FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Cool Snood
今夏の対策、新GOODSの一つをご紹介。

画像 1690

ボケた梅松で失礼しますが、首に巻いてるモノなんです、、、

BulldossのCool Snood。仕様内容は、
『1個~最大5個までの保冷剤をその時の温度にあわせて使い分けます。
装着も両側にゴムが通っていて調節具も付いているので、最初に首の太さにあわせると
後は頭から被せるだけなので超簡単です。
フラップ付きの5個のポケットに重さバランスを取って保冷剤を入れると、
体をブルブルしても必ず元の位置に戻り、安定します。
生地も汚れにくい、泥などが付いてもすぐ洗い流せる素材を使用。』

パターンは2種類
今までのギンガムパターンは、ブルー、黒白、レッドに新色のグリーンがプラスされた全4色。
そして新しくサファリパターンとして、豹柄と迷彩柄も発売中です。

画像 1710

もちろん梅松はママさんの大好きな豹柄で決まり。
かなり薄めの素材なので、激しいパンティングでのクールダウンは即効性があってイイ感じです。
あと以前アップした『保冷剤の危険性』も良ければご確認を。

ついでにもう1アイテム、速乾高機能パイル素材のTシャツ、ミイラBUHI
けいちゃんがちょびっとデザインを担当したらしい。なわけで彼女的にはシリーズ化を狙っているとか、、。
そーなれば、初期デザインはレアになる可能性大!かもね。

★ストッキングは履く前に一度冷凍してから使うと驚くほど伝線しにくくなる!★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

Cool Snood、我が家も買いに行きたいのですがまだ行けてません。やっぱ良さそうだねー。
新しく追加になった豹柄&カモフラもカッチョ良さそう。
やっぱ買いに行かにゃー!
明日持ってくる?持ってきたら見せてね。
2010/06/25(金) 09:44:31 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
かわいいですねぇ~♪
梅松ちゃん豹柄がとってもよくお似合いですぅ~(〃▽〃)

保冷剤のこともとても勉強になりました。
いつも色々な情報を本当にありがとうございます~
ストッキングの事も参考になりましたぁ~(^^)
2010/06/25(金) 10:15:12 | URL | かのこ #-[ 編集]
我が家もそろそろCool Snoodが活躍しそうです。
ミイラブヒ…可愛い過ぎてまだ着れないっ。
お出かけ用にしてるけどお出かけがない(笑)
2010/06/25(金) 10:58:08 | URL | nico #-[ 編集]
梅松父はぶるどす宣伝副部長に任命~ww
部長は姉じゃw
ホラーは絶対フランケンとかバンパイアとかいたほうがかわいいのに、おとん私の言うこと聞いてくれん~。

保冷材最近は害はありません、っていうのが多い気がするけど、寝る時なんかは氷枕とかにしたほうがいいかもね。
2010/06/25(金) 11:12:49 | URL | けい #-[ 編集]
うーまーはホントに豹柄よく似合う~~。
秋田もだいぶ暑くなってきましたよ…
クールタイ、秋田のブヒも必需品です。

ミイラブヒ、すっごくカワイイ~~v-10
2010/06/25(金) 11:29:20 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
部長の座危うしっっwww
2010/06/25(金) 12:05:38 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
Cool Snood ナイスアイテムですね。
我が家も2個買っちゃおうかな?
副部長のお陰でみんなが殺到して売れ切れるかもね。
『保冷剤の危険性』も勉強になりました。
少しでも快適な夏を過ごしたものですね。
2010/06/25(金) 12:39:47 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
やっぱり梅・松ちゃんは豹柄だぁ♪
我が家は販売当日に買っちゃって、3種類しかなかった(涙)
もう少し待てばよかった、なんて。
青のチェックが欲しかったです。
大人気みたいですね★
2010/06/25(金) 12:52:41 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
豹柄だと思ってました^^
夏を楽に過ごせる、良いアイテムですよね
皆さんどんどんいいの考えますよね
ミイラブヒ~可愛いかったです^^
2010/06/25(金) 13:30:45 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
我が家も黒のチェック柄を購入済み~
暑いのいやだけど早くこれ着けて遊びに行きたいです。
2010/06/26(土) 08:42:43 | URL | HANAパパ  #LtUShy.U[ 編集]
>ハッピーとうちゃんさん
行くしかないですねー ただ人気あるようなので確認してからの方がイイかも。
前もってけいちゃんに連絡ですね。
持参致します!見て触ってやってください。

>かのこさん
ブリンドルって何でも合いますよねー
保冷剤も口にしちゃう子は要注意ですよね。万が一があるし。
ストッキングもそーらしいですよ。お試しあれ。

>nicoさん
散歩から帰ってきたら出番です。
次回のお出かけはミイラブヒ&COOL SNOODでGO!

>けいちゃん
姉の下か、、。ちと考えさせてもらいます(笑
フランケンとか色んなキャラもあると可愛いかも。たまに全員集合の限定T出したり。
まぁ口にしないように!って記載あるし、良いものじゃないのは確か。
うーまー枕でも使ってるよー スヤスヤ気持ち良さそうです。

>saemoさん
似合ってる?
フラも何でも着こなしちゃうよ!暑い夏もお洒落に楽しもうぜぃ!
ミイラブヒ、、シリーズ化されると可愛いよね。

>ガイ姉さん
いつまでも裏ブログじゃヤバイかもよー

>Qパパさん
やはりオソロでしょ!今からは何でも。想像しちゃうでしょー
二人一緒になって可愛いと思うよー 売り切れる前に(笑
Qちゃんは大人だからあまり心配ないけど、パピコはいっぱい危険なものあるもんねー
久しぶりに基本に戻りながら楽しい毎日になりそうですね。

>そらママさん
まさか豹柄が出るとは!みたいな感じでーす!
すごく人気あるみたいですね。やっぱ暑さ対策は大事だしね。
そらチンは青も似合うっぽいねー
でも何個要らないもんねー でもストックとしていっとく?

>ゴニママさん
思ってました?ゴン家も新色買ってましたねー
以前に比べれは快適で使いやすくイイものが毎年出るようになったと思う。
ブヒ飼いにしてみれば嬉しいことですよね。
ミイラブヒ、、シリーズ化になるでしょうか!

>HANAパパさん
買われましたねー しかもブリンドルのHANAちゃんに黒。お洒落です!
ですねー ジメジメは気持ち悪い。
涼しいとこ行きましょ!期待してますよ。
2010/06/26(土) 08:46:54 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ベーブは息使いが激しいので
今までは手ぬぐいに保冷剤包んで首に巻いてたけど、
こんなにイイものがあったとはv-405
さすがBULLDOSSv-218
痒い所に手が届くv-411
早速買いに行かなきゃv-30
2010/06/26(土) 09:09:20 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
以前、蒲田でママさんにお会いした者です。

Cool Snood、こちらで見て昨日早速買いに走りました~!
早速使った母親曰く「これイイ!!」と。

いつも嬉しい・素敵な情報ありがとうございます♪
2010/06/27(日) 10:28:53 | URL | けんの飼い主です #jy8WoeCU[ 編集]
お久しぶりです。早速、我が家も購入いたしました(^_^)

梅松ちゃんと同じヒョウ柄と迷彩をゲットです♪

他の商品も使用していたのですが、
梅松ちゃんのモデルにやられちゃいました(笑
2010/06/27(日) 14:32:25 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
遊びに来てみました=*^-^*=にこっ♪ 梅松くんもブリンドルなのですねw とても愛嬌のある可愛らしいBUHI君ですねw ブログの内容がとても充実していてBUHIの勉強になります。そんな梅松父さんが 訪問してくださって嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪ とても楽しいブログなので是非また 遊びに来ますねwヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2010/06/27(日) 21:49:23 | URL | まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg[ 編集]
大失敗 梅ちゃん 松君ですねwすみませんm(_ _"m)ペコリ
2010/06/27(日) 21:51:52 | URL | まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg[ 編集]
我が家は自分で結ぶタイプのを使用してましたが、コチラは保冷剤がたくさん入るしゴムなので早速!購入~☆

キッズ用もこんな可愛いのがあればいいのにな…

って思いますが、
保冷剤を減らせばきらりにも使えたり??e-348
とよくばって色違いを2つ注文しちゃいました☆


これでバディときらりのおソロアイテムが出来たかな…


いよいよ本格的な“ビールの夏”がやって来ますね!!!

我が家のすぐ近くにあるホテルでビヤホールが始まりました☆もちろん行くです!!!

まだ授乳中なので、たくさんは飲めませんが…e-455
2010/06/28(月) 17:44:50 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
>ベーブ父さん
我が家もバンダナや手ぬぐいでしたよ!
年々新しいものが出てきて飼い主には嬉しいですよね。そして改良されて。
5個保冷剤が入るんで全体を冷やせます。お勧めです。

>けんの飼い主さん
もう散歩も辛い時期になりましたねー
早速買われましたか!汚れとか気にしない生地だし使い易いですよね。
素敵な情報なんて嬉しいお言葉を。またネタ探します!

>たみさん
元気ですか?相変わらず台北ですね。満喫してる感じでGOOです。
買われましたか!ブリンドルには何でも合うよねー
いろいろアイテム出てるけど使ってみて初めて分かりますよね。
梅松モデルの良さじゃなくて使い勝手が良いことを願います。

>まめ蔵ままさん
書き込みありがとうございます。5歳のWブリンドルです。
勉強になるなんて嬉しいお言葉を。
拙いブログですが、是非是非お暇なときは遊びにきてくださいね。

>tomo42さん
ゴムで調整可能ってのもイイですよね。楽チン。
きらちゃんにも使えないことはないかもですよ。ただつ冷た過ぎるかも。
おそろで今夏は楽しくなりそうですね。
ビヤホール、、イイっすねー 東京も屋上でワイワイやってます。
会社帰りに繰り出しますよ!
授乳期間も終え、ガッツリ呑みたいですねー
2010/06/29(火) 08:44:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Cool SnoodのトラックバックURLはこちら
BUHI 15◇ ◇フロントラインの広告