FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |横浜にて
真夏日続きの土曜日は、梅松留守番&電車で久しぶりの横浜へ。
誕生日会兼飲み会でした。

店は横浜西口にある『goom』。
飲み放題コースでペット同伴席を貸切です。P1070292.jpg

今宵のメンバーは、
幹事のコテぱぱままさんJHTパパママさんSOLパパママさんガイ姉さんけいちゃん
そして7月誕生日の主役ブヒ、ぐりことSOLの2ブヒ。

19時スタート。20時には全員揃って乾杯です、、、


P1070311.jpg P1070265.jpgP1070270.jpg

主役の6歳ぐりこ&3歳SOL。
P1070301.jpg
フラッシュがないと真っ黒な2ブヒ。カワイイぞっブリンドル!
P1070303.jpg

なんてワイワイとイイ感じに盛り上がってるといきなり、
店内のBGMが大音量になってバースディソングが。
P1070321.jpg
わんこケーキがスタッフのお兄さんと共に登場です。コテままさんのサプライズ演出でした。
P1070334.jpg P1070346.jpg
実はこのサプライズケーキ、、8月生まれのガイ&ボアも一緒にお祝い。ガイ姉さんもビックリ

気の合う仲間たちと居心地のイイ店で飲み、食べ、語る。
P1070315.jpg P1070316.jpg
これまた誕生日プレゼントをもらっちゃいました。これからも男磨きに努めます!

楽しい時間はあっと言う間と言うことで延長に突入。終電ギリギリでお開きとなりました。
P1070380.jpg
最後の一枚。
この一枚がどれだけ楽しかったのか物語っていると思います。

コテままさん。何から何まで準備ありがとねー

ぐりこもSOLも改めておめでとう!
健康元気な1年を過ごそうね。

愉快なメンバーの皆様、また集まりましょう!
そして涼しい秋はいつもの大好きな聖地でブヒと一緒に盛り上がりましょう!

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
summer.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お祝いありがとね~。
ぐりこは幸せ者じゃー。
無事帰れて何よりだわw
昨日店にいたから来てくれればよかったのにww
2010/07/26(月) 10:59:04 | URL | けい #-[ 編集]
まぁ またまた うれしー会ですねぇ~!

ぐりこ6歳かぁ~
元気でなにより たのしい1年になるといいねっ!

最後の1枚は~
心霊写真?? 
ロンゲのおにーさん写ってない?(笑)
2010/07/26(月) 11:18:46 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
オサレなぉ店で、素敵な仲間とBD会v-314
ぉ誕生日ブヒちゃん、ォメデトォ~v-20
サプライズって、嬉しいデスょねっv-411

最後の一枚(笑) 十分に伝わりました~v-408
酔い②だった事でしょうねっv-290

p.s 昨夜ゎ、ママちゃん・父さん、電話有難うでした~v-344
2010/07/26(月) 11:47:21 | URL | テンママ #-[ 編集]
けいちゃんのブログで一足お先に見させていただきました
いつも、お店のchoiceがgoodです!
なんか、聞く話によるとぉ、呑ンベエは置いて帰られたとか(笑)
やっぱ楽しい仲間で飲むのが一番最高ですね
来週はどこで飲み会(笑)?
2010/07/26(月) 18:56:35 | URL | あずパパ #-[ 編集]
横浜で~!楽しそう~!
ぐりこ6歳おめでとう!SOLちゃん3歳おめでとう!
グリコ兄貴には当日の昼間にハッピーとネロと3匹で「悲壮感」再結成してもらったんだ。
またまたサプライズ、ガイ姉喜んだでしょうー!良かったねー!
最後の写真が盛り上がり度100%を物語ってますな!
ガイ姉、帰りにまた松屋に寄ったのだろーか?
2010/07/26(月) 21:50:07 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
いいな~
電車で行ける環境!
田舎じゃありえんよ。

ぐりこくんおめでとう!SOLちゃんおめでとう!
2010/07/26(月) 22:53:31 | URL | TAJImama #-[ 編集]
楽しかったねー!!
ぐりこ&☆SOLもケーキ喜んでくれたし、GUY&BOAもお家で食べてくれたみたいだし~♪
みんなで長寿ブヒ目指しましょう!!
お料理も美味しかったしいいお店だったね!!
またみんなで遊びましょう~~~!!秋も盛大にやるぞーー♪
2010/07/26(月) 23:08:12 | URL | JHTママ #-[ 編集]
お祝いありがとーございました!
ほーんと楽しい会でしたね~♪
梅松ママのほろ酔いさん、めちゃプリティでした☆☆
梅松父ー!トリートメントは毛先にね!!

それでは、また遊んでくださーーーいっ☆
2010/07/26(月) 23:34:56 | URL | ☆SOLママ #-[ 編集]
>けいちゃん
乙でしたぁ~
終電なくなったらタクシーだ!なんて姉ちゃんと騒いでたらしい。
改めておめでとう!ぐりこ。魚河岸で粋な6歳を過ごしてね。
ねー、行けば良かった。ヨースケさんに宜しくお伝えくだされ。

>春隊長さん
毎週嬉しい会開催キャンペーン中です(笑
同級ブヒ、、トップバッターのぐりこ。6歳も楽しむよぉ~
最後の写真は人間二人。左上に足が写ってるでしょ!
たぶんガイ姉とママさんだと思う。夜の横浜を撮ろうと思ったのかなぁ、、。

>テンママさん
久しぶりの横浜。やっぱ若い子多いね。
サプライズはイイねー みんな笑顔で。
そーです。酔い酔いっつーことです。
電車だったんでママさんも2杯ほど呑んで酔い酔いでした。
テンくんに早く会いた――い!

>あずパパさん
またもや呑み週末です!
この店は一部ペットOK。安いし旨いし酒は多いし申し分ないです。
けいちゃんは先に帰っちゃいました。
気を遣わない仲間だからこそ楽しめるんですよねー 酔えるし(笑
来週はまた何かあるのかな?!

>ハッピーとうちゃんさん
久々の横浜~ 若い子多いねー
悲壮感も久々だったねー ガイ姉もガイボアクッキー見て喜んでました。
全くノーマークだったみたい。
最後の写真はガイ姉とママさん撮ろうと思ったのかも。足がぼんやりと。
松屋はもう懲りたでしょ。学習していると思います。

>TAJImamaさん
横浜まで17分。でもあまり行かないんだよねー
桃色沼津まではタクシー?
誕生日会は楽しいね。

>JHTママさん
乙でしたぁ~ 今回も他のいかったねー
ケーキは自分も知らなかったんでビックリでした。やるなー
店も良かった。安いし融通が利くし居心地イイね。
プレゼントもありがとー
またやりましょう!秋は秋で盛大にね。楽しみだ。

>☆SOLママさん
乙でしたぁ~ SOLちゃんもおめでとねー
ママさん2杯だよ。いつも以上にしゃべるでしょ。アレ以上だと吐く。
毛先は必ず実行しますんでご安心を!ありがとね!
横須賀も行きたーい!遊んでね。
2010/07/27(火) 08:45:07 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
楽しいサプライズ続き♪
でも、父は今度は驚かす方だもんね。
ぐりこ兄さん、SOLちゃん、お誕生日、おめでとうっ!
ぐりこ兄さんとは、土曜日の昼間、お店で遊んで貰いました♪
悲壮感再結成ー♪ぐりこ兄さんは遊び上手で、本当、凄いよ。

横浜にお酒も料理も美味しくて、ワンコOKのとこ、あるんだね。
最後の写真もね(笑)
終電ギリギリーって、ホンと楽しかった証拠♪

夏は無理せずブヒは留守番させる覚悟も必要ですね。
早く涼しくなーれ~っ。
2010/07/27(火) 13:13:55 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
サプライズはやっぱ楽しいねー
誕生日会、お互い続きますね(笑
悲壮感、、ってよりぐりこがバイタリティあるもんねー
この店は一部わんこOK。安いしドリンク豊富だし広々してるしイイよ!
最後の写真はいつもの酔い酔いっちゅーことで。
終電なんぞ気にせずタクシーで帰ればイイ!なんてガイ姉と騒いでたみたいです。
夏は外遊びに限りがあるよねー 
その分部屋でいっぱい遊んでやらないとねー
2010/07/28(水) 08:42:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

横浜にてのトラックバックURLはこちら
拙宅にて◇ ◇車内