FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |サプライズ最終章
PM1:49 サプライズの幕開け。
合図と同時にiPodからStevie WonderのHappy Birthdayが流れ始める

ガイ姉の用意したゴールデンバズーカー型クラッカーで現れ、いきなりぶっ飛ばします!

IMG_0405.jpg
金銀キラキラテープが華麗に舞い踊る~

そこへ女性陣がタスキ、くす玉、カチューシャを主役に着飾らせ、ケーキの登場です、、、

IMG_0438.jpg

ハッピーとうちゃん(6日)&JHTパパ(4日)の誕生日サプライズでした。

IMG_0461_20100610135420.jpg IMG_0424.jpg
ケーキは三宿ボンマルシェ洋菓子店。喜んでくれたかな、、。皆で美味しく頂きました。
IMG_0456.jpg

シャンパンもガイ姉が用意。しかも金粉入り。ホントお祭り好きな女ムツゴロウさんです。

JHTパパがシャンパンを豪快に開ける!とまではいかなかったけど、、、
IMG_0508_20100610144846.jpg IMG_0459.jpg
雰囲気も高まって盛り上がりました。大成功です。

2週連続でサプライズってのもイイ思い出になりました。

PM3:45 いよいよ冷えたスイカの出番。
切り分ける時、所ジョージがTVでやっていた均一法をママさん自慢げに披露してました。
IMG_0523.jpg IMG_0527.jpg
スイカ、流しそうめん、花火と、、一足お先に夏満喫です。
IMG_0525.jpg
けいちゃんに乗せられ心折れる松坊ちゃん。

スイカの種飛ばしがこれまた面白い。一列に並んで飛ばし放題です!
IMG_0536.jpg
できればモザイクなしでお届けしたいぐらい。

このままのんびりだべりんぐ。
ここで30分ほどお先にRM家&ぐりこ@けいちゃんがお帰りに。

PM:6:05 焚き火に火が入ります。
IMG_0539.jpg

まもなくお帰りの時間。

最後は皆で記念写真。タイマーで。
IMG_0545.jpg
おまけにジャンプ写真も。
IMG_0546.jpg

そして撤収作業。梅もニャンコのように丸太でのんびり。
IMG_0540.jpg

今回の流しそうめんの竹はこれでおしまい。茶色に変色するんで廃棄するそう。
梅雨前に一服の涼を味あわせて頂きました。

PM7:00 お開きに。

少しでも渋滞回避のため久しぶりにアクアラインを利用。
お土産ビールを呑みながら3文字しりとり(意外にプの3文字って少ないです)。
週末には香港・マカオのお嬢様をきっちり送り届けて、無事帰宅。PM9:00

皆さんお疲れさまでした。楽しかったねー

お父様お母様をはじめJHT家の皆さん、いつも良くして頂きホントありがとうございます。
こんな素晴らしい緑いっぱいの環境でたくさんの経験と思い出が出来ました。

また涼しくなった頃、確実に遊びに行かせて頂きます。楽しかったです!流しそうめんは恒例行事で決まり!

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
funnka.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

本当皆さんお疲れ様でした~♪楽しい2日間だったよね~サプライズバースディありがとう!!
ああやって皆で集まってってなかなか出来ないし、JHTままもとっても嬉しかったよ~♪JHTパパも喜んでました!!シャンパン写真めっちゃいい!!感激~☆
流しそうめんは恒例にしよう♪皆の腕も毎年上がっていくんだろうなぁー(笑)タネ飛ばしの写真みたーい!!今度見せてね♪
2010/06/12(土) 10:25:50 | URL | JHTママ #-[ 編集]
「心折れた松」…サイコー♪♪ 抱きしめたいっ!

あと、ブヒ仲間で数少ない私より年上男性のオジサンの
シャンパンのラッパ飲み、しかも襷掛けでハッピー従え
仁王立ち…よいわ♪よいわ♪さすが昭和の男だわぁ(笑)

しかし~楽しそうですねぇ~♪♪
やっぱり…ブヒ仲間ってサイコーだねっ!
2010/06/12(土) 11:19:28 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ホントに楽しいのが、伝わってくるぅv-218
ぁれっ、シャンパンをラッパ呑みかなv-361 主役だからv-218

ぃゃ~、まーちゃんったら、時代劇のチャンみたいで
スペシャル可愛い~~~v-10v-10v-10
食べたくなっちゃう(´艸`)

パパが、記事を見たら、『仕事行ってる場合ぢゃ無かった』って
言うと思いマスv-408

素敵なBUHI仲間との、ワイ②酔い②、、、 やっぱり最高デスねっv-290
ぉ疲れ様でした~v-411

2010/06/12(土) 15:30:03 | URL | テンママ #-[ 編集]
素敵なサプライズ!で皆さん盛り上がったですね~
もう今回で終わりが淋しい・・・
心折れる松坊ちゃま、可愛いですよ~
ネコの様に丸まった梅ちゃんをハの方何をしようと?
楽しい思いでがまた増えましたね♫
2010/06/12(土) 18:41:00 | URL | poohママ #-[ 編集]
サプライズありがとうございました。
素敵な24歳が迎えれました!(?)
次回の定例会議の議題も今から考えておきます!(ワラ)
2010/06/12(土) 18:42:34 | URL | JHTチチ #-[ 編集]
最後まで楽しそうですね♪
ホントに素敵なサプライズ!!
みぃんなの笑顔が伝わってきます~
楽しそう☆☆☆
松くん…可愛い☆
2010/06/12(土) 18:56:49 | URL | ブンコ #-[ 編集]
いつ見ても楽しそう~☆
顔の描いてあるv-274、最高のサプライズですね~
松くん、可愛いね~v-238
心折れても、ファンの心はバッちしよ!!

早速、ピュリファイ買っちゃいました!
いつも有難い情報感謝しますv-237
2010/06/12(土) 20:50:16 | URL | 三郎 #-[ 編集]
うわーっ!バズーカ発射の瞬間がバッチリだぁー!
キラキラテープ綺麗だったねー。
バズーカの後からクス玉&タスキがワイワイやって来て、その後からデッカイケーキ(三角じゃない奴)の登場!
本当に嬉しかった。ガイ姉さんの小道具も大好きだよー!
いかつい野郎二人がブヒ達の可愛いカチューシャ貸してもらって、二人でケーキのロウソクの火を「ふぅー!」、良いねー!
凄く立派で美味しいケーキだったね。
シャンパンファイトも迫力に撮れてるね!

皆さんのお陰で本当に嬉しいサプライズ年男誕生日になりました。
ありがとぅー!!
2010/06/12(土) 22:24:22 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
アウトドアバースディも女ムツゴロウさんが演出すれば、とっても豪華&ステキになるんですね
こんな楽しいと帰りたくなくなりますよね?
流しそうめん台ちょこっともったいないような・・・
2010/06/12(土) 22:56:16 | URL | あずパパ #-[ 編集]
楽しさが伝わってきます!
最高のお祝いですね♪
スイカのヘタを乗せたまーちゃん、反則!
可愛すぎです。
2010/06/13(日) 10:25:56 | URL | なちこ #-[ 編集]
>JHTママさん
こちらこそ楽しい場を毎度ありがとうございます。超イイ経験させてもらってます。
やっぱ泊まりはイイ!ゆっくりできる。
サプライズは旦那に少し見抜かれていたようなんで演技を覚えましょう(笑
シャンパンはそれなりな写真でしょ!夫婦で写ってるし。飾っちゃってね。
恒例にして頂けるなんて最高です!毎年ワイワイブヒブヒやりましょう!
腕に関してはみなさんにお任せで(笑

>春隊長さん
松はけいちゃんのおもちゃにされちゃうんです。
おじさん、イイ笑顔でしたよ!カチューシャは梅松用のやって。
喜んでもらえたんで楽しいサプライズでした。
これまた楽しかった週末。
どーせ遊ぶなら楽しい方がイイもんね。ブヒ仲間最高だよ!

>テンママさん
楽しいってもんじゃないよ!酒が進むってもんじゃないよ!
シャンパンも主役の二人でラッパでした。
パパさん、これを教訓に次回は参加ね。仕事はパパっと済ませましょう。
松もいつもの事です。こーして心折れていくんです。
やっぱワイワイブヒブヒは楽しい!
これからも最高の思い出をたくさん作ろうぜよ。

>poohママさん
以上で今回のイベント終了です。楽しそうでしょ!
心折れる松はいつもの事なんですが元気にしております。
梅も流石に疲れた見たい。とうちゃんがちょっかい出してるようです。
楽しい思い出はいくらでもですよね。
まだまだ色々楽しい思い出を作りたいと思います!

>JHTチチさん
乙でした~ 改めておめでとー
サプライズも結構手が込んでたでしょ!素敵な24歳を過ごしてね(笑
定例会議もしっかり呑みましょう!
また楽しむぞー!

>ブンコさん
これまた楽しい週末でした。
サプライズもやる方はドキドキして楽しいんです。
笑顔いっぱいがやっぱ素晴らしいですよね。
松も楽しそうでしょ?!

>三郎さん
今回も楽しい週末を送らせて頂きました。
どーぜ遊ぶならトコトン楽しんでます。
ケーキも喜んでくれたし、松坊も遊ばれたし。ファンなんで嬉しいお言葉を!
ピュリファイは目に見えて効果があるわけじゃないけど、
肝臓腎臓の負担軽減を信じてあげましょう!

>ハッピーとうちゃんさん
バズーカはもう少し派手にぶっ放せると思ったんですがアレ?みたいな、、。
段取り良かったでしょ!全部ぶっつけ本番です。
音楽準備がちと悟られたのが失敗でした。反省です。
ガイ姉も祭り大好きだよね。勝手に用意しちゃうし。素晴らしいよ!
誕生日はいくつになってもイイ笑顔です。改めておめでとー

>あずパパさん
女ムツゴロウさんはイベントには欠かせない女性です。
どんどんイメージが浮かんで来ちゃうんです。素晴らしい!
時間はあっという間、悲しいけどお開きってあるんですよねー
もったいないけどこれも思い出の一つとして心に仕舞いました。

>チャップリンさん(笑
伝わっちゃいました!相変わらず色んなところで楽しく過ごしてます。
サプライズもやっぱ楽しい。笑顔って素敵です!
松坊、、毎度このように遊ばれております。でも元気に挫けず遊んでます!
可愛いのはいつものことだけどね(笑
2010/06/13(日) 11:24:08 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

快適ドライブ◇ ◇日曜組