FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ポーズ
愛ブヒの堪らないポーズって皆さんありますよね?

IMG_0899.jpg IMG_0901_20100714144752.jpg

この前足の時の梅。
すごくしおらしくて乙女な感じがする。可愛くて仕方ないです、、。

そして何処からともなく蝉の声が聞こえてきました。
東京は本格的な夏到来のようです、、。

明日から3連休。暑さ対策は万全に!

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

ポーズじゃないけど、お散歩から帰って来てハアハアしてるハッピーの顔を拭いている時の、楽しかったデスー!って顔が可愛くてたまりまへん!
2010/07/16(金) 10:46:03 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
いやぁ~ん!
せくすぃ~~~!
2010/07/16(金) 10:59:22 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ちょっと斜めにポーズ取るところがオンナノコだね♪
蝉の声、まだ今年は聞いてないかも。

酵素ペーストの方買わなかったー!
やっぱり両方使うべき?
2010/07/16(金) 13:45:00 | URL | nao #-[ 編集]
セクシー梅嬢v-10
一枚目の写真、ウインクしてません~?

祝(なのか?)梅雨明け!
暑い首都圏、頑張って乗り切って下さい~~。
2010/07/16(金) 14:49:10 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
上目遣いが また可愛らしいですよねw 前足を揃えるとまたたまらなくかわいらしいですよね。 一つ一つの仕草がBUHIの魅力的な姿ですw 癒される~~('-'*)フフ
2010/07/16(金) 23:00:33 | URL | まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg[ 編集]
可愛い!!

先日の「芋の皮」記事を見てすぐにクリックしました
「梅松家のブログ見ました~」
本当にありがたいです
送料もですがおまけも頂き・
これで食べてくれるといいです!
2010/07/16(金) 23:54:55 | URL | poohママ #-[ 編集]
うんうん、私もこうやって寝てる姿って好き。
かわいいよね♪
2010/07/17(土) 07:06:38 | URL | haru #-[ 編集]
うーちゃん、可愛い~(^ω^)ゞ やっぱりオンナのコ~(‘-^*)b
オトコのコとゎ、違いマスねっヾ(*゚∇^*)ノ

先日ゎ、ど~もでした~(^∀^*)ゞ 沢山の方からのサプライズ、、、 
父さんのぉ人柄あっての事(‘-^*)b
勿論、ママちゃんもね~❤ ォメデトォ~でした!

↓完全フード派の我が家、、、(汗) 今回こんな事になり、今迄ウチゎ健康犬と信じてたけど×。
そんな訳で、クリックして酵素ペーストを購入( ´艸`) 
テンさんの退院に合わせ、前日着にしました~(^∀^*)ゞ
2010/07/17(土) 07:07:50 | URL | 竹蕨 #-[ 編集]
さっすが 神田うめ じゃなくって うめ姫ちゃん♪

普段にない 女のコらしいお顔~♪

じゃじゃうめもかわいいけど~
こんな うーちゃんもかわいいなぁ~♪

ちちぃ~ お嬢ちゃんのこんな仕草にメロメロなんじゃなぁーい…
2010/07/17(土) 09:41:40 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>ハッピーとうちゃんさん
顔拭いてる時の顔分かるー
楽しかったのと気持ちイイとのダブル顔だよねー
こっちも嬉しいし愛おしいですよねー

>TAJImamaさん
梅はやっぱうのちゃん。
悩殺ポーズ多過ぎです!

>naoさん
楽な姿勢をするんだよねー それがまた乙女チックで。
蝉、、通勤時に鳴いてた。もう明けたよね?暑すぎ。
初めてだったんで両方買ってみた。
一緒にはあげないけど朝晩に分かてあげてるよ!

>saemoさん
そーよ!ウイクンのサービス。大人でしょ!
週間天気予報はずっと真夏日。もちろん3連休も。このまま梅雨明けな感じ。
6回目の暑い夏も楽しく過ごしたいと思います。

>まめ蔵ままさん
上目遣いは梅のお得意です。あとこんな楽な姿勢も。松にはできないんです。
表情があって個性もあって、、しかもどれも可愛いし。
ブヒを飼えば誰もがこの魅力に落ちますよね。

>poohママさん
でしょ!
おっ、届きましたかぁ~ 特典もあって良かったです。
いもの皮、、食べてくれよー

>haruさん
この前足が堪らないよね!すごく楽そうだし気持ち良さそうだし。
松は足が短いからこれはできない、、。

>竹蕨テンママさん
酔ってたか?
女の子仕草は多いんだよー それにイチコロです。
サプライズはホントありがとう!お祝いいっぱいで嬉しかったです。
酵素は勧めてあげようと思ってました。
スプーンで足すだけで楽に健康をもたらしてくれると思うし。
若いうちからケアに努める。継続は力なりです。

>春隊長さん
相変わらずうのってるでしょ!
この梅にやられちゃうのよー
ホントお淑やか。ヤバイよ!
松とママさんに無いレディな感じが堪らないっす!
2010/07/17(土) 09:46:46 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅ちゃん、おませさんな感じですね(*^_^*)

ぐりこはこんな可愛らしいポーズはとってくれないです(;^_^A
2010/07/18(日) 16:18:05 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 編集]
>ぐりこ&yhukoさん
おませでしょ!
松もこんなポーズはしないです。
やっぱ女の子ポーズかな。
2010/07/19(月) 10:50:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ポーズのトラックバックURLはこちら
応援投票◇ ◇酵素