FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Buhix×BLN
目に入れても痛くないほどカワイイ我々の愛するフレンチブルドッグ。
しかし世の中には不運で済ましてイイものか行き場を失ってしまった子も存在する現実がある。

そこで立ち上がったBuhixオーナーのアオキンさん。
惨めなブヒちゃんを1ブヒでも救おうとサポートするネットワーク『Buhi Life Net』を通して、
今回コラボグッズの販売に踏み切りました。

★Buhi Life Netとは★
フレンチ・ブルドッグを愛してやまない者達が感じる
「行き場を失ってしまったフレンチブルドッグ達の為に何かしたい」という想い。
あなたも感じたことがありませんか?
BUHI LIFE NET(以下略:BLN)は、
そんな同じ想いのフレンチ・ブルドッグファン、フレンチ・ブルドッグオーナーの方々と共に、
その想いを形にしフレンチ・ブルドッグのHAPPYに繋げて行く為のサポート・ネットワークです。
保健所等からの引き取りや保護犬の一時預かりだけが愛護活動ではありません。
レスキュー団体を寄付等でサポートし支えることも立派な愛護活動だとBLNは考えます。
BLNはメンバー各自の個性を尊重し自由参加を基準にした
Fun Volunteering & Creative Charity=楽しめるボランティア、
創造性豊かなチャリティを提案して行きたいと思います。

我家は、BuhixオリジナルWear着用のぬいぐるみ:Carlos Gets Around Plush Toy Setをゲット。
IMG_1626.jpg

夏っぽいカラーのWear類は既に完売のサイズも出てます、、。
buhix-ad2.png

心豊かな優しいブヒ愛好家の皆様、応援の程どうぞ宜しくお願いします。

※今回のファンドレイジングの収益は、BLNの活動資金ならびにふがふがレスキューに
  現在保護されているBUHI達のために使わせて頂きます。
※また今回の企画の収益金等は、Buhixサイトにてご報告させて頂きます。

ilovefb_p.gif フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

アオキンさんは凄いですね!
こういう企画なら喜んで賛同させてもらいますよ
2010/07/28(水) 09:13:29 | URL | あずパパ #-[ 編集]
BUHIXさん作られる物全てオシャレですが、こういった活動にも
協力されて本当に素晴らしいと思います~

梅松さんのブログでもこうしてご紹介して皆さんが知る事が
出来るってそれもひとつの活動ですよね!!!
さすがでございます~

TOYSETかわいいですねぇ~(〃▽〃)
2010/07/28(水) 10:30:45 | URL | かのこ #-[ 編集]
ぬいぐるみは実物見るともっと可愛かったです
流石梅松家のチョイス

幸せになるブヒがもっと増えますように^^
2010/07/28(水) 13:22:20 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
梅松父さん、
BLNと、コラボ企画の紹介!ありがとうございます!
少しでも多くのBuhiLoversの方達に知ってもらうためにも、梅松家という頼もしい味方が居てくれて、本当にありがたいです。

堅苦しくなく、いろんなブヒLOVEの方々が、それぞれ、楽しみながら参加出来るような、ネットワークを目指して、頑張ります!これからも宜しくお願いします!
2010/07/29(木) 03:58:44 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>あずパパさん
ブヒを愛するからこその行動でしょうね。
かなり売れ行きイイようですよ!

>かのこさん
アオキンさんもブヒ飼いの一人。
不幸なブヒちゃんに愛の手をと協力したのではないでしょうか。
拙いブログから一人でも多く目にするなら、そこからまた色んな方へ知れ渡る事もあると思うし、
またこんなブヒちゃんを出しちゃいけないと戒めにもなるんじゃないかと。
トイセット、実際カワイイんで梅松のオモチャじゃなく飾っております。

>ゴニママさん
カワイイですよねー 顔の表情も1個ずつ違うようなんです。
洋服とかも可愛かったけど今回は可愛くぬいぐるみです!
1ブヒでも幸せな犬生を過ごして欲しいものですね。

>ダザ・シャンままさん
味方と言うよりも同じブヒ飼いだし!
1ブヒでも短い犬生を楽しく過ごしてもらいたいものですよね。
相手の見えないネット形態ですが、気軽に真地面に楽しく頑張ってください。
無理すると自分が大変ですからねー 
2010/07/29(木) 08:43:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Buhix×BLNのトラックバックURLはこちら
皮膚◇ ◇拙宅にて