FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧運動会:午後の部
午後の部スタート。一発目は○×ゲーム。
IMG_9789.jpg

運良く、賞品もらっちゃいました、、、

生キャラメルget!嬉すぃ~
IMG_9792.jpg
誓って八百長はしていません。

この後競技はジャンケン大会、ウエイト(待てゲーム)、チーム対抗玉入れ、お楽しみ抽選会と進行します。
梅ちゃん、ウエイトでは去年の雪辱を果たせました

そんな中で午後の部ブヒちゃんを紹介。
タジサブ家のサブの弟。ムチコロのくろべえくん@くろべえ日記。初めましてブヒちゃん。
シャレの効いた黒米、梅松と仲良く食べたいと思います。
IMG_9802.jpg

続いても初めましてのクリームの兄弟@勝田台発!ニコ&ひかりのブログ
そっくり兄弟。また今度遊ぼうね~
IMG_9809.jpg

そしていつものブヒ仲間、艶っ艶のキレイな黒毛ネロくん
IMG_9816.jpg

最後は浜松のこつぶ&まめ蔵仲良しコンビ。TOYOくん、雨降らなかったね。雨男返上!
IMG_9817.jpg

以上をもちまして午後の部、撮った撮れたブヒちゃんは終了。
この少なさにはちょっと反省。でもその分たくさんの飼い主さんとじっくり話し込めたかなぁ。楽しかった。

写真ナシでゴメンナサイのご一緒したブヒ仲間ブログ。勝手にリンクさせて頂きました。
ゴンくんガスパールくん虎桃ちゃんビビアンちゃんリキ&ほのちゃんブブカくん美珠ちゃん
ブリオくん空我、小夏&ちゃちゃ丸ちゃんYASUWO&TATSUWOくんBOSS&八兵衛くん
ヴヴ&トゥトゥくんマロン&もち丸ちゃん

そんな運動会も無事終えて、コテージ泊まり組を中心にカフェに移動。
ここでサプライズ第一弾。日曜に6歳の誕生日を迎えるライチにお祝いケーキ
IMG_9821.jpg IMG_9824.jpg
ライチ、6歳おめでとう また一年恙無く過ごせますように。

続いてサプライズ第二弾。5月に誕生日を迎えたお嬢さん二人。
IMG_9828.jpg
コストコのケーキ ママさん大役を任され、しっかり保冷して梱包し大事に車で運んできました。
IMG_9833.jpg
ガイ姉けいちゃん、、おめでとう
益々のご活躍をお祈り致しております。そして益々素敵なレディに!

Wサプライズイベントも無事に終え、
17時前にハッピーとうちゃん、ガイ姉&けいちゃんに見送られタジサブ家と一緒に朝霧FDGを後にする。
IMG_9849.jpg

もちろん行き先はいつもの待遇のイイSA。そう、毎度お馴染みのタジサブ邸でチルアウト。
画像 1014
早速子供たちにタジママ愛情いっぱいの手作りご飯。
毎度有難い美味しいご飯。いっぱい運動した後だしいつも以上に美味しかったかな。

この後はタジママにリクエストしていたパスタを食べ旨かった記憶を最後に、、気付いたら布団の中。
タジパパさんとお先に撃沈でした。朝から呑んでりゃあねー、、レディーストークは深夜まで続いたそうですが…。

次回は美味しい日曜日をアップしたいと思います。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

午後の部もとっても楽しそうなお写真ばかりですねぇ~
お誕生日のお祝いのケーキすごく美味しそうですね!!

パパさんのピンクの帽子がとってもカッコイイです!!
とってもお似合いですね(^^)

タジサブくんのお家でのお食事梅松ちゃんタジサブくん美味しそうに召し上がってますねぇ~ランチョンマットも素敵です~

梅松父さん素敵なお写真アップありがとうございました!!
2010/06/01(火) 10:42:39 | URL | かのこ #-[ 編集]
お疲れさまでしたー^^
オフ会初参加で舞い上がってしまい、ブヒちゃん達の写真はほとのどなかったもので、梅松父さんの記事がとても参考になりました。
譲二も載せていただき、有難うございます。
今度是非都内で!
呑み比べ!?
2010/06/01(火) 11:14:19 | URL | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
思いっきり楽しんでますね~
みんなの楽しんでる様子が十分伝わってきました。
暇な土曜日、裏ブログで逐一チェックしてましたよ。
こんな天気なら行くべきだったな~(後悔)
次回は是非参加したいと思ってますのでよろしくです。
2010/06/01(火) 12:36:13 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
たくさんのBUHIに囲まれ楽しそうだぁ~
朝から呑み続ける父を容易に想像できました(笑)
↓朝から焼酎までも行っちゃうんやね?素敵すぎ!

コストコのケーキ一度食べてみたいけど勇気が・・・
美味しかった?
2010/06/01(火) 12:38:40 | URL | なりたま #o/PXu/q6[ 編集]
二次会も楽しかったねっ!

でもね…
梅松ママぁ~
ママが分けてくれたケーキのお皿… ワンコ用だったんだって(爆)

タジママと私はそーとも知らず バクバク食べたさぁ~

副隊長のやつ 帰りの車でバクロしたv-217
でも そーと知ってて食べた副隊長の方がすごいっしょ!

でも こんなの全然 ノープロブレム!
楽しかったしおいしかったもんねっ♪♪

ほんに楽しい1日を送れましたぁ~
ありがとねぇ~!!
2010/06/01(火) 12:53:41 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
朝霧は半端ないブヒブヒ祭りですね~。
saemoだったら、鼻血だしちゃいそうです。
コストコ特大ケーキ、大きさもデコレーションもアメリカンな感じでナイスです~。

タジ家の美味しいレポも楽しみにしています~。
2010/06/01(火) 16:22:25 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
やっぱスゴイ楽しそぉ
生キャはラッキーでしたね
梅ちゃんがウエイトゲームで好成績だったのは聞いてましたが、ウエイトって待てのの事だったんですね、ウエイト→体重の事かと・・・ブヒの体重に合わせて商品を持ってくるゲームかと?
次回は絶対参加したいです!
2010/06/01(火) 16:56:35 | URL | あずパパ #-[ 編集]
お疲れ様でしたっ!!!
沢山のBUHIの鼻息で雨も何処かに行ってしまいましたねェー。
流石梅松家、賞品ゲットも沢山ありましたねっ♪
ゲームじゃんと思いながら、
いざとなったら結構真剣になってましたっ(笑)
へっへっ楽しかったですねェーーー♪

BUHIの走る姿を見ながら、
楽しく外で飲むお酒はまた格別ですよねェー。
次回は泊まりにして、真似しちゃいますっ★
2010/06/01(火) 16:56:40 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

ピンクの帽子と、
いろんなパパと肩組んで歩いてる梅松父さん、
目に焼きついてる~(*^。^*)

LINKどうもです(●´ω`●)
2010/06/01(火) 17:44:15 | URL | ビビママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
とても楽しそうなブログで、色々と見させていただきました。また、どこかでお会いできたらそのときはよろしくお願いします。
リンクありがとうございました。
勝手ながらこちらからも貼らせていただきました。

2010/06/01(火) 22:14:37 | URL | ニコひか #-[ 編集]
おつかれさまでした~
パパさん飲んだくれても、競技でバシッと決めるママさん、かっこよかったな~。
それと、いっちゃんに約束してくれたの覚えてますか??
女子高生になったら何でも好きなもの買ってくれるって…♪
楽しみにしてま~す!!
2010/06/01(火) 22:18:49 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
楽しそうぅ!!!
ホントに一日満喫~ずぅぅっと楽しいって
感じですね♪
ブログを見てまた私もニッコニコの笑顔いっぱい
になれました~
笑顔いっぱい!元気いっぱい~!!!最高ですよね♪
2010/06/01(火) 22:57:05 | URL | ブンコ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
お話できてすごく楽しかったよ~☆

ワンコ用は作るけど、パパのご飯はね・・・(汗)
でも、ママさんには「いいの~いいの~」って言われちゃったよ!(笑)

今度は、いつものタジサブ邸でゆっくり話しましょう。
タジママに怒られちゃうかな~(笑)
2010/06/01(火) 23:24:40 | URL | sana #-[ 編集]
お疲れ様でした
我が家の帰宅後にまだまだ
楽しい事が有ったのね~♫
2010/06/01(火) 23:44:33 | URL | poohママ #-[ 編集]
お疲れさまー。

ピンクのとんがり帽のお方が「常にグラス片手」だったお姿を遠くから拝見しておりました(笑。
御挨拶できなくてごめんなさーい。
最後にママさんとちょいとお話しできたけどねー(笑。

2010/06/02(水) 00:03:08 | URL | のの #aVMdxL0I[ 編集]
リンクありがとうございます。

次回こそは、魔界のテントに潜入するぞと誓った
ブブカ父でした。

それと団体戦、ママさんの掛け声で気合が入ったんだけどな~。
んっ、次回はもっとはっちゃけようっと!

2010/06/02(水) 00:10:00 | URL | ブブカ父 #sGEDyF7E[ 編集]
いつの間に商品ゲットしてたのぉ~(笑)

それにしても良くお飲みになっていらっしゃったわね~!!
ママが取り分けてくれたコストコのケーキ、わんこ用のお皿でおいしく頂きましたーー!

ハッピーとうちゃん、別れを惜しんで号泣しているように見えるよー
2010/06/02(水) 08:11:14 | URL | TAJImama #-[ 編集]
商品ゲット良いなー!
午後の部も楽しかったねー。
2次会のダブルサプライズはみんな嬉しそうだった。

↑ そうそう別れを惜しんで号泣してんの!
2010/06/02(水) 08:25:24 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>かのこさん
午後は酔いもイイ感じで更に写真の数が、、。
サプライズ誕生日も大成功でした。こんなのって楽しいですよね。
運動会のために目立とう精神で購入。被って良かったです。
毎度タジサブ家では仲良く4ブヒ食事してくれます。ランチョマットはこぼしまくりですが。
素敵な写真なんて嬉しいお言葉を。また頑張ります!

>emiさん
お疲れさまでした。
参考になりますかねー カットだらけです。記憶も曖昧なのでママさんに確認しながらとか。
譲二なんて男!って感じの名の割には甘えん坊で可愛かったですよ!
大吉ですか?久々行きたいなぁ~かしら食いたい~ 是非行きましょうね!
ちなみにママさんは下戸なんですよ!
リンクも勝手に貼らせていただきましたんで。今後のよろしくです!

>Qパパさん
楽しんでるでしょ!まぁいつものことだけどね。
やっぱ運動会はイイよ!ブヒちゃんと一緒に飼い主さんもハッスルして。
ガイ姉アップしてたもんねー ガイ留守番だったけど楽しんでました。
涼しいと言うか寒いぐらいだったよ。また秋にあるらしいよ。BIGイベントが。
決まり次第またお節介連絡させていただきます。ガイ姉も拉致してくるんで。

>なりたまさん
容易に想像できました?やっぱお祭りですからね。皆も朝からグビッとですよ!
ビール呑んで焼酎だよ!流石にいきなり焼酎はね。
コストコケーキはやはりインパクト狙いです。
味も不味いわけじゃないけどね。普通。いかにもアメチックな色とデザイン。これがカワイイ~
うにこ家も次回は泊まりで参加しちゃいなよ!楽しいよ。

>春隊長さん
お皿、、ママさんらしくてイイっしょ!別にキレイなもんよー
副隊長は大人だな。その場で騒がず冷静に笑顔を忘れず残さず食べる!偉い!!
でもサプライズって面白いよねー
はるぴんにもいつの日かあるかもね。泣くなよ!
やっぱビッグイベントは楽しいね。

>saemoさん
朝霧は年々大きくなってます。ブヒ熱凄いよね。
鼻血じゃ済まないよ。失神するぐらいのブヒの群れだから。
コストコケーキはやっぱインパクト大だよね。味は置いといて。
タジ家レポはサプライズされたんだな。嬉しかったよ!
お初の食べ物だったしね。旨い!

>あずパパさん
やはり楽しかったです。賞品もちゃっかりもらったし。
自分もウエイトってはじめ何?って思いました。待てゲームです。
梅ちゃん偉いっしょ!
次回はご一緒しましょうねー その前に秋に例のBIGイベントがあるかもですよー

>vuvuママさん
お疲れでしたー 
天気には恵まれたよねー ホント雨だと思ってたし。
そーなんですよ。やはり賞品やどーせ出るなら入賞をと気合入るです。
それがまた楽しいんですよね。愛ブヒも頑張ってるし。
やはり呑むなら泊まりです。遠慮なく気持ちイイ空間で呑めます。
朝霧は最高だね!

>ビビママさん
お疲れ様でした。
いろんな方と酔い酔いで楽しい話をしてました。語りましたねー
声が少しかれてます(笑
それぐらい楽しんだってことですよねー

>ニコひかさん
お疲れ様でした。楽しい運動会でしたよねー
楽しそうにアップされてますかね?写真少なすぎで反省しております。
大きなイベントはほぼ参加の我家。またどこかで遊びましょう!
今後ともこちらこそヨロシクです!

>ぶりははさん
乙でしたー
ママさんがうちのエース!しっかりやってくれるんで安心して呑めます(笑
買ってやるさぁ~ タジママブログにもコメントしてあるよ!忘れてません。
銀座でも青山でもどこでもOK。その代わり保護者同伴はNGだからね。
特にぶりぱぱは着いて来そう(笑

>ブンコさん
終始楽しませてもらいました。いつもの事ですけどねー
ニッコリ、そーです。いつもニッコリで文ちゃんと遊びましょう。
ちなみにストレスの影響ってやっぱ大きいみたいなので気をつけてあげてね。

>sanaさん
乙でしたー
酔い酔いの戯言なんぞ流してね。でもハマー乗り忘れが心残り、、。
うちのママさんも俺より梅松だしね。男は我慢なのかね(笑 
タジサブ邸、、ゆっくりしちゃおう!呑んじゃおう!ご馳走になっちゃおう!
タジママはそんな心の狭いレディじゃありません。

>poohママさん
泊まり組に誕生日が多かったんでサプライズ企画を練ってました。
バッチリ喜んでくれたし、イイ2次会になりましたよ。

>ののさん
乙でしたー
自分もフラフラ徘徊してたけどそっち側までは徘徊しなかったもんなー
競技はママさん任せで、いろんな所で座り込んで話しまくりでしたよ。
まぁこんな時もありますわな。次回もガス家は参加っしょ!
その時また楽しみましょうね~ 

>ブブカ父さん
お疲れさまでした。今回も楽しい運動会でしたねー
やはりお祭りですからね。次回は朝から乾杯しましょう!
ママさんも調子に乗って掛け声なんぞやってましたか!
まぁ能天気なママさんなんで許してやってください。
リンクもバッチリっす!これからもヨロシクお願いしますね。

>TAJImamaさん
○×で司会者の顔色伺いながら少ない方の×に行ったら二人だけ。ラッキー!
タジママ呑めなかったもんねー そりゃパパ優先はお約束だけど。
ママさんのわんこ用皿はやりそうなことでしょ! いつものことよ!
なんか3人で叫んでたような、、。記憶ナシ、、、。

>ハッピーとうちゃんさん
自分でもビックリな入賞でした。運使い果たしたかも、、。
午後の部は一気に枚数が減りました。酔いもイイ感じだったようです。
サプライズも大成功だったし、今回も楽しい朝霧でしたよ!
別れを惜しんで号泣、、お見送りありがとうございました。
2010/06/02(水) 09:44:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
朝霧、お疲れ様でした~♪
2サプライズ、大成功、良かった。
ネロも載せてくれてありがと♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!
2010/06/02(水) 17:23:01 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
乙でしたー
今回も盛り上がったねー 楽しい運動会だった。
サプライズも成功だと嬉しいやね。自然体のネロちん、イイっしょ!
また近々会うっしょ!ゆっくり遊ぼうね~

2010/06/03(木) 10:39:38 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
遅くなりましたが・・・
運動会お疲れ様でした~♪
初登場だったのに、たくさんお友達が出来
とっても楽しい会となりましたー。

くろを堂々と載せていただき
ありがとうございます!
(梅松母さんに写真撮ってもらって うれしかったです)

生キャラメルゲット仲間 何かご縁を感じます。。。笑
2010/06/03(木) 16:29:10 | URL | くろ母 #-[ 編集]
>くろ母さん
お疲れさまでしたー ブヒまみれってイイっしょー 癖になりますよ!
くろべいくん、ムチコロは癒しですね。カワイイ子でした。
ママさんも後ろ姿が可愛かったようで何枚も撮ってました。ちなみに手間の黒いのは梅の頭。
生キャラゲットですか!やっぱ参加したからには戦利品ゲットですよね。
またゆっくり遊びましょう!ヨロシクです。
2010/06/04(金) 09:38:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
凄いブヒまみれ(o≧▽≦)o!ママさんの気合いの入ったスタートポーズに受けてしまいました(笑)

梅ちゃんも松くんも楽しそう☆
2010/06/04(金) 16:26:11 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

美味しい日曜日◇ ◇朝霧運動会:午前の部