FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |酵素
画像 270

生きていく上で欠かせない酵素。詳しくは「健康と酵素の関係」を参考に。

酵素は普段の生肉や発酵食品、野菜、フルーツから摂り入れてますが、
自分と同じ世代になった梅松。
潜在酵素は中年以降から加齢と共に減少していくと言われてるんで、更に外からサポートです。

スパイラルエンザイム生酵素&酵素野菜ペースト
以前タジサブ家でご馳走になり購入してみました。

ドライフードのトッピングなら、
タンパク質過多になる肉よりも酵素野菜ペーストの方が断然体にイイです。
また食いつきにムラのある子でも酸っぱそうな独特なニオイが食欲を刺激するかもですよ!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

うちもペースト購入しましたよ
アロマも購入し、梅松父さんブログ特典いっぱいつきました。
ありがとでした
2010/07/15(木) 09:08:29 | URL | あずパパ #-[ 編集]
あら~記事かぶっちゃったね(笑)

病気知らずのご長寿ブヒ目指そうね~!

2010/07/15(木) 10:01:59 | URL | TAJImama #-[ 編集]
買いましたー!!
タジママさんの所でご紹介してた時から購入しようと思っておりましたがやっと購入しました(^^)

いつも役立つ情報を本当にありがとうございます~♪
2010/07/15(木) 10:18:46 | URL | かのこ #-[ 編集]
半信半疑だったけどタジママ&梅松家がバックに
ついて確信にかわりました。
購入して良かったぁ~w
2010/07/15(木) 10:21:36 | URL | BOB父 #-[ 編集]
「酵素」は大事よね~笑。
わが家もお友達がイチオシしてたので、それから食べさせてまーす♪
今やブヒ界では「酵素」ブームっすね。
2010/07/15(木) 10:56:03 | URL | のの #GitwOLEg[ 編集]
「酵素」が題材のblog、たくさんヒットしましたー(笑)我が家は粉末タイプですが、液体に興味アリ☆
なくなり次第シフトしようと思います!
2010/07/15(木) 11:30:43 | URL | エッツリ #-[ 編集]
家もこれ使ってます
前にサンプルいただいて、食べてくれたんですぐ注文しちゃいました
すっぱいニオイ~食べないか心配でしだが、意外でした^^
2010/07/15(木) 13:54:37 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
酵素やさいペースト!!
買いましたね~
我が家も以前購入しました
酸っぱいニホイですね~
我が家はコテままさんに教わりました
その後しばらくは購入出来ないほど人気が出てましたよ~

今日でしたね!
改めて
39歳お誕生日おめでとうです
2010/07/16(金) 00:15:35 | URL | poohママ #-[ 編集]
>あずパパさん
みんさんタイムリーにアップしてましたね(笑
やけにブヒ飼いからの注文が多いなぁって思ってるのでは。
特典いっぱい付きましたかぁー 良かったです。
ジメジメな夏もアロマで癒されちゃってくださいねー

>TAJImamaさん
かぶったね。
更なる確実な酵素パワーで元気モリモリだね!

>かのこさん
これイイですよね。先ず楽なのがイイ。
酵素ってホント大事だと思います。
より多くの飼い主さんに勧めたいですよね!

>BOB父さん
目に見えて効果が見えるわけじゃないですが、
体にイイと思って毎日BOBくんに与えましょう!
酵素って大事です。

>ののさん
大事よねー
流石ガス家、とっくにあげておりましたか!
ブログネタでも酵素だらけだね。
笑えるけどそれだけたくさんの飼い主さんが目にするよね。健康一番!

>エッツリさん
みんな記事にしてるよねー 笑えました。
液体は飲み水利用もできます。あと消化吸収力がありますよね。
酵素もいろいろ販売してるしこれもまた飼い主さん次第ですよねー

>ゴニママさん
流石ゴン家。健康ファミリーですなー
酸っぱいとか臭いとかって嗅覚の動物なのでそれでご飯とか判断してるようです。
できるだけニオイがあった方がベター。無臭だと逆に食べないようですよ。

>poohママさん
コテままさんもやはりですか!なら安心ですね。
酵素って大事なんですよね。若いうちはイイけど歳を重ねるごとに、、。
7ブヒだと液体の方が効果ありそうな感じがします。
39歳、頑張りまーす!ありがとう!
2010/07/16(金) 08:45:08 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

酵素のトラックバックURLはこちら
ポーズ◇ ◇サプライズ