FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅松流
ヨーグルトの正しい食べ方??

最近はタジサブ家から分けて頂いた糸を引くぐらいドロっとしたカスピ海ヨーグルトなのですが、
なかなか減らず時間が掛かってしまう。

そんな時、セッカチなママさんはこうやってスプーンですくって上から垂らす感じで食べさせると、
それはそれは上手く早く食べ終わるのを発見です。どんなもんでしょ(笑

ところで皆さん、宇宙空間で建設中のISS(国際宇宙ステーション)が目視できるって知ってます?
全国各地の詳しい情報はこちらでどうぞ。
8703.jpg

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ぷぷぷ・・そうですよねぇ この子たちはの~んびりと
食べるもんね~ついでにヨーグルトパック。
お肌にイイかも 私もやるかな 遅いな。。。(笑)

ISS 知ってましたぞ 先月の金星と三日月も肉眼で
見たので慌てて検索して知りました。
その時は東京でもシャトルが見えたらしいヨ~~v-484
 でも角度が10~30 う~むですよね。
2010/07/01(木) 10:45:41 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ホントに濃そうなヨーグルトですね。
手前は松っちゃん???
食べさせてもらってる逆側のお口から、また出ちゃってるけど。笑
2010/07/01(木) 11:29:56 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
うーまー、上手に食べてる~~。

ISS、調べたら秋田結構見られそう!
あとはお天気ですよね…
2010/07/01(木) 13:56:02 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
可愛いですね♪
上手に食べてる~~
私も先日からカスピ海ヨーグルトを文太にあげて
います☆☆☆
美味しいみたいで一生懸命~急いで食べています♪
2010/07/01(木) 20:54:38 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ナイスママさんですね!
ISS名古屋から無理そうですねぇ・・・
でも、金沢から可能性が、出張で行った時探してみます
2010/07/01(木) 21:47:27 | URL | あずパパ #-[ 編集]
上手に食べてますね~
ヨーグルト!
美味しそう♪
2010/07/01(木) 23:06:15 | URL | poohママ #-[ 編集]
うーまーのそのファンキーな食べ方が大好きよ~♪

2010/07/01(木) 23:52:29 | URL | TAJImama #-[ 編集]
二人の食べる姿見るとすごく幸せ~っと思いました
こんなんに美味しそうに食べてくれると、本当嬉しいですよね
ママさんの気持ちわかります
私もやってますよ
でも、このスプーンの使い方~いいですね
盗みますよ^^
ありがとうございます^^;;
2010/07/02(金) 17:11:39 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ちょこっと汚しながら食べてる姿が可愛らしいですね~。
確かにカスピ海ヨーグルトはとろりんとしてるから食べるのに時間かかりますよね。
ママさん、せっかちなのかもしれないけど、いつも優しさを感じます。
2010/07/03(土) 09:35:31 | URL | machu #-[ 編集]
>ギューママさん
どこかのんびりと言うより下手くそなんですよ。
それでママさんこんなやり方を、、。
ヨーグルトパックは多頭飼いはできませんよね。相方がペロペロしちゃう。
天候に左右されるってのがまたイイっすよね。
東京も○の日は晴天を祈りたいと思ってます。目視したい!

>Shaqマミィさん
ドロっとしてますよー
手前は松です。
松の方が食べるのは上手いし早いんですけどね。
このどんくささがまた可愛いです。

>saemoさん
上手いこと食べてるよね。
北海道とか東北は率高いよね。
キレイに見れる日が来るとイイねー

>ブンコさん
中々上手ですしょ!
ヨーグルトは整腸作用もある反面、身体を冷やすからあげ過ぎは良くないとも言います。
いろいろ情報があるけど何でもあげ過ぎだけは気をつけましょうねー!

>あずパパさん
せっかちママさんの考え付きそうなことですよ!
北海道はすごいですねー
金沢なら可能性ありますね。あと名物の金沢カレーも食べないとですね。

>poohママさん
上手でしょー うーまーもこれの方が食べやすいって分かるんですかね。
ヨーグルトもあげ過ぎなければ整腸作用あってイイですよ。
お腹いっぱいになった食後にね。

>TAJImamaさん
ファンキーねー 
お行儀悪いけどね。

>ゴニママさん
幸せファミリーでございますぅ~
うーまーは食べるのが下手くそなんですよ!なので遅い!
ママさん試行錯誤でこの技を編み出しました。
ゴニママさんも是非トライしてください。

>machuさん
食べ方はキレイじゃないですよねー
でも全然早く食べ終わるそうです。トロンとしてるからこんな食べ方も。
せっかちママさん、優しさが伝わってるならヨシです(笑
2010/07/03(土) 11:45:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅松流のトラックバックURLはこちら
手作りクールタイ◇ ◇夏の風物詩