FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅松画
梅の親戚、TATSUWOくん率いる多頭飼いのyasutatsu-mamaさんに描いてもらいちゃいました。

2010060223572524c.jpg

タイガーブリンドルはお初だったそう。

でも、そっくり。雰囲気もバッチリ。絵心ある人ってホント羨ましいです。

yasutatsu-mamaさん、ありがとう

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うちもらむ嬢を書いてもらいました
ブヒごとにタッチを変えていてホントいつも感心しています
ホント全部集めたら個展を開いてもらいたいなぁ・・・
2010/06/03(木) 11:02:03 | URL | あずパパ #-[ 編集]
素敵ですね~!!
ホント雰囲気出てますね~☆☆

梅ちゃんの目元なんて写真みたいですよ!!
2010/06/03(木) 11:32:07 | URL | HANAママ #-[ 編集]
おおーっ
どっからどうみても梅ちゃん松ちゃんだー!!
素敵な絵です!!
2010/06/03(木) 12:51:19 | URL | nico #-[ 編集]
家はYASUWOくんの親戚さんだったんですゥー♪
凄~くセンスいい絵ですよねェー!
梅ちゃんと松君もそっくり~。
シールにしてペタペタ貼っちゃいたい位の画です。
2010/06/03(木) 18:36:10 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
梅松家・・センスいいから・・
我が家のような一般ピープルの描いた絵なんて・・
だっさぁ~と怒られるのではないかと・・ドキドキしてましたぁ~
画像はコピペしたのですねぇ?
UPしてある画像をクリックしたら、でっかい(描いたままの大きさ)で
ファイルが開くので、それをそのまま右クリックで画像保存したら、
少し画像いいかもです~
いやぁ~よかったぁ~
ほっとしたぁ~^^
2010/06/03(木) 19:44:28 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
ご無沙汰してます~
一気に読ませて頂きました
朝霧の運動会~やっぱり行けば良かった~とホント後悔です
くそ!仕事だなんて~です(笑)
yasutatsu-mamaさんの絵!素晴らしいですよね
梅松~目が好き☆
うちも家宝です
2010/06/03(木) 19:55:25 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
>あずパパさん
嬉しいよねー 自分には無いセンスなんで憧れちゃいます。
個展イイですね。開催するなら応援しちゃいますよー

>HANAママさん
雰囲気出てるでしょー 嬉しい宝物です。
梅のカワイイまん丸お目目。カワイイ!

>nicoさん
だよねー 凄いよね。
遠慮なく頂いちゃいました!

>vuvuママさん
あれまた親戚さんなんだ。
なら描いてもらえるかもよー お願いしちゃおう!
素晴らしいよね。ホントそっくりだし。ありがたいです。

>yasutatsu-mamaさん
凄い嬉しいよ!マジで。ちゃんと飾るからね!
うーまーの特徴バッチリだし、そのまんまです。素晴らしい!
またお暇なときがあったら違うパターンいくらでも頂いちゃうよー
遠慮なくね(笑 でもホントありがとうございました。

>ゴエモンかーちゃんさん
仕事だったんすかー それは残念です。
でもやはり楽しい運動会となりました。朝霧は最高です。来年は是非ね!
画もありがたいです。目が好きなんて、自分も。
また一つ家宝が増えましたよね。飾っちゃいます。
2010/06/04(金) 09:39:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
うん、ステキ♪
背景の抹茶色も好き☆
梅ちゃん松ちゃんの表情もそっくり!
ステキステキ!!

梅松父さん、絵心は?
アーティストだ!、イラストレーターかも?
って勝手に思ってましたぁ。
2010/06/04(金) 09:57:34 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
>ブフカ父さん
背景色ってそんな気にしてなかったです。抹茶ってのイイですね。
そっくり梅松ですよね。嬉しいです。
絵心なんぞ無縁の世界。
ただの何の取り得も無い一介のサラリーマンでございますよ!

2010/06/09(水) 08:44:59 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅松画のトラックバックURLはこちら
ピュリファイ ◇ ◇美味しい日曜日