FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |拙宅にて
クソ暑かった日曜日。
最終日のMr.MacのSALEに上京したブヒなし3家族が来訪。

IMG_1614_20100727084922.jpg

毎度、初来訪者にはいつもの鳥久惣菜からたつをテーブルに囲んで。

愉快な3家族、、NO BUHI, NO LIFE. small beans こつぶのこぶす日記

色々語ったねー、、皆さん熱かった&楽しかった。また来てね

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

日曜日は、お疲れ様&ご馳走様でした!!


今度は、本物のコークハイ頂きます(笑)
2010/07/27(火) 10:44:29 | URL | nori #-[ 編集]
遠慮なくまた行きたいです!! いや、行きます(笑)
それにしても、からたつの再現は出来そうもない・・・

↑nori・・・また次も運転ヨロシクー
2010/07/27(火) 15:37:48 | URL | よっちゃん #TIXpuh1.[ 編集]
BUHI談義は永遠につきなさそうですねぇ(笑)
コーラのnoriくんがちょっぴり・・・
でも、誰か犠牲になるしかないですもんねぇ
からたつ、何食べてもうまそ~
2010/07/27(火) 18:34:49 | URL | あずパパ #-[ 編集]
どっしり座って何にもお手伝いもしないで、寛がせて貰っちゃいましたぁ~
今までで1番、父サンとお話したかもぉ~(*^_^*)

上の写真・・・
noriクンが、両手を広げてるけど・・・何をそんなに熱く語ってるのか・・・思い出したい(笑)

また行きますっ(キッパリ 笑)
2010/07/27(火) 20:32:55 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
お世話様でした~。
そしてご馳走様でした~。
お陰さまで、東京大学にもプチ入学できて楽しかった!!
今度、梅松父の髪の結い方を伝授してください。
だって、可愛かったんだもーん。

また行きます!!(私もキッパリ!!)
2010/07/28(水) 01:46:21 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
>noriくん
お疲れさまでしたー 短い時間だったけど濃かったねー
皆さん真面目な仲間なんだと再認識しました。
コークハイでも日本酒でもなんでも呑んじゃおう!
今度はごゆりと遊びに来てね~

>よっちゃんさん
お疲れさまでしたー
遠慮はいらないよー 生活感あふれた家だけどいつでもおいで。
からたつもまた用意しておくんで!
しっかし俺よくしゃべったよね。しかも偉そうに。聞き流してちょ!
運転はじゃんけんで決めましょう!つーか狭いけど泊まりでもイイからね。

>あずパパさん
BUHI談義からいろいろ深いところまで、、。真面目な話もたまにはイイ!
noriくんもコーラ片手に語っておりました。
やはり飲酒運転はいけません! 
からたつは地元の名物!ハズレなし。旨いっすよー 

>wacoさん
お疲れさまでしたー わざわざありがとねー
お客さんは寛いでもらうものです。ゆっくりできたかな?
だね、俺しゃべりまくってたよね。でもイイ話ができたと思います。
ジェスチャー交え熱く語る。楽しい時間でした。
いつでもいらっしゃい!遠慮なくごゆるりと。

>hiromiさん
お疲れさまでしたー 鳥久食べてもらえ良かったです。
ちなみにあのキャンパスは東大の有名な赤門があるところじゃないからねー
変な形のカンザシをママさんに挿してもらってます。俺一人じゃできなーい!
いつでもいらっしゃい!toyoくんともゆっくり呑みたいよ!
2010/07/28(水) 08:44:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

拙宅にてのトラックバックURLはこちら
Buhix×BLN◇ ◇横浜にて