FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |車内
車内での松坊ちゃんのポジション。ママさんのココか涼しい助手席の足元。
IMG_1313.jpg

梅嬢は後部座席の荷台スペースを一人で悠々快適に乗っております。
万が一の安全面を考えればクレート等に入れてシートベルトで固定,,,。

長野のブヒ仲間そらくんがイイ機会を与えてくれる記事をアップしてくれてます。
シートベルト

イケナイと思いつつも完全に甘やかしている我家。
反省からスタートです。

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

まーちゃん、ママっコ~v-10 ←羨ましいんデスけど~v-356
普通、オトコのコならママっコデスょね~v-389カナシー

ウチも今後の車の乗り方、考えないとデスv-355

↓牛乳、、、 ビックリですv-405 
水に薄めて、少量から試してみると良さそうデスね~v-290
目指せ健康っコ・ご長寿BUHI… デスねっv-218

2010/07/24(土) 09:00:15 | URL | テンママ #-[ 編集]
そうなんですよね~うちも車に乗るときは助手席です・・・
一応シートベルト対応のハーネスつけてますが、子供がのるとJACKの場所は助手席の足元へ・・・あぶないですよね!
反省しなきゃ・・・
2010/07/24(土) 09:58:46 | URL | JACKmama #-[ 編集]
さっそく見させていただきました
うちも同じく反省です(汗)
あずはクレートですが(ただし助手席)らむは放置・・・
Buhixのショルダーリードにシートベルト機能がついていたんでうまく活用してやらないといけないですね
2010/07/24(土) 10:19:29 | URL | あずパパ #-[ 編集]
うちも助手席にワンコ用シートベルトは付けてあるけど、使ってない・・・。
甘やかしちゃイケナイよねぇ。。。
2010/07/24(土) 12:10:29 | URL | haru #-[ 編集]
家もこれは反省です
いつも助手席で抱っこか、足元にいるんですよ
楽に後乗せようっと買ったMr.Macのカーシート、ぜんぜん使ってません
家も長野のブヒちゃんのように少しずつ練習してみます

牛乳!!!勉強になりました
本当嬉しい~~
早速飲ませてみます^^
2010/07/24(土) 22:43:07 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
松ぼっちゃま可愛いですね~
ママさんにマッタリ(笑)

確かにそうと分かっていても・・・
我が家は一応はヘッドレストにワンコ用のリード
着用ですが・・
事故や急ブレーキには何もなりません(汗)
初めはクレーとインでしたが・・・
中で泣かれる事に負けた私と・・・
綺麗好きのパパが毎回念入りに掃除するのを見るに見かねて・・・撤収です
本当は・・・仕方がないですね(汗)
2010/07/25(日) 00:36:15 | URL | poohママ #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す!
私は今は車無しなので、スグにのことでは無いですが、いずれ車欲しいと思っているので、ワンのシート・ベルトは気に成ります。アメリカでも数種類発売されてますが、クラッシュ・テストをしてるのは、確かひとつのメーカーだけだったと思います。

↓ミルクの情報、ありがとうございます!ミルクはダメとか分かってると思ってても、調べると違ってたりして、大切なことを見落とさないよう、気をつけようと思いました!

BLN始まりました、また、別にご挨拶させて頂きます!どうか、宜しくお願いします!
2010/07/25(日) 06:50:46 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>テンママさん
ママさんの柔らかさが心地イイのかな。
テンくんも久しぶりのママのニオイに今頃甘えてるんじゃないの!
車はついついなんだよねー 家族会議だよ。
牛乳あげるようにしたよ!梅松はうんちも皮膚も大丈夫だった。
暑い時は飲ませるようにしてます。今時期の水分補給にもバッチリ。
テンくんも出来ることから焦らず自分たちのペースでね!

>JACKmamaさん
助手席は涼しいし暖かいしね。
安全面を考えればダメなことなんですがまぁイイか!みたいな、、。
反省しつつ家族会議ですね!

>あずパパさん
あずちゃんクレートなららむちゃんもすぐ慣れそうな感じがします。
ショルダーリードそうでしたね。忘れてた。
活用を考えよう!安全第一ですもんね。

>haruさん
haru号は完璧自由なブヒ仕様になってるもんね。
安全面を考えるとイケナイんだけどつい野放しにしちゃうよねー
この機会にお互いちと考えましょ!

>ゴニママさん
ついついですよねー
Mr.Macのカーシート。我家もセットしてます。けど梅松も全然、、。
これを機会に少しずつ改善しなくちゃですよね。
牛乳イイですよねー 梅松は今のところOKです!
今時期は水分補給になるしうよく飲んでくれます。
生酵素も一緒に摂らせたりしてますよ!

>poohママさん
落ち着くみたい。ここでスヤスヤ寝ております。
でもリード着用は偉いじゃないですか!
クレートがベストでしょうが慣らすまでは大変でしょうね。
仕方ないじゃ済まされない問題ですが、どーも難しいですよねー

>ダザ・シャンままさん
そちらも猛暑のようですね。お気をつけて。
テストしてるのって1社だけなんですか!これまたビックリですね。
車購入の際は最初が肝心です。安全クレートトレーニング、頑張ってくださいよー
牛乳すごいですよねー 今のところ梅松は大丈夫です。
よく飲んでくれるんで水分補給にもなってます。
BLN拝見しましたよ!ぬいぐるみも早速購入しました。
ブログでも応援しようと思いますので宜しくお願いします!
2010/07/26(月) 10:44:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

車内のトラックバックURLはこちら
横浜にて◇ ◇牛乳