FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |土曜後半
流しそうめんを終え、PM3:30 BBQタイム。

IMG_0135.jpg

まだ美味しいそうめんでお腹いっぱい。
酒のツマミ感覚でJHTパパが色々焼いてくれました、、、

IMG_0127.jpg
焼きそらまめ、、、アテに最高。激ウマです。

風もさわやかで最高のアウトドア日和。このままずっとたべりんぐ。ブヒはボールで遊んだり、、。
7ブヒ率いるコテ一家は日向子、むつ子、はじめの3ブヒを選抜でした。

IMG_0132.jpg IMG_0110.jpg IMG_0123.jpg IMG_0126.jpg IMG_0137.jpg IMG_0201.jpg IMG_0145.jpg IMG_0147.jpg IMG_0183_20100609093227.jpg

途中、先月建設中だったJHTママ専用石鹸工房が完成したとのことで見学に。

凄すぎです!お父様の愛娘への愛情が形となってます。
これからでかい暖炉も設備するとか、、ホントうらやますぃーーー。
IMG_0168_20100609093228.jpg
アロマセラピストのJHTママ。
ブヒに優しい手作りアロマシャンプーファッジを製作してます。LABULLS

PM7:00 日もイイ具合に暮れてきた頃、釜でご飯を炊きました。肌寒くなって本格的に焚き火も。
IMG_0207.jpg IMG_0198.jpg
釜のご飯、これがまたバカみたいに旨い。おこげがまた格別なんです。おかずなんていりません!

食事をみんなで囲み、焼酎も進み、会話も弾み、うーまーも手作りご飯を頂いて、花火をして、竹マイクで熱唱も、、、
途中日帰り組のコテ一家、ARIちゃん、吉田くんとお別れ。お疲れさまでした。

IMG_0256.jpg

こーして楽しくて陽気な夜は更けていきました。PM11:00 
折角、嫁入り前のガイ姉けいちゃんと枕投げでもしようと思ってたのに早々と撃沈、、残念です。

さぁ、サプライズ日曜日に続きます。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
funnka.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

いいなぁ~ いいなぁ~
こーいうの…♪

流しそうめん…私も前に平塚のたなばた祭りの
竹の払い下げをもらって みんなで作ってやった事があるけど…
楽しいよねぇ~♪
でも こっちの方が竹が長ぁーい!

今の季節が野外で楽しむのにイチバンいい季節だね!
それにしても… 楽しそうだぁ♪
2010/06/10(木) 09:32:40 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
久々にお会い出来て色々お話しまして
楽しい時間を過ごせましたね~!
流しそうめんもBBQも最高!!
2日目はご一緒できませんで残念でしたが
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

これからもよろしくです☆
2010/06/10(木) 09:37:00 | URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 編集]
棟梁って(爆)
父母も娘、息子が一気に増えたみたいって言ってたよ(笑)一緒に楽しませてもらってってさ~次回が又楽しみだね♪次回は一緒に歌わせるー(笑)トイレの標識も立てておく~(笑)
2010/06/10(木) 09:57:50 | URL | JHTママ #-[ 編集]
流しそうめん楽しそう♪

最近、撃沈率高いね(笑)
2010/06/10(木) 10:39:21 | URL | nao #-[ 編集]
次回はまくら投げ~
ついでに寝てる梅松父の顔に落書きしときゃよかったよっ
2010/06/10(木) 11:13:38 | URL | けい #-[ 編集]
なんで私、眉間にシワ寄せてるんだ?笑

枕投げって。。集中攻撃されるだけだよ!ぎゃははー!
2010/06/10(木) 12:11:41 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
枕投げ、とうちゃんも参加したい~!
って、それこそとうちゃんひとりで全員が敵になる?
2010/06/10(木) 13:16:58 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
流しそうめん~なんかなつかしぃ
でも家では普通出来ないですもんね
しかも、
竹もその場で作るっ、、、やっぱり竹の良い匂いがして
美味しそうです~。
お釜のご飯も美味しそう!
それにお酒も進みそうです(笑)
梅ちゃん?ベロだしの寝顔が凄く可愛い♪
2010/06/10(木) 13:25:42 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
すごい!石けん工房が出来てたんですね~
我が家も購入させて頂いた事が(笑)
楽しいだろ~な~
羨ましいと思う人達が沢山
ヨダレも出そうです!
2010/06/10(木) 17:17:46 | URL | poohママ #-[ 編集]
流しそうめん~本格的で凄いです
我が家は・・機械でぐるぐる回る流しそうめん機が欲しいなぁ~って思っていたのが お恥ずかしい(笑)
やっぱりこれですね!竹じゃ竹
自然の物を使うって 究極な贅沢ですね
お酒も進みそう☆
大人の最高なお遊びですね
2010/06/10(木) 19:38:15 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
わぁ、やっぱり楽しそうだーっ♪
☆SOL家、今回参加出来ずとっても残念。。。
次は秋頃かな~・・・心待ちにしちゃうわぁ。

その前に梅松ファミリーに会いに行っちゃうかも。
父&母、お付き合い宜しくです☆
2010/06/10(木) 20:40:19 | URL | ☆SOLママ #-[ 編集]
ゎ~、本格的な流しそうめんだったんデスね~v-405
皆で協力して、竹で作るとゎv-425 そりゃ~、美味しいに決まってマスねv-426
ぁ~、行けなくてホントに残念v-406

石鹸工房・・・ 凄っv-405 まるで、スタジオみたい~v-398

続きも楽しみにしてマスねっv-290

2010/06/11(金) 00:15:28 | URL | テンママ #-[ 編集]
本格的なBBQに焼き空豆、まさに一番搾りのCMですね!
またおすすめの石鹸あったら教えて下さいな
2010/06/11(金) 01:06:53 | URL | あずパパ #-[ 編集]
>春隊長さん
いいしょ!楽しかったよー
経験者ありだ。うちら皆初体験だった。楽しいよねー 面白い。
長いのお父様が調達してくれたよ!嬉しいよね。
梅雨前でカラッとしてるし風や木陰が気持ちイイよね。
秋ならはるぴんも絶好調だろうし来ちゃいなよ~ マジ楽しいよ!

>コテままさん
乙でした~ 楽しかったねー
ホント久しぶりだったけど、やっぱ定期的に集まらないとね。
貸切アウトドアはブヒも安心だし飼い主もトコトン楽しんじゃうよね。
お泊りは厳しいと思うけどまた秋ね。その前に呑みね!楽しみ~

>JHTママさん
竹造りの棟梁です!でもカッコイイお父様だよねー 男だよ!
こんなダメ息子なんてすぐ捨てられそう。
こちらこそ色々お話も聞けるし楽しい時間だよ!酒ばかり呑んでるけど。
やっぱ酔い酔いで歌。イイね~ カラオケ行ってないから尚更楽しいかも。
トイレ標識は無駄になるよ!外は全てトイレだし(笑 ありがとう!

>naoさん
マジ楽しい~ 初体験だったけど大人でも楽しめるし旨い!
撃沈率高いねー もう歳だな。でも呑む!

>けいちゃん
まくら投げ、、思いっきりね。
落書きしたらすぐ起きると思うよ! 酔いの度合いにもよるかもしれないけど。

>ガイ姉さん
トレオにカワイイって顔埋めてる感じだよ!
集中攻撃なんかされたらフライングで夜中にバズーカぶっ放したかも!

>ハッピーとうちゃんさん
久々やりたいですよねー
って自分もいつの間にか女性陣に加担してとうちゃんを襲います!

>vuvuママさん
普通出来ないですよねー でも出来ちゃう環境。ありがたいです。
一から造り上げるってのが素晴らしいし面白かったです。
いろいろ勉強になったしね。そして旨いのは当たり前。
釜炊きもヤバイです。バカ旨いです。酒はいつも以上に進んじゃいました。
ベロ出しは松坊ちゃんです。疲れると出ちゃう時があるんです。

>poohママさん
凄いっしょ!娘に対するお父様の愛です。広いしお洒落。
石鹸とか自分にはよく分からない世界です。
アロマとかママさんアドバイスしてもらってました。
みんな仲良く楽しめるって最高ですよね。酒も進むーーー

>ゴエモンかーちゃんさん
本格的でしょー 一から造り上げました。感動もんです。
やっぱり本物には勝てません。本物を是非味わって欲しいです。
また旨いのなんの。堪らないっすよ!
自然に囲まれた中でワイワイと。酒もいつも以上に進みました。
貸切アウトドア、、ブヒも安全だし飼い主も心から楽しめます。

>☆SOLママさん
楽しかったよー 流しそうめんは絶対体験するべし!
残念だったけどまた秋もすぐだよ!楽しみだね。
おう!夏は夏で安全に楽しもうぜ! ブヒなしで呑みに行ってもイイしね。
こちらこそヨロシク!

>テンママさん
でしょ!かなり楽しかったよ。
一から造り上げて井戸水で冷やされ流れてくるそうめんをかっ食らう。
旨いです!最高です!感動です!また今度は必ずね。
石鹸工房も広いしお洒落。娘のためにお父様造っちゃいました。凄いよ!
続きはあと2記事です。お付き合いください。

>あずパパさん
焼きそらまめ、、これ旨いっすね。言われてみればCMですね。
ちょっと早い夏を満喫してるみたいな。
お勧め石鹸。情報入り次第お知らせします!
2010/06/11(金) 08:47:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

土曜後半のトラックバックURLはこちら
日曜組◇ ◇流しそうめん