FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |W杯
ブラジル、アルゼンチン、、両巨頭が消え、W杯ベスト4が決まりました。
我家も涼しい室内で熱い闘いが繰り広げられております。蒲田行進曲に乗って


いつも松の勝ち

ご近所ブヒ仲間の2歳テン君。くそヘルニア野郎を発症。
対処も早く、昨日緊急で手術を行い無事成功。リハビリの入院生活がスタートです。

そんな意気消沈なテン家を誘って地元で旨いと評判のお好み焼き福竹へ。
この後、我家で軽く呑んでお開きに。
テン君に会えない寂しさを紛らわしたい時はいつでも我家へどうぞ!でもホント良かったね

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

何回も熱い闘いを観戦してしまいました。
さすが松ちゃん、強いね~!男の子だもんね。

テン君ヘルニア発症ですか・・・
本当に手術成功でよかったですね。
早く元気になってもらいたいものですね。
ファローが流石!梅松家だね。
2010/07/05(月) 12:47:41 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
テン君 びっくりです!
ほんとに ヘルニア野郎ってヤツはどこにも
出没するねぇ~!
ほんに 憎っくきヘルニア野郎だぁ!
テン君も早く撃退して復活しますよーに!

ところで まーちゃん…
やるときゃ やるねぇv-218
かっこええぞぉ!
2010/07/05(月) 12:49:22 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
こういう時の松坊ちゃんって、譲らず頑固ですよね~。
梅がお姉ちゃんだから、譲ってあげてるのかしら…?

テン君、早く良くなるといいですね。
福竹、気にはなっていたのですが行ったことないです。
なんか、お店のオバちゃんがコワイという噂があって…
どうでした~?
2010/07/05(月) 13:19:51 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
私はW杯前からずっとオランダ優勝を願っています。
梅松ちゃんもきっとオランダの応援のためにファイトしていると信じたい!
こっちはクーラーは不要だけれど今年はむしむしする!
天気がず~っと停滞してる感じです。
花火はすご~くゆるいの!びっくりするよ!
めちゃくちゃもったいぶった花火大会だよ
東京人には考えられない!
そこが見どころ・・・
わたし福竹行ってないんですよね~ おいしい?
2歳でヘルニアかぁ・・かわいそうだなぁ
術後ばっちり復活することを祈ります。


2010/07/05(月) 14:24:14 | URL | いもいも #-[ 編集]
またまた反則な可愛さですね~。
梅松家ではW杯が自宅で開催中なのですね♪
まーちゃんかっこいい&譲るうーちゃんも偉い。
ヘルニアが良くなりますように。。
2010/07/05(月) 14:42:16 | URL | なちこ #-[ 編集]
サッカー熱は梅松家にも!!
なんてかわいい2人ですね!
松ぼっちゃまも頑張ります(笑)

テンくん無事におわり良かったです
身体の不調のブログはみましたが・・・
ソファー我が家も1個は撤収しましたが、
まだもう1つ残ってます
時に部屋がラン状態になるので気をつけては居ますが・・・
2010/07/05(月) 14:56:21 | URL | poohママ #-[ 編集]
うーちゃんまーちゃん、熱い戦いだねー。
松っちゃんの粘り勝ち?

テン君のくそヘルニア野郎、まさかの手術にはビックリしたね。
でもテン君はもちろん、パパさんもママさんも頑張ってたよー。
夜は梅松家と一緒に美味しい物食べて過ごせて良かった良かった!
まだまだフォローしようねー!

また病院潜入か?笑
2010/07/05(月) 15:27:17 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
そんなとこにもヘルニア野郎はいましたか!
まったくしつこい(怒)
早く完治するとイイですね
東京の人ってお好みより、もんじゃってイメージがありました(汗)
2010/07/05(月) 18:42:51 | URL | あずパパ #-[ 編集]
梅松ちゃんもやってますね~(^○^)
熱い戦い始めると、室温上がりませんか?
我が家はエアコンの温度下げます。。。

テン君、検査入院かと思ってたら手術したんですね。
パパ・ママさんの気持ちはどんなだったかと思うと。。。
そしてテン君も。
今も病院にいるんですよね。
1日も早くテン君の笑顔がパパ・ママさんの元へ帰って来ますように祈っています。
2010/07/05(月) 21:21:48 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
 松くん、これならマラドーナからお誘いあるかも~。
大丈夫、足だけじゃなく「ブヒの手」も使用可だって。。。
 たまには梅ちゃんにも勝たせてあげて下さいね、女性は後が怖いぞ~(笑)

 こてつへのお祝コメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。。。
2010/07/05(月) 21:38:42 | URL | こてつぱぱ #DlzIeo9k[ 編集]
このボールいいですねw とても楽しそうに遊んでいますねw サッカー盛り上がっていますね。 どこが優勝するのかな~(^ー^* )フフ♪ 松君 たまには負けてあげてねw
2010/07/05(月) 21:55:35 | URL | まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg[ 編集]
松くんが勝つとはちょっと意外でした!
勝負になると燃えるタイプ!?笑

テン君対応が早くて良かったですね。
ヘルニア本当にいつくるか分かんないですもんね…。
でも負けずにみんな跳ね飛ばしましょ !
2010/07/05(月) 22:18:26 | URL | HANAママ #-[ 編集]
テンちゃん、びっくりですね
でも手術成功で本当によかったです
朝霧で梅松父さんに紹介していただいた縁、大事にしたいと思います
テンちゃん!早く元気なテンちゃんに戻るといいですね
お家の中のサッカーの二人さん
楽しそうです
これまた見ると幸せになっちゃいますね^^
2010/07/06(火) 00:36:38 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>Qパパさん
外遊びがキツイんで二人で引っ張りっこが激しいです。
負けず嫌い松。そして梅は諦めが早いんです。
またもやヘルニア野郎ですよ。まだ2歳なのにね。
ハッピー家と同じ病院なんです。こんな時こそのブヒネットワークで迅速な対処ができました。
テン君頑張りました。
二人になると落ち込むだろうと思い、一緒に旨いもの食べて呑んで。
このぐらいしか我家にはできませーん。

>春隊長さん
いきなり襲ってきやがりました。
でもパパッとパパママさん早い決断で上手い方向に進みました。
あとはテン君の治癒力だよね。ちなみにはるぴんと一緒の病院だよ!
松はこれ系は絶対負けない。意地悪な男。梅がすぐ諦めます。

>saemoさん
でしょ!この手の松は健在です。絶対譲らない意地悪男です。
梅は諦めが早いの。ボール遊びとかもすぐほかの子に譲るし。争いにならないんでヨシだけどね。
テン君も寂しいし頑張ってリハビリするっしょ!
おばちゃんキャラは凄かった。でも一人でしゃべり倒してる感じで面白いよ。
すべて料理してくれるんで楽だし。肝心な味も旨かったです。
ここのお好み焼き、、はまりました。ふわっふわ。

>いもいもさん
俺はスペイン。でもオランダに1対0で負けた日本は大健闘だよね。
オランダVSスペインかね?で、スペイン優勝!
ムシムシはするんだぁー それ嫌だね。早く梅雨明けしないかね。
ゆるい花火って、、。ディズニーの花火の方が豪華なのかな?
田舎だしそのゆるさがまたイイんだよね。
福竹、、正直旨いです。お好み焼きはやられました。ふわっふわ。
全て料理してくれて一番美味しい形で提供してくれるんでイイですよ。
2歳のヘルニアは早すぎだよね。テン君の治癒力を信じましょう!

>なちこさん
反則ですかぁ~ KGも反則ですよぉ~ おこた、顔かぶれ早く治るとイイっすね。
試合結果が毎度決まってるW杯が我家では熱いです。
まーちゃん、カッコイイと言うより絶対譲らない意地悪男なんですよ!
梅は何でも諦めが早い。ボール遊びもすぐほかの子に譲って悲しい顔してます。
争いがないのでヨシですけどね。
くそヘルニア、、ホント多過ぎです。

>poohママさん
松は絶対負けない。譲らない意地悪っ子。
なのでたまーに梅に加勢してあげたりしてます。
テン君、無事に済みました。あとは治癒力でしっかり完治です。
我家もソファーの上り下りをしちゃうんで段差を設けたり工夫しています。
ダメって言っても楽しいもんは仕方ないですよね。

>ハッピーとうちゃんさん
粘り勝ちじゃございません。絶対譲らない意地悪男なんです。
この手は松、強いんですよ。しかもしつこいし。
テン君、取り敢えず対処が早く良かったですよね。あとはテン君の治癒力です!
ハッピー家もホント優しいですよね。素晴らしいですよ!
テン家から聞きましたよ。診察室へ同伴したようで。心強い!
しっかり完治したらパァッと快気祝いやらないとですね。
はるぴんと同じように、また気を送ってやってくださいねー 

>あずパパさん
ホントしつこい野郎です。至る所で襲って来やがります。
あとはテンくんの驚異的な治癒力ですよ!
やっぱ自分はお好みよりやっぱ月島のもんじゃだよ。
ただこの店は地元にあってTVや雑誌で紹介されているんです。
もんじゃはなくてお好み焼きなんですけど、旨いです!

>よもぎもち・つくしんぼさん
大好きな引っ張りっこです。温度は上がるのかなぁー 
ただゼーハーしているんで温度を下げるときもあります。
検査入院のつもりが見つかって急遽決断だったようです。
パパママさん、焦ったと思いますがビシッと手術決めは素晴らしいと思います。
3週間ぐらいは入院かもですよね。テン君の治癒力で早まるかもですが。
早く退院して今まで通り平凡な生活を送らせてあげたいです。

>こてつぱぱさん
移籍金、かなり積まれるかなぁ~(笑
松は意地悪なんで勝たせよう、譲ろうなんて気持ち全然ありません。心が狭い男。
梅はすぐ譲るんです。怖いのはいつもの事ですがオモチャ系は争いがないんです。
6歳こてつくん、イイ年にしようね~

>まめ蔵ままさん
大小のサッカーボールです。引っ張りっこは我家の遊びのひとつ。
本物のW杯優勝はスペインです!意地悪松は絶対譲りません。心の狭い男です。

>HANAママさん
これ系は絶対松の勝ちです。絶対譲りません。頑固、意地悪、心が狭い。
梅はすぐ諦める。ボール遊びもほかの子に譲ってしまいます。
やはり対処の早さだと思います。
情報収集しているしていないとでは全く行動も違ってくると思います。
ブヒにヘルニアは付き物として普段から注意ですよね。

>ゴニママさん
びっくりだったけど対処も早く手術も成功で良かったですよ!
あとはテン君の驚異的な治癒力ですぐ退院ですね。
引っ張りっこ。この時期は家でこればっかりです。そして松が勝つ。
梅も諦めないで頑張ろうとするんですが松の方が頑固なんです。
喧嘩せずに仲良く遊んでくれるんで安心に見てられます。
2010/07/06(火) 09:43:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

W杯のトラックバックURLはこちら
アリゲーターガー◇ ◇夏のBuhix