FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |祝春太郎
クソ暑かった3連休最終日のお昼。
くそヘルニアから見事復活したはるぴん事、春太郎に会ってきました。
そう、快気祝いです
画像 479

ハッピー家ネロ家タジサブ家の愉快な面々。

場所は町田にあるTab's Cafeを貸切。
ここはエスニック調の首輪で人気のBoBuuuさんのお店です。
普段はワンコNGの店ですがワンコOKにして頂きました。

暗くてボケボケの写真ばかりですが楽しかった時間をどーぞ、、、

画像 461 画像 471 画像 464 画像 507
そして看板ブヒ、ボブくん。
画像 626
おっとりして置物のような大人しい先輩ブヒちゃんです。

呑み放題のコース料理
これがまたどの料理も旨いんです。お酒の品揃えもバッチリ。
ただ陽射しがクソ暑い午後。空調が追いつかなかった、、。
ブヒ&飼い主の熱気がムンムンなのもあったけどね。
画像 494

オーナーさんのご厚意でサプライズケーキも登場!春ティラミスです。
画像 565 画像 495
ケーキは人間様用でしたが、
男はるぴん、相変わらずチビッコですが、食い意地は健在。元気いっぱいに復活です!

ブヒに大人気の副隊長のチーズケーキもありがとう!
画像 445 画像 486

楽しい時間はあっと言う間。
画像 654 画像 695 画像 599
記憶も途切れ途切れなほど長い時間ゆっくりさせて頂きました。

はるぴんの大好きなご飯に更なる健康も一緒に!と皆で流行のコレをプレゼント。
はるぴんを抱っこしてる時に、“もう2度と痛い思いしないようにね!”と耳元で囁いておきました。

目出度い席にお招き頂きありがとうございました。
春隊長&副隊長、お疲れさまでした。
はるぴん、またゆっくり遊ぼうね~

★夏はサングラスと麦藁帽子でおでかけ!★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

春太郎くん元気復活できて良かったですね!
元気になったお話聞くと心強くなる気がします。
みんなと遊んで更にパワーをもらったハズ(^_^)
2010/07/21(水) 09:38:37 | URL | HANAママ #-[ 編集]
素敵なパーティーですねぇ~♪
春太郎くんのブログいつも拝見させて頂いているのですが
コメントする勇気がなかなか出来ずにおりました~汗
とっても元気そうで本当に良かったですね!!

タジサブくんもいらっしゃってすごく楽しさが伝わってきちゃいましたぁ~
梅松ファミリーさんとっても充実された3連休お疲れ様でした~♪
2010/07/21(水) 12:08:46 | URL | かのこ #-[ 編集]
はるぴん、復活祭~♪
元気な姿見れて、嬉しかったー\(^o^)/
<もう2度と痛い思いしないようにね>に1票です。
心配事なく、みんなで楽しい時間を共有出来るのは、本当、幸せです♪
外の気温も暑かったけど、飼い主の熱気も熱かった!
ブヒたちのはあはあがとまらなかったもんね。
でも、熱いのは良いことだーね。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

P.S 父、階段下までカート、下ろしてくれてありがとね♪♪
2010/07/21(水) 12:12:25 | URL | ネロママ #-[ 編集]
まず 最初に 「どーもありがとーーっ!」

ほんとうに 楽しい会で感謝感激でしたぁ~。
今回、みんなの笑顔とブヒ達の顔を見ててほんとうに
みーんな みーんな ずーと元気で笑っていたいなぁって思ったよー。

みなさんからの酵素もありがとう!
さっそく 取り入れまっす(副隊長がねっ…汗)

また 涼しくなったら 元気印のはるぴんと遊んでねぇ!

ママさーん 今回はほんとにイロイロありがとーう♪
2010/07/21(水) 12:40:27 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
先日はご利用頂きありがとうございました。

長年ブログで拝見していた
梅ちゃん、松くんに会えるコトが出来き嬉しかったです。
想像以上に大人しくおりこうさんでびっくりでした。

しかしながら、
もー、あの暑さ。
今でも申し訳なさで頭いっぱい。
ほんっと、すみませんでした!

奥様にも宜しくお伝え下さい。
2010/07/21(水) 14:03:55 | URL | bobuuu #-[ 編集]
快気祝いでの集まりなんて、幸せいっぱいですよね~。
ヘルニアからの復活、きっと他のブヒちゃん達も心強いと思います。

…そして、また相変わらずウマいもんいっぱい食べてますな~。
特製ティラミス、でっかーい!
2010/07/21(水) 14:30:47 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
隊長のブログのケーキ!!
これでしたか!分かってスッキリです♪
メデタイ席でのお酒も料理も美味しく頂きましたね!
良かったです
はるぴんの快気祝いは皆さん喜んでいると思います
それにしても楽しそう♬
2010/07/21(水) 14:35:25 | URL | poohママ #-[ 編集]
こうやって快気祝できるっていいよね♪
いい先生に巡り会えて、復活できて。みんなこうなれるといいな。
2010/07/21(水) 15:10:43 | URL | haru #-[ 編集]
楽しかったねー!そんではるぴん復活祭!久し振りの生はるぴんだったけど元通り元気なはるぴんで安心したね。
はるぴんが元気になって、やっと隊長、副隊長の満面の笑顔が見られた。春太郎家はこうじゃなきゃね!
料理もお酒も美味しくて、ブヒ談義は果てしなく続いてみんな笑顔な楽しい会でした。

よーし次はTAJIpapa先頭に沼津桃色ツアーかなぁー?

2010/07/21(水) 15:28:43 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
はるぴん、本当に元気になっていつものはるぴんで、嬉しかったね~。

元気になったはるぴんのお陰で、みんなよく呑みよく食べ、よくしゃべり!で本当に楽しかったよん。

桃色ツアー!?
どうぞご自由にぃ~~(笑)
2010/07/21(水) 16:39:19 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ブヒありでこのメニューで飲み放題とはイイですねぇ!
春ケーキのサービスもスゴイし
こりやぁ飲みすぎちゃいますね(笑)
はるぴん、元気になってよかったです(嬉)
2010/07/21(水) 17:40:25 | URL | あずパパ #-[ 編集]
はるぴん良かったねーーー♪
自分のことのように嬉しいっ
足にギブスはまってるけど・・・

楽しさが、写真のブレで伝わってきますよん(笑)
2010/07/21(水) 21:33:50 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ぅん②、素晴らしい快気祝だ~v-425
やっぱり、楽しい仲間とワイ②ブヒが最高のぉ祝いデスもんねっv-426

はるぴんもハッピー君も、ホントに元気になって良かった~v-344
こちらまで、嬉しくなっちゃいマスv-290

ケーキも凄い~、料理も皆ドレも美味しそう~v-425

2010/07/21(水) 23:00:41 | URL | テンママ #-[ 編集]
可愛い可愛い春太郎くんの快気祝いだったのですね♪
元気になって良かったです~♪
お祝い事は良いものですね。

思い切り暑くなってきました。
今年も抜かりなく、ですね♪
2010/07/22(木) 05:14:57 | URL | なちこ #-[ 編集]
今度のBUHIに出た、春太郎君ですね
元気になってよかったよかった^^
おめでとう!!
飼い主さんも春太郎君も頑張ったんですね
こんな嬉しいお祝いっていいですよね
仲間も美味しいものもそれにブヒたちと一緒で楽しそうです
2010/07/22(木) 08:23:39 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>HANAママさん
やはり早い対処だと思います。
前もって情報収集していればその場で慌てる事も時間の無駄もないと思います。
はるぴんは変わらず元気。食い意地もガッツリです。
みんないつまでも健康元気に遊びたいですよね。

>かのこさん
快気祝いはやっぱ最高。元気なはるぴんも拝めたし。
やはり早い対処に限ると思います。
春隊長&副隊長、二人とも笑顔いっぱいでした。
タジサブも沼津から参上です。〆には最高のイベントになりました。
結果呑みっ放しの3連休でしたぁ~

>ネロママさん
乙でしたぁ~ 今回も楽しいイベントになったねー
くそヘルニアだけはホント痛そうだからねー あれは見れないよ。
健康元気で遊ぶのが一番。飼い主も安心だしね。
ワイワイブヒブヒの素敵なお祝いだったよ!
ビールも焼酎も進みました!こんなボケ写真ばっかなんでネロ父の素敵な写真期待してます!
また楽しもうね~
カート?そんな優しいことしたんだ、、覚えてない。

>春隊長さん
乙でしたぁー こちらこそお招きありがとねー 
元気はるぴん、相変わらずカワイイ!凄いパワーもらった感じだよ!
おとぴん、おかぴんもホント良かったですね。
やっぱ健康元気に集まる会が一番。そしてケアのブヒ談義で情報収集。
みんなで長寿ブヒを目指しましょう!酵素も若い頃から継続です。
何でもシニアになってからじゃ遅いことも多いからね。
涼しくなったら外で遊びましょ!家でも呑もうね。

>bobuuuさん
ご馳走さまでしたぁ~
駅から近いしゆっくり寛げましたよ!空調は計算外でしたね。
ボブくん、もろタイプです。あのおっとりムチコロ、そしてブリンドル。
癒しの塊だね。お玉のガンを患ったと聞きましたがいつまでも健康元気でね。
また寄らせて頂く際は宜しくお願いします。ゴローズ、愛着ありました。
名コック長にも宜しく!

>saemoさん
ヘルニアだけはなっちゃいけない。ホント痛そう。
手術だって大掛かりだし入院生活も長い。リハビリだってキツイし。
早い対処が良かったと思う。普段から準備しといてね。明日は我がブヒじゃないけど。
どれも旨かったよー 大将にも食べさせたいぐらいに。
ティラミスも凄いっしょ!優しいよねー 大きさにもビックリしたもん。
もちろん旨いし!

>poohママさん
春隊長も嬉しくてフライングアップでしたもんねー
でも凄いケーキでしょ!ビックリでしたよ。
はるぴんも元気いっぱい。以前と全く変わりません。復活です。
最高のカフェで寛がせてもらい旨い料理&酒も存分に堪能しましたよ。
健康元気な集まりは皆のテンションも上がりますよねー 楽しかったです。

>haruさん
ホント早い対処と獣医だね。前もって準備しておく事の重要性を改めて感じました。
ブログ等を通して明日は我がブヒだと思って少しでもプラス材料になればと思う。

>ハッピーとうちゃんさん
乙でしたぁ~ はるぴん元気全快でしたね。ホント嬉しい。
幸せ春太郎家に暗いニュースは合わないですよね。
お嬢さん二人楽しく呑んで、はるぴんもはるぴんっぽく癒しキャラが一番。
とうちゃん、呑めなくて残念でしたね。自分は遠慮なくでしたー
またゆっくり遊びましょう!
タジママの知らない沼津の夜。楽しみ~ ウィンドもねー

>TAJImamaさん
乙でしたぁ~
いつものカワイイ食い意地のはるぴんに戻って良かった。
やっぱ楽しい会ってイイね。イイ時間だよ。
〆もしっかり呑んで呑みっぱなしの3連休でした。
桃色ツアー、、久々のお姉ちゃん遊びだ! まーさんしっかりね~

>あずパパさん
しかも時間もすごくゆっくり利用させてもらっちゃいました。ブヒ得ですよ!
犬OKって割りとアルコール種類少ないですもんねー 焼酎ないの多いし。
この店は素晴らしい。文句なしです!呑んでください的な感じです。そりゃ呑んじゃいます!
春ケーキも凄いっしょ!オーナーの心意気ですよ。
はるぴんも以前のまま元気いっぱいの男の子。ホント良かったです。

>みおさん
ホント良かったよー いつものはるぴんでしたよ!
はるぴんもコルセットしてた。ギブスも早く取れるとイイね。
暑い時期は痒いっしょ?!
ブレブレはただの下手くそ。もっと練習して集中しないとねー

>テンママさん
最高のお祝いになりましたぁ~
楽しい会はいつでも楽しいし呑んじゃいます!
あとはテン君、、もう少し。コルセット隊結成式やらないと!
その代わり2度目は無いように!
この店も素晴らしい。呑兵衛には最高だよ!是非!ボブくんもカワイイし。

>なちこさん
チビッコはるぴんをお祝いです。
前と変わらず元気いっぱい。おこぼれもたくさんもらってましたぁ~
もう2度目はないようにしっかりケアですね。
半端じゃないですよ@東京。うーまー何とか凌いでます。
留守時はホント抜かりなくを心がけてます。慣れって怖いですもんね。

>ゴニママさん
空太郎くんと対談のはるぴんでーす!
対処が早かったし家族のいっぱいの愛情で見事に復活でした。
お祝い事はやっぱイイっすねー
普段の酒も更に旨く感じます。みんな笑顔だし。
ブヒも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~
2010/07/22(木) 08:44:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

祝春太郎のトラックバックURLはこちら
牛乳◇ ◇連休中