FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅パピ子
たまたま梅3ヶ月お腹ぽっこり幼児体型な写真を見ていたら、、、あれ??

水飲み(市販のペットボトルを水のタンクとして使う給水器)の付け方、、間違ってるし。
french (38)

そうそう、間違いに気付いて直した記憶があるある。
説明書を読まないで何でもはじめちゃう派。超ずぼらなA型です。

正しい付け方は『コレ』。

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

あーーーー。同じ。同じ。
トリセツ読まないA型に1票っ。
超ずぼら・・・え?あたしのこと?(爆
正しい使い方がわかるとミョーに感動したりします(爆 爆。


2010/06/16(水) 09:00:23 | URL | のの #CMXuAId6[ 編集]
「超ずぼらなA型」って…私のことかと思った(汗)

梅ちゃんのポッこり腹のかわいさ♪
よりも~ 父と同じ血液型だった事が衝撃的だわ(笑)
2010/06/16(水) 09:00:54 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
違うつけ方でもついちゃう商品が悪い(笑)
梅ちゃんパピコカワイイっす!
2010/06/16(水) 09:06:15 | URL | あずパパ #-[ 編集]
大丈夫、僕も基本読みません。 

パピーの梅もカワイイなー。 竹見てみてーなー、ウチも欲しいなー(笑)
2010/06/16(水) 10:51:21 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
いや~ん、かわいいね~梅パピ子
今はすごくお姉ちゃんな顔だから、こんなパピコの頃って不思議な感じだな。
やっぱお腹がいいね♪
2010/06/16(水) 12:33:07 | URL | haru #-[ 編集]
ちいちゃい梅ちゃん可愛い!
しかもアクティブ梅ちゃんがゲージで寝ていた時が
あったとは・・
スーパーウルトラ超ずぼら家族世界第1位の我が家は
梅松家との再会を楽しみにしてますよ~!!
2010/06/16(水) 12:36:27 | URL | いもいも #-[ 編集]
同じく自分も取説なんて読まない派。
で・・・失敗して怒られます。

梅パピ子ちゃん、ポンポコリンで可愛いね~
やっぱパピーは可愛いぃ~~!
2010/06/16(水) 12:38:33 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
こんにちは^^

パピー梅ちゃんがまんまるお腹で
胸キュんです♪♪

ベリーも最近お腹が丸くなってきました~(^^;)

私もズボラちゃんなA型です~
面倒なのが嫌いみたいです♪
いつでも軽やかに楽しく~♪^^
2010/06/16(水) 13:06:12 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
ぽっこりお腹の梅ちゃん可愛い^^~~
たまに小さい時の写真見ると思い出し笑いしちゃいますよね
2010/06/16(水) 13:26:18 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
私も説明書読まない派です…
そしてA型です~
梅ちゃんのおなか…可愛すぎますね♪
2010/06/16(水) 13:29:35 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅ちゃんの幼児体型かわいいぃ~
ポンポこお腹たまりませんね♪癒されちゃいましたし

かーちゃんも説明書嫌い(笑)
うちの給水器 今同じように付いてますよ
なぜなら~装着してる物がサークルじゃないから
正常な装置ができないので~す
2010/06/16(水) 20:54:41 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
父さん、Aですか?緻密なAなのでは!?
いい加減と評判のOですが、あたしは結構トリセツ読みます。失敗してからのやり直しが面倒なので…笑。

トイレシーツに寝てるのかな?
真横で寝ていて、お腹もぽっこりしていて、見ているだけで和みますね。ふふ。

2010/06/16(水) 21:10:23 | URL | machu #-[ 編集]
梅ちゃん可愛い~
お腹をナデナデしたくなりますね~
私もA型ですが・・・トリセツは読みません!!
感!それでダメな時は仕方なくザーと呼んで終わり!
我が家のパパは正反対です(汗)
2010/06/16(水) 21:49:16 | URL | poohママ #-[ 編集]
私も、とりあえずやってみて 行き詰ったら取説を開きます・・・
O型なので、そのままですが^^;
パピコのぽっこり梅ちゃん可愛いっ!!
2010/06/16(水) 23:30:41 | URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
梅ちゃんのパピコ写真だぁー!可愛いー。
やっぱパピーのお腹は可愛いねー。
取説?うちのかぁちゃんは読むよ。
でも読んだ上で写真と同じ様に取り付いていると思う(笑)
2010/06/16(水) 23:49:00 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
梅ちゃんのお腹、ほっぺでスリスリしたい♪
パーンって張ってるんですよねぇ。

取説読んでって人に渡す。
面倒くさがりなA型です、私。
2010/06/16(水) 23:53:04 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
梅ちゃんのぽっこりお腹~
可愛い~~~v-10

典型的А型って言われるゴローママ!
説明書片手に、汗流しながら悪戦苦闘~
しか~し!!!
ハッピーかぁちゃんと同じく・・(笑)
出来上がりは、梅父さんと同じだぁ~!(汗)
2010/06/17(木) 08:13:38 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
>ののさん
読まなきゃいけないのは分かるけど何となくいじってれば出来るってもんだよねー
で、時にはこんなミスもありっつーことで。ずぼらAって多いのかね?!
おれもこの給水気の正しい姿を見たときはコノヤローって思ったもん。
なるほど!って嬉しいよね。

>春隊長さん
やっぱずぼらAって多いのかね?!
この時の梅のポンポコリン。可愛かったなぁ~
ご飯食べるとさらにポンポコリンだし。
よくO型って言われA型に見えないA型なのよ、自分。カワイイっしょ!

>あずパパさん
そーだよ!商品がイケナイ。なるほど。それも一理ありです(笑
ベッドで寝ないでトイレシーツの上で寝る。こんな時が懐かしいです。

>フラパパさん
やっぱ読まないよね!面倒だし何とかなるし(笑
梅もこんな時あったんよ!竹ねー、、今のところは、、。
それよりフラに弟か妹、、そろそろイイんじゃない?

>haruさん
梅パピ子。大ちゃんもこんな感じだった?
お姉ちゃんと言うよりおばさんの域に入って来たからねー
ポンポコリンはパピコ時期の特権だね。

>いもいもさん
梅ちゃん、ゲージでこんな感じに自由に寝てましたよー
松はゲージ住まいはやってないんですけどね。
ゴメンねー 旦那さんゴルフなのにぃ~ 我家も自然いっぱいで楽しみ♪

>Qパパさん
怒られて、ならオマエがやれ!って更に喧嘩になります(笑
ポンポコリンで寝てる梅ちゃん、こんな時もあったんですねー
パピーの頃にしか味わえない可愛らしさ。もう一度味わいたい気もします。

>ベリーままさん
ポンポコリンのお腹を撫でてたような記憶も、、。可愛すぎですよね。
ベリーちゃん、、それは太りすぎってこと(笑 足腰に悪いですよ!
コメント見るとずぼらAって多いですねー
結果&楽しければヨシ!です。

>ゴニママさん
梅ちゃんもこんな時がありました。今じゃジャジャ梅ちゃんですけどね。
小さい頃の写真って、、色々記憶が甦ってきます。
今もカワイイけどあの頃も可愛かったなぁ~

>ブンコさん
読まないってのはやはりずぼらなんでしょうか?
A型は無駄なことをしない。読まなくても何とかなるってもんですよねー 
着てるTシャツも小っちゃくてポッコリお腹出てる感じがカワイイ~

>ゴエモンかーちゃんさん
ポンポコリンは堪りませんよねー
見てるだけでも自然に笑みがこぼれてしまうような、、。
マジっすか?このつけ方だとやけに給水部分が長いんで邪魔だし目にも怖いですよね。
サークルじゃないところに設置。所謂オリジナルってやつですね。なら仕方ないかも。

>machuさん
Aです。緻密でも何でもありません。
ママさんもO型ですが取説読んでます。案外血液型って関係ないのかもですね。
ベッドで寝ないでトイレシーツ。こんな時もありました。
ずっと見ていた記憶があります。カワイイですよね。

>poohママさん
ナデナデして軽くポンポンって叩きたくなったり。
Aとかあまり関係ないんですかねー ダメな時はママさんに任せます(笑
パパさんは器用そうです。何でもやっちゃいそうですよね。

>はな姉さん
行き詰まったら取説。ママさんO型ですが最初から読んでます。
でもコメント見てるとO型はしっかり読むようですね。
ポンポコリン梅ちゃん、今でもあの可愛さはちゃんと覚えております。

>ハッピーとうちゃんさん
梅ちゃんにもこんな時があったんですよ!カワイイっしょ。
ハピママさんやるなぁー(笑
それは読んだ気になってる証拠ですよね。それでとうちゃんが直すと!
夫婦のイイ連携プレーだ。

>ブブカママさん
ほっぺでスリスリもしたなぁー この頃が懐かしいです。
このポッコリは反則ですよね。
面倒なモノは人に渡す。これがベストですよね。A型サイコー!

>ゴローママさん
ぽっこりは反則的な可愛さですよね。
A型ってそんなもんなんです。可愛いですよね(笑
面倒なことは人任せにしちゃいましょう!
2010/06/17(木) 08:46:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅パピ子のトラックバックURLはこちら
脊髄空洞症Ⅱ◇ ◇一目瞭然図鑑