~。
デッキで寛ぎまくってるママさんに笑えましたv-218

ダッチオーブンの鳥の丸焼きに興味深々ですっ!!
2010/05/25(火) 13:01:52 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
ごぶさたしてま~す
たぶん、きっと!歩いて2,3分かな?
うちのご近所ですわ~
お散歩コースなんです!
車で通ったときにもしや!?と思って
さりげな~く、くりんとお散歩に行こうと思ってたんですけど。。用事があって行けず・・・。

次回、偶然を装って梅松ちゃんに会いに行っちゃいます♪
2010/05/25(火) 13:36:26 | URL | くりんまま #PyG5h7dw[ 編集]
BBQだ~
いつもながらおいしそう~ジュルジュル
うちも来月に計画中
やっと日程が決まって
食材に悩んでおりますの~
参考にさせていただきますねっ!
2010/05/25(火) 17:21:56 | URL | JACKmama #-[ 編集]
その鳥はうまそうだなぁ。。。
送っといてぇ~、とか。
2010/05/25(火) 18:00:11 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]
自分もせせり大好きです
歳とると牛も量、食えませんからi-195
松くんハーレム状態でうらやまし~い!
Rock'n Rollタンクこれまたうらやましいです
2010/05/25(火) 18:21:05 | URL | あずパパ #-[ 編集]
学生時代のお友達とご家族で付き合える~
ステキですね♪
そしてすごぉぉく楽しそうなBBQ!
こんな風に楽しい時間はあっという間ですよね☆☆☆
梅ちゃん松くんも一緒でホントに幸せいっぱい~な
感じがしてなんだか嬉しくなっちゃいます♪~
2010/05/25(火) 18:26:53 | URL | ブンコ #-[ 編集]
いやいや美味そうなBBQですね。
それも学生時代の友人となると遠慮知らずで話も盛り上がりますわな!
我が家もGW最終日に海で学生時代の仲間とBBQやりました。年とって風貌は皆変わってますが、飲んて酔っちゃうと気持は学生時代に戻っちゃうよねー!

しかしBBQ素材美味しそう。
週末は気合入れましょう!
2010/05/25(火) 19:20:25 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
仲間と楽しむBBQ~最高ですね
やんちゃしていた頃の話や 過去の恋ばな!?など~話は尽きないですよね
ビール進んじゃう~
大人の昼休みかぁ(笑)
パパになった仲間でも~なぜかあの頃のままだったかな?

かーちゃんも女子高でしたが しばらく会ってないです
会いたくなっちゃった
2010/05/25(火) 23:04:47 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
>春隊長さん
ぜんぜん変わってなーい。でも稼ぎの差は出てるかな(笑
1学年16クラスのマンモス男子校だよ。色んな女子高と仲良くできたんで楽しかったぁ~
まだ生意気盛りじゃないかな。みんな女の子だし。カワイイです。
教育的指導と言うより怖い人の存在って必要だよね。
いつまでも仲良く呑み続けたい仲間です。
はるぴんも早く帰りたいよなー ガンバレよー!

>かのこさん
のんびりとした時間が流れてました。
みんな気を遣うことなく適当の呑んで食べて。これがイイんですよね。
第二回も楽しみです。
やっぱ新作はどんどん着ないとね。
パイル地、早速濡らして活躍しております。

>saemoさん
時間を気にせず、昼寝もできるし家BBQはイイもんです。
ママさん、、遠慮なく寛いでるでしょー どこでもマイペースです。
ダッチも用意しちゃって嬉しいですよね。また旨かったし。

>くりんままさん
元気ですかぁ~ BABYおめでとうございます!
乗馬クラブの近く?偶然ですよねー 声掛けてくれればよかったのにーーー
次回は秋頃だと思うのでその時はお誘いしますんで。是非!

>JACKmamaさん
BBQシーズンですよねー 
ジュージュー焼きながら煙に目をやられ、冷たいビールをグビッと。文句なしですね。
この二つのショップはお勧めですよ。どれも旨い!
丸腸とか少し辛いんで子供たちにはちとキツイかもしれません。ご注意を。

>みだいちちさん
炭火焼、、これも旨すぎです。ビールが進んじゃうよー
BBQの準備してください。持参します!

>あずパパさん
せせり旨いですよねー 止まらないです。
量よりも質・味になりました。どーせなら旨いモノをと色々物色しております。
松坊ちゃん、、あまり動かないんで子供たちの相手には丁度イイです。
ロックンロールにスタッズ首輪で決めてみましたぁ~

>ブンコさん
高校1年の時からの仲間なんです。みんな変わってないのが楽しすぎですよね。
ゆっくり時間が流れているようであっという間に過ぎていくものです。
うーまーもいろいろ食べて、自家製の畑でうんこして。あとは寝る。
いつでも一緒です!

>ハッピーとうちゃんさん
このBBQの帰りでしたぁ~ もう少し早く連絡くれれば行ったのにぃ~ 大間、、。
歳だけ取ってるけどぜんぜん変わらない仲間。これが楽しいですね。
呑んで食べて昔話に花が咲いて。そして食材も旨いに拘って。
自分はあまり覚えてない事多いんですが、みんな結構詳細に覚えているもんです。
週末、、晴れそうですね。楽しんじゃいましょうね~

>ゴエモンかーちゃんさん
ぜんぜん変わってないのが楽しいですよね。
記憶が甦ってくるのもまた楽しい。あんな頃もあったなぁーと。
たまにこんな集まりがあるのはやっぱイイ刺激になりますよ!
女子高ですか!うちの学園祭は女子高が結構遊びに来てくれたんで
声掛けまくりで楽しい思い出ばかりの3年間でしたぁ~
2010/05/26(水) 09:45:35 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旧友BBQのトラックバックURLはこちら
キャンセル待ち◇ ◇アニモスナック