FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |週末
梅雨真っ只中の週末は用事があってママさんの実家に帰省してのんびり。
ママさんはさっさと用事に取り掛かり、自分は梅松とただ家でまったりでした。雨だし暑いし。

そして日曜の昼過ぎ。戦利品いっぱい積んで、渋滞回避ため早めに出発。
IMG_0588_20100621104830.jpg

順調に快適にママさん車を飛ばし、静岡を過ぎいつもの渋滞付近の情報が流れる電光掲示板に差しかかった所、
そこには見たくなかった光る“事故渋滞の文字”が…。しかも事故やり立て、、。

そんな時は即、いつもの待遇のイイSAに連絡を入れます、、、

ご存知、タジサブ邸にご厄介になりました。
東京に帰る途中、休憩するにも丁度良い有難い我家のサービスエリア。

梅嬢もいつもように遠慮なくガラステーブルに乗って高みの見物。
IMG_0618_20100621104828.jpg

常に手入れされた庭もこの時期は満開のスモークツリーがお見事。
IMG_0620.jpg
芝生も青々と茂っていました。

タジサブ邸はホント犬に優しい家。毎度お邪魔する度に感じます。
そして突然の訪問にもビールやツマミをササッと持て成す。
もちろん梅松もタジママの手作り晩ごはんをガッツリ頂くなどすっかりご馳走になり、
4時間ほどしっかり充電です。

ネットで渋滞情報を確認しながら、そろそろ解消されてきた時間にタジサブ邸を後にし、
渋滞知らずでスイスイ無事帰宅。

いつも嫌な顔一つせず快く笑顔で迎えてくれるタジサブ家。
また遠慮なく、容赦なく、躊躇なく寄らせて頂きます。宜しくね。ありがとー

★日本人のフルネームでもっとも多い名前は「鈴木実」さん!★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おかえりなさいませ~♪

梅ちゃんガラステーブル気持ち良いのでしょうか~?
なんだかくつろいでる感じでかわいいですねぇ~♪

本当に綺麗に手入れされているお庭で素敵ですよね!!
ワンちゃんにも人間にもとても優しいお家ですばらしいです~
2010/06/22(火) 10:13:56 | URL | かのこ #-[ 編集]
思いたって立ち寄れるSA、羨ましぃ~。
うーまーもすっかりリラックスでくつろいじゃってるし。

憧れのタジ家、、、スモークツリーも満開で見頃でしたね~。
2010/06/22(火) 11:09:22 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
タジ家…
待遇良すぎっしょ!!

まさに第二の実家だねん!
2010/06/22(火) 16:30:57 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした。
長距離の帰りの休憩、助かるよねー!
またまた楽しそうじゃないのォー。
渋滞緩和を待つ間に美味しいおつまみと一杯なんて、贅沢だねー。普通はイライラしながら渋滞待ってんだから。

いいなータジ家。
いつか行ってやる!絶対に行ってやる!
木妻の日に女装してでも行ってやる!
2010/06/22(火) 19:24:44 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
いいなー
遠出で一番イヤなのが渋滞ですもんねっっ!!
イライラしながら車中にいるより
快適なタジサブ邸で楽しく過ごす方が絶対イイ!!!!
もはや待遇のイイSAを通り越して、家族の気がしますが・・・w
2010/06/22(火) 20:43:10 | URL | おむハハ #-[ 編集]
あーーー!!
いつの間に写真撮ってたの~?

なんかあっと言う間だったね。
今度はゆっくり寄ってちょっ!

松、帰りたくなさそうだったし。。。笑

2010/06/22(火) 20:47:43 | URL | TAJImama #-[ 編集]
いつ見てもいいところ!!
お庭もキレイ!
羨ましいですよ~
そしてお疲れ様でした。
2010/06/22(火) 23:13:17 | URL | poohママ #-[ 編集]
ブヒにも人にもやさしいSAっていいですね
そんなところ日本中探してもココだけですね(笑)
2010/06/23(水) 00:01:32 | URL | あずパパ #-[ 編集]
いやぁ手入れされた芝生!すばらしい!
さすが諸国漫遊梅松家!
戦利品も気になるぅ。
2010/06/23(水) 01:04:54 | URL | いもいも #-[ 編集]
車の中・・・
こんなにも、システマチックになったたんだぁ~
この間、クレ家に来てくれたときにコッソリ覗いたんだけど、梅松チャンちのいる下がこうなってるのはわかんなかったぁ~

それにしても、飼い主にも梅松チャンにも、長旅を疲れを緩和できるイイSAですねぇ~
2010/06/23(水) 06:50:08 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
ぉっかえりなさ~ぃv-411

VIPのSA、、、 最高デスね~v-426
突然でも、ぉビールに美味しいぉつまみv-344 
タジママさん、流石デスv-425
もぉ、SAというより、ホテルだぁv-415



2010/06/23(水) 09:28:02 | URL | テンママ #-[ 編集]
>かのこさん
ガラステーブルは冷たいし見下ろせるんで女王様には最高なんでしょうね。
何かあればここで寛いでます。梅の定位置かな。
庭はホントきれい。緑いっぱいで癒されます。
ただ芝でおしっこすると枯れるんで毎度水を掛けます。この習慣もイイ感じ。
ワンコは出入りも自由だし、飼い主は呑んで食べて自由だし。
タジサブ邸は文句なしの環境です。

>saemoさん
電話一本で予約OK!しかも当日可(笑
うーまーも慣れたもんよ!車から降ろしても玄関に一目散です。
憧れのタジ家。いつの日か叶うとイイね。
思いっきり寛いで我家のブログから伝わる感覚を味わってください。

>春隊長さん
これ以上ない待遇っしょ!あんまり調子に乗ってると有料になりそう(笑
こっちは第二の実家って勝手に思ってるけどねー
タジサブ家はどーかなぁ~

>ハッピーとうちゃんさん
ちょうど休憩にはジャストなポイント。
しかもこれから渋滞突入ってムカつくポイント前の。助かるねー
アルコールの出るサービスエリアってありますか?あるんです!
旨い料理付きで。気持ちイイソファー付きで。素晴らしい庭付きで。
木妻の日、、、女装しないと厳しいだろーなー
タジサブ邸、いつの日かこの寛ぎを体感してください!有料になる前に(笑

>おむハハさん
イイっしょ!
ちょうど渋滞突入ポイントに入る前にある我家の休憩ポイントなんです。
なので快適な時間を過ごしながら解消するのを待つ。これに限ります。
そろそろタンスの1段を借りて我家の下着類を収納しようと思っています(笑

>TAJImamaさん
撮ってますよー 実家の写真がこの一枚しか撮ってなかったんで、しっかりとね。
次の日が休みなら余裕で泊まらせてもらう勢いでした。
ホント遠慮なく寄らせてもらっちゃってます。申し訳ないと思いつつ、、。
今度はゆっくり時間を気にせず行かせて頂きますね。
松のあの態度、、ホント置いていったら太四朗になるのかぁ~
この度もあざーした!

>poohママさん
いつ来てもイイところです!
庭も手入れバッチシ。持て成しもバッチシ。素晴らしいご家庭です。
渋滞回避はタジサブ家で決まり!の我家です。

>あずパパさん
そこなんですよ!Wで優しいってのがポイント高いですよね。
しかもアルコールのあるSAは更に自分にはあり得ないし(笑
これ以上のSAがあったら全国どこへでも駆けつけます!

>いもいもさん
芝生がパパさんがしっかり手入れしてます。
おしっこしたら枯れちゃうんですぐ水で流す。これぞ日々ケアの賜物です。
いろんな所で素晴らしい時間を送らせてもらっている我家。有難いです。
戦利品は自分用のアルコールばかりですよー ご両親がたくさん持たせてくれるんです。

>wacoさん
2段構造になってまーす!上段は梅専用。下段は荷物。量もかなり積めるよ。
このSAは自分ら(特に俺)にはもちろん、梅松も最高の休憩ポイントですよね。
いつまでも大事に大事に利用したいと思います(笑

>テンママさん
逆に寄ってくれるんじゃないかと準備していたかのようなお持て成し(笑
それに応えなきゃいけないような気になってしまう我家(笑
そんなことでいつものように寄らせて頂きました(笑
ホントは泊まりたかったけどね。次の日仕事なければ、、。くそっ!
2010/06/24(木) 08:47:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

週末のトラックバックURLはこちら
フロントラインの広告◇ ◇脊髄空洞症Ⅱ