FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |夏のBuhix
週末は長野のいもいも邸にてホタル観賞&避暑のつもりが梅雨真っ只中、、残念ながら中止に。

適当に用事を済ませ夕方近くに、
夏チックな水玉や新作スタッズの首輪など発売のBuhixへお邪魔してきました。
画像 056

するとそこにはお馴染みけいちゃんが、、。
アオキンさん所有iPhone4やiPadの良さを知りに来ておりました。
もちろん自分も便乗していじり倒す。サクサク感が堪りません。有意義なアップルな時間でした。

新作&情報チェックと言えば、
この度もうーまー2010夏をお洒落したいと思います。こんな感じに、、、

画像 046画像 047

今回の水玉シリーズは赤の黒ドットじゃなく赤に白ドット。そして青は新作カラー。
続いて新シリーズのスタッズカラー。配色がすごくイイです。表裏違う配色もお洒落な感じだし。
夏の外出は何かと濡らす機会の多いブヒちゃん。ナイロン素材なので全然OKなのも嬉しいです。

途中、けいちゃんとこの後ショッピング予定だったお馴染みガイ姉さんも来店。
CG疑惑のガイ&ボア、、この通り実在し元気いっぱいです。
画像 039 画像 031

あと、2010 Spring & Summer Collectionのカタログに載ってたコレ。
サンプルを着させてもらいました。
画像 049
かなりカッコイイ。かなりお気に入りです。発売まもなくだそーです。

最後に我家のゲットアイテム。
画像 079

早く梅雨明けしないかなぁ~

★広辞苑で『おおあたり』の次の見出し語は『おおあな』★
summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 

◇この記事へのコメント

ハンバーガーのクッション超かわいい~♪
いっつもうーまーちゃん達は良い物着せてもらって
いいね~。
あんなOld Navyの安々パーカーなんて、恥ずかしくて
送らなきゃよかったと激しく後悔中。。。
2010/07/04(日) 11:30:10 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
あぁ~ 目の毒じゃぁぁ…

2010 Spring & Summer Collectionのカタログに載ってたソレ…
かなり欲すい♪
しかい…昨日の病院でまた諭吉さまがすっ飛んでいっちゃたぁ~(涙)

うーまーちゃんが着こなす姿を見て 我慢するか…!

あ! CGじゃない ガイ坊だぁ!
私もいつか 会いたいぞぉ♪
2010/07/04(日) 12:11:21 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ホタル観賞残念でしたね~
梅雨時の天気は本当に読めないので困っちゃいますよね。

梅松ちゃんBUHIX本当によくお似合いですね~
配色がすごく綺麗だから梅松ちゃんの毛のお色に映えますねぇ~♪

アップル時間楽しめてうらやましいで~す笑
2010/07/04(日) 15:07:12 | URL | かのこ #-[ 編集]
もうとても残念ですわ。グリンピースのやけ食いだよ!
夏に地元のちょーゆるゆる花火大会があるよ
すごいゆるいところがお勧めっていうか・・・・
避暑に来てね~!!
あ~梅松ちゃんに会えなくてすごい残念
なにかイベントを見つけて梅松家を誘惑しなくては・・・
2010/07/04(日) 22:33:46 | URL | いもいも #-[ 編集]
ガイ君、可愛い(^^)
松君、ひとりでいっぱいつけて~笑
でもキレイな色ですね~。
服もグッズも親心をメチャクチャくすぐります。。。
2010/07/04(日) 22:46:54 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
2010 Spring & Summer Collectionの服 かっこいいですねw
このデザインは おしゃれです。 早く梅雨明けして お出かけしたいけど 暑さ対策しないといけないですねw
2010/07/04(日) 23:28:59 | URL | まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg[ 編集]
かわいい~
って。三つつけるのが今年のトレンドなの?(笑)
松ぅ~お疲れっ!

ユニオンジャック!やっぱり可愛い~

蛍、残念だったね。
2010/07/04(日) 23:44:21 | URL | TAJImama #-[ 編集]
やっぱアオキンさん既に4をゲットしてましたか。
気になる気になるー!って3GSも使いこなせてないけどー?
梅ちゃんユニオンジャック似合ってんぞぉー!
2010/07/04(日) 23:46:42 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
やっぱり、ネットじゃなく本場はイイですねぇ!
アオキンさん、Wゲット凄すぎます!
ipadは並んでGET?
ユニオンジャック、うちのママがとても気になっています・・・
2010/07/05(月) 00:28:02 | URL | あずパパ #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
初期生産のキャラクターグッズです。非売品なんです。
何だかうーまーには甘いです。ママさんには厳しいですが。
パーカーはこれから大活躍しますよ。水遊びの後とか着せようと思ってます。
大好きなアメもの。大事に大事にしちゃいますよー

>春隊長さん
ユニオンジャック。かなり目立つよ。あとパイル地ってもGOO。
病院代はねー でも二度とお世話にならないようしっかり治しちゃおう!
ガイ坊、ちゃんと動いてます。姉ちゃん命です。

>かのこさん
たくさんの幻想的なホタルって観たことなかったんで楽しみにしてました。
残念ですがまた来年です。
Buhixも次から次へと出してきますよ。今回もイイ感じです。
アップル時間、、、かなり影響されちゃいました。欲しい、、。

>いもいもさん
残念です。楽しみにしてたのにー 雨じゃ楽しめないもんね。
花火大会かぁー でも涼しく楽しめれるのかな?!
エアコンなしで過ごせる夏って羨ましいです。
また計画練りましょ!

>よもぎもち・つくしんぼさん
ガイ坊、、この通り元気にドライブしております。
お昼寝松くんにモデルになってもらいました。
原色が元気な感じですごくイイです。あと夏っぽいし。
毎度くすぐられて限がありません。

>まめ蔵ままさん
パンクチックなデザインにやられております。
次から次へと面白いシリーズを出してくれちゃいますよ!
九州の方は雨大変ですね。気をつけてください。
ジメジメも終わって、ギラギラの太陽の下、水遊びしたいですね。

>TAJImamaさん
トレンドな訳ないっしょ!
お昼寝松にブヒ肌脱いでもらいました。
ユニオンジャック、ヤバイよ。かなり目立つしパイル地がまた気持ちイイ。
ホタルは初体験だったんです。残念です。

>ハッピーとうちゃんさん
一番に4に替えたようです。薄くなって色々イイみたいですよ!
自分も4かipadにするか悩み中。
ユニオンジャンク、、グレー白もやばかったです。

>あずパパさん
すいません、、やはり生です。次回も楽しみです。
ユニオンジャック。色は2種類。同色にするか色違いにするか。悩むところです。
ipadは初期米国モノ。取り寄せたみたい。やるよねー
2010/07/05(月) 09:45:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

夏のBuhixのトラックバックURLはこちら
W杯◇ ◇手作りクールタイ