FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |連休中
猛暑の真っ盛りの3連休の初日。

以前から宅飲みしよう!と約束していたご近所テン家にて。
ヘルニア療養中のテン君には申し訳ないがお邪魔させて頂きました。
もちろんテン君は順調に回復してます。
画像 317
佐藤酒造の黒さつま。呑みやすい芋焼酎でした。

テンママさんのもてなし料理&おつまみ。美味しく頂きました。
誕生日ケーキまで用意してくれちゃったり、、、

画像 324
嬉しい限りです。

うーまーも同伴。プリンもらったり馬肉もらったり。
画像 334
テン君が留守中に色々ありがとうございました。
今度はテン君の快気祝い。楽しみ~


3連休の真ん中、日曜日。
ママさん、午後からいつものスパへ。いつものけいちゃんと。

この後、ガイ姉も合流して地元の焼肉屋へ。元プロ野球選手の田淵幸一が奥に居ました。
P1040406.jpg
店に飾られてたモノ。オーナーの友人らしい。
ミーハーママさん、田淵を知らないのにフラフラと近寄ってました。

そしてお嬢さん達も一緒に我家へ。
松に乗せよう!とデザートのがぼちゃアイスのフタを持ち帰ったけいちゃんにまた心折らされて。
画像 352
けいちゃんの気持ちとは裏腹、松の心はドンドン離れてます!

ガイ姉土産の立派なアメリカンチェリーを食べ。
P1040418.jpg
これまた土産。和楽紅屋の和ラスク。
P1040420.jpg
またまた土産。つるとんたんの純生うどん&食べるラー油も頂いちゃいました。
ガイ姉、いつもありがとねー 次は頑張って例のコロッケよろしく!

続いて渡辺満里奈のピラティスに挑戦して。
P1040425.jpg

〆は青森名物のこれ。
P1040440.jpg
お嬢さん達、よく食べます。
しかも帰りに松屋に寄ったらしい、、。

9月にBIGイベントを控えているお嬢さん達。毎度の会合、ホント楽しそう。

さて、3連休最終日。これからお出掛け。久しぶりのあの子に会ってきます。
うーまー、暑さ対策もバッチリで行きますよぉ~

★しっかし暑い
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

先日ゎど~もでしたぁv-411 楽しい時間を有難うでしたv-421
ロクなぉ持て成しが出来ないけど、又、是非遊びに来て下さいまし~v-290
ママちゃんも、ホントに有難うv-344
寂しいハズの入院生活が、ホントに半減されてマスv-435カンシャ

ココの焼肉屋さん、有名なんデスね~φ(..)メモメモ
美味しいモノ食べながら、ぉ姉さん方と呑んで幸せだぁ(´艸`)

まーちゃんも心折れちゃったのね~v-408 でも、可愛い~e-266

今頃、楽しんでいる頃デスね~v-411


2010/07/19(月) 14:43:47 | URL | テンママ #-[ 編集]
スイカはいいけどカボチャはお気に召さなかったぁ~?

暑い時には食って飲んで遊ぶ 遊ぶぅぅ!
 ふふふ あの子ってもしや・・あの子かな?  (笑)
2010/07/19(月) 15:29:25 | URL | ギューママ #-[ 編集]
またまたテン家と美味しいお酒、楽しそうだね。
テン君居ないと寂しいけど梅松家と一緒で気持ち紛れるよね。
焼肉食ってアメリカンチェリー食べて、ピラティスで運動、そして味噌カレーミルクラーメンの後の松屋?うん正しい。
2010/07/19(月) 20:36:24 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ちょっとまて~~~
松屋行ったのはねーちゃんだけだいっ
2010/07/19(月) 21:22:22 | URL | けい #-[ 編集]
「がんばれタブチくん」の田淵って言っても、もう、知らないんですね(笑)
芋焼、ケーキ、ラスク、ラーメン全部おいしそ~
例のコロッケが気になります・・・
グリちゃん、投票させていただきました
2010/07/19(月) 23:29:33 | URL | あずパパ #-[ 編集]
楽しい連休お過ごしだったんですね
ママたちのピラティス~~
最高!!^^
お出かけの記事、楽しみに待ってます
2010/07/20(火) 02:16:00 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
久しぶりに歩行フラフラくらい酔った。。e-350
酒飲んでピラティスしたからだーっe-2

9月までに痩せるぞぉーーーっe-2
2010/07/20(火) 10:40:57 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
仲間とブヒと過ごす 最高なお誕生日ですね
風船プール最高ですよ

ひろばのバナーこれには参りました
「夏だ」「ビールが美味い!」
その通り~です☆
ビールを飲んで 暑い夏を乗り切りましょうね
追伸*ここだけの話!? うちのとーちゃんと同じ歳(笑)
2010/07/20(火) 21:44:03 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
>テンママさん
ご馳走さまでしたぁ~ やっぱ楽しい時間はあっと言う間だね。
うーまーで寂しさ半減できたかな?テン君に癒されるのもあと少し。頑張れ!
地元じゃ有名かな。もう1店舗近くに旨い焼肉屋があります。
けいお嬢さんが肉食べたいと!肉女子です。
かぼちゃのフタを見た瞬間、あっ、松に持って帰ろう!って即行でした。
またまた楽しんじゃいましたよー 呑みっぱなしの3連休でした。

>ギューママさん
スイカもかぼちゃも無理矢理です。松的にはもう勘弁!な感じでした。
暑い時こそよく食べないとですよね。バテちゃいます。
そして3連休、呑みっぱなしでした!
あの子、、そうヘルニアからの脱出成功ブヒです!

>ハッピーとうちゃんさん
またまだ旨い宴でございますぅ~
すごく寂しい感じは二人から伝わってきます。
梅松で少しでも気持ちが紛れたらイイっすね!
松屋はガイ姉だけね。朝方リバースしたみたいだけど(笑い
もう若くない証拠だね。

>けいちゃん
だね。この書き方だとけいちゃんも寄ってるっぽいね。
酔いもイイ感じで若かりし頃を思い出して松屋なんか行っちゃったのかね?!

>あずパパさん
頑張れタブチくん、観ましたよ!女子3人は全くでした、、。
例のコロッケとは某デパート2店舗でした手に入らないんです。
しかも午前中には行かないと売り切れ必至。
まだ情報だけで食べたことはないんですよ!なのでガイ姉に出前を託しました。
ぐりこに清き一票ありがとうございます!

>ゴニママさん
クソ暑い3連休でしたねー
これじゃ外遊びは厳しいです。自然と呑みに徹しちゃいましたぁ~
お出掛けももちろん室内です!
日陰じゃないアスファルトなんか抱っこで移動でした。しかし暑い!

>ガイ姉さん
しっかり汗をかきなさい、汗を!
この夏はよく歩いていっぱい汗をかきましょう!
ティラピスも真剣に頑張りましょう!エアコン消してね。

>ゴエモンかーちゃんさん
あざーず!親父域にゆっくりと向かっております。
素晴らしいお仲間です。ありがたいですよねー
風船の数にもビックリでした。
今夏も旨いビールを片手に楽しい思い出をたくさん作りたいものですね。
とーちゃんさんと同級なんだ。イイ男ですよ!間違いない。
2010/07/21(水) 08:44:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

連休中のトラックバックURLはこちら
祝春太郎◇ ◇応援投票