FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ピュリファイ
今年の梅松の肝臓・腎臓サポートは、
GREEN DOGでも売ってるヒルトンハーブ『ピュリファイ』(英国製)。

IMG_9685.jpg
肝臓、腎臓、消化器系(内臓からくる皮膚疾患など含む)、リンパ系に働きかけるハーブを調合。
*ミルクシスルシード(オオアザミの種)、クリバーズ(ヤエムグラ)、ゴールデンロッド(アキノキリンソウ)、
  リコリス(甘草の根)、ダンデライオンルーツ(タンポポの根)、ネトル(イラクサ)、バードック(ごぼうの根)。

ワクチンやフィラリアの投与時は肝臓・腎臓が「解毒」「排毒」のためにフル稼動。
そんな肝臓や腎臓への負担を減らすために、限定的にご飯に混ぜてあげてます。
長い間の投薬や術後のワンコのサポートにももちろんお勧め。

ちなみにプラスαとして、
ビタミンCを補給できる野菜やシジミ、アサリ汁などのタウリン補給で更に解毒力アップ!

またアレルギーや皮膚トラブルに悩んでいるワンコにもイイみたい。
ググると色々書いてあります。

もう中年の域の梅松、体に優しい自然なハーブの力で体の浄化です!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

一緒だーっ!!

我が家でも、つくしの肝臓の浄化&デトックスの為に毎日のご飯に混ぜて与えていま~すョ!!

つくしの肝数値が少しでも下がって正常値に近づいてくれればいいな~♪
2010/06/04(金) 10:01:48 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
ワクチンやフィラリアの投与時は肝臓・腎臓が「解毒」「排毒」のためにフル稼動してるとは知りませんでした
肝臓、腎臓系って病気になる確立が高いですもんね?
うちもまだ若いですが、若いうちやっておいて損はないですから・・・
いつも情報ありがとうございます
早速、購入を検討しまぁす
早くしないとまた完売だったりして(笑)
ワクチンやフィラリアの投与時どれくらいのペースであげたら良いのですかぁ?
2010/06/04(金) 10:26:55 | URL | あずパパ #-[ 編集]
いつも参考にさせてもらってます!
2010/06/04(金) 10:33:18 | URL | JACKMAMA #-[ 編集]
いつも大変参考になるお話を本当にありがとうございます~
私もたまにグリーンドックさんに出没するので
是非こちら購入してみようかと思います~~♪

梅松ちゃんは優しいパパさんとママさんでとっても
幸せなBUHIちゃんですねぇ(〃▽〃)

皆いつまでも元気にすごせますように~♪
2010/06/04(金) 11:25:47 | URL | かのこ #-[ 編集]
タイムリー情報…
あざぁーす~でっす!

さっそく買いです!
はるぴんの為にあるようなサプリだぁ!
2010/06/04(金) 12:20:14 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うちもこのサプリあげてまーす♪
こういった効能別ハーブブレンドは重宝しますよね。

あと、水分不足なときにはダンデライオンルートやカモミールティのハーブティも飲ませてますが、飲みっぷりがよくって・・。かなり勘違いして飲んでます(笑。
2010/06/04(金) 12:21:55 | URL | のの #GitwOLEg[ 編集]
シジミ&アサリ汁は汁だけ??それとも身も??
あと、涙やけに効く大根おろし&しょうがと・・・
もうひとつのを教えてください(汗)
日々勉強ですねー
2010/06/04(金) 13:02:34 | URL | よっちゃん #TIXpuh1.[ 編集]
朝ラーメン食べたい!!ってコメ遅かったか(笑)

フラは以前肝臓・腎臓が少し弱いって言われた事があるので、これいいかも。

アフリカの件、やつら本気でした(笑) 試しにちょっと交渉し始めました。
2010/06/04(金) 17:41:28 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
フード以外でもこういったサプリもあるんですねー。
ウチもせっかくきちんと検査して、弱い所がどこか分かっているんだし
薬以外でもできる事は沢山あると再認識です・・・
ありがとうございます♪さっそく覗いてみよっと♪
2010/06/06(日) 00:22:33 | URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

皆さん、サプリとかでBUHIちゃんの健康管理をシッカリされてますね~v-425
ウチ、何もして無いんだけど。。。 健康だからィィのかな~v-356

↓イラスト。。。 凄いソックリ~v-405 また②、家宝が増えましたねっv-426
絵心ある方って、ホントに尊敬v-398

朝ラー、ウチのパパが旨そうって騒いでました(笑)
アウトレットで②回も遭遇(爆) ホントに笑っちゃいましたねっv-408
ソーセージ、美味しかったけど、1㌔買ったから毎日ソーセージ~v-356

もぉねっ、表彰されてる時(けいちゃんのブログ記事)(爆)
だって②、愛BUHI持たずに、焼酎持って行ってるんだもの~v-408
流石、呑兵衛父(笑) 呑み助の受賞式があったら、表彰してあげマスから~v-408
トロフィー変わりに、一升瓶だなぁv-408

2010/06/06(日) 09:58:53 | URL | テンママ #-[ 編集]
一度GREEN DOGさんの実店舗に行って色々と見てみたいです。
我が家も今年からアザミのサプリをご飯にまぜてます。食いつきも替わらなかったので続けようかなぁと。

2010/06/06(日) 15:39:00 | URL | machu #-[ 編集]
いつも体に良い物ご存知ですね
前の記事のアニもスナック~何日か前に届きました
サプリのようなおやつ!嬉しいです
これも気になります
またまたいっぱい教えてくださいね

梅松ちゃんの絵^^素敵です!!
2010/06/07(月) 00:21:39 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
結局、コレにしたんですね。
Shaqは、液体のヤツを2瓶続けてみたんですが 良くも悪くも変化ナシ。
皮膚の状態をよくしたいので、このヒルトンの試してみようかな。。。
これ一袋でどれ位持ちますか???
2010/06/07(月) 06:03:10 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>よもぎもち・つくしんぼさん
あげてますかー
ハーブの力で肝臓サポートできれば幸いですよね。
肝臓は水分摂取も大事ですからね。ソフトクリームだけじゃんなく(笑
数値も落ち着いてくれるとイイね。

>あずパパさん
肝臓腎臓は不要なモノを排出しようと365日休まず働いている大切な臓器です。
若いうちからやっておくから歳になっても強いんです。老いてからじゃ遅いですよ。
個体差もあり、それぞれ環境が違うけど我家はできることはやってあげようと思ってます。
飼い主の自己満かもしれませんけどね。
投与の前後1週間ぐらいあげてますよ!あとは消費期限を気にしながらたまーに。
色々サプリは出ておりますが今回はこのピュリファイをあげてます。

>JACKmamaさん
参考になってます?
何でもそうですが、個体差もあるんで様子を見ながらあげてくださいね。

>かのこさん
グリーンドッグ、いろいろ商品揃ってますよね。
いろいろ健康のためにとあれこれとアンテナ立ててますが、
飼い主の自己満で終わってるかもしれません。
でも良いこと・出来ることはやってあげようと思っています。
もちろんいつまでも健康で長寿ブヒ目指してね。

>春隊長さん
そーです!はるぴん家に向けて発信した記事でもあります。
フル稼働してお疲れ臓器になってるだろうし。
少しでも負担や副作用が和らげばイイよね!

>ののさん
流石ガス家。抜かりないです。
なるべく自然の力で治癒力高めたいですよね。
ハーブティーは飲ませたことないんですよ。飲みっぷりイイんだ。
機会があったら飲ませてみよっと。
水だけじゃ飲まないもんね。勘違いでもGOOですよ!

>よっちゃん
もちろん具もあげてるよ!ただいきなりだと消化不良起こすかもしれないんで、
はじめは粉砕して消化吸収しやすくしてあげるのがベターです。
大根おろし、生姜おろし、かぶおろしの3つをローテーションでトッピング。
効果あるとイイね! 十分な水分摂取も大事だからねー

>フラパパさん
朝ラーは食った方がイイよ!面白い。料理の幅が広がるかもです。
365日休まず動いてる臓器だからね。少しでも負担減になればと思います。
アフリカかぁ~ 遠いねー。 上手くいくとイイね。

>はな姉さん
いろいろサプリはありますよー このハーブの力も馬鹿にできません。
やはり薬に頼らず自然の力を有効にです。でも個体差もかるかもだけどね。
弱点を補強。飼い主さんが出来る事はなるべくしてあげたいですよね。

>テンママさん
健康は素晴らしい!でも今は健康でもこれからの予防も考えてあげるとイイかもよ。
画も嬉しいよねー そっくりだからビックリしたよ。写真立てに入れて飾ります。
朝ラーも嬉しかった。その土地のグルメってやっぱイイよね。
アウトレットも笑えたし、ソーセージじゃなくハムね。毎日でも酒のつまみになるもんね。
何か知らないけど入賞しちゃってるし。松坊ちゃんよりも賞に目がくらみました。
一升瓶、、LOVE。

>machuさん
ミッドタウンにあります。いろいろスタッフに相談できるんでお勧めです。
サポートは目に見えて効果が分かるわけじゃないけど健康につながっていると信じてます。
犬は嗅覚で好き嫌いを判断する子多いですよね。ハーブ系は嫌いな子少ないんじゃないかな。

>ゴニママさん
いろいろブヒ仲間から教えてもらうアイテムも多いですよ。
アニモスナック買われましたか!素材を生かしたおやつですよね。
でもゴニママさんのお手製おやつの方がもっと安心ですよ!
うーまーの画、そっくりですよねー 嬉しい贈り物でした。

>Shaqマミィさん
これにしてみましたー
目に見えて効果が分かるってもんじゃないですもんね。
皮膚サポートもあるようなので一度お試しあれ。効果あるとイイですね。
50g入りですけど梅松の2ブヒで20日も持たないかな、、。そんなところです。
2010/06/09(水) 08:45:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ピュリファイ のトラックバックURLはこちら
流しそうめん◇ ◇梅松画