FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |6本足
よーく見ると、梅が6本足に・・・。

IMG_2080.jpg

なんて、おしっこしている梅の後ろに松が居るだけ、、お粗末さまでした。

-お知らせ-
9/1手作りごはんをサポートするKitchen Dog!が自由が丘から南青山に移転しましたぁ~
一部ワンコ同伴OKのアジア系創作料理「紅木蓮粥家~RED LILY MAGNOLIA~」も併設しているそうです。
おまけネタとして今大人気のハワイから上陸したEggs'n Things、、一部テラス席はワンコOKなんですよ~
表参道界隈の散策時には利用価値大です!

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お。いってみようかな~。
何時までやってるのかな。
間に合えばいってみよーっと。
2010/09/02(木) 11:07:38 | URL | けい@西麻布 #-[ 編集]
偶然の1枚ですよねぇ(驚)?奇跡の1枚・・・
6本足だったら、足の負担も少し軽減されるのかなぁ(笑)
kitchen dogチェックして見ま~す!
2010/09/02(木) 11:12:39 | URL | あずパパ #-[ 編集]
しかも、四つ耳じゃん(笑)

南青山に表参道…
うーむ 近いようで遠い…
2010/09/02(木) 11:30:36 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
あら~梅ちゃん足6本お耳4つですね~イリュージョンです~♪

キッチンドッグさんのおやつ愛用しているので青山に
移転されて行き易くなって嬉しい限りでございますぅ~
レストランも良さそうなので、涼しくなったら是非行ってみたいと思います~
いつも素敵な情報をありがとうございます!!
2010/09/02(木) 12:09:56 | URL | かのこ #-[ 編集]
梅ちゃんの表情かなりLOVEだわ~。
2010/09/02(木) 23:26:37 | URL | ☆SOLママ #-[ 編集]
一瞬びっくりしちゃいました!
夏なだけに心霊写真~♪

ほんと、おしっこして気持ち良さそうなすっきり顔の梅ちゃんの表情、LOVEですぅ
2010/09/03(金) 00:09:39 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
あはっ、奇跡の1枚だぁー(笑)
松クン、ナイス!!!
2010/09/03(金) 06:47:58 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
>けい@西麻布ちゃん
この前東麻布で呑んでたのに、、。
自由が丘の時は19時までみたい。意外と早いのかね。

>あずパパさん
写真整理してたら何となくネタになるかなと・・・。
昆虫ですねー どんなもんなんでしょ!
キッチンドッグ、、安心安全な店ですよ!
誕生日ケーキとかアレルギー体質の子でも相談に乗ってくれるし。

>春隊長さん
細かいところは無視してちょーだい。
青山一丁目まですぐじゃん。そこから歩いても10分範囲だよ。
お利口さんはるぴんにお土産でもいかが。

>かのこさん
イリュージョン梅ちゃんもたまにはイイかなと、、。失礼しました。
自由が丘よりは青山界隈の方が飼い主も嬉しいですよね。利用しやすいなら尚更に。
Eggs'n Thingsは半端じゃない行列です。平日がおすすめ!

>☆SOLママさん
梅ちゃん真剣おしっこ中。目が合うと恥ずかしそうに逸らします。

>ぶりははさん
多少でも涼しくなれたら光栄です(笑
おしっこ中の快適梅ちゃん。エロ松が後ろでニオイ堪能中な写真です!

>wacoさん
一瞬、ん?って思う写真でしょ。
松くん、梅のおまたにエロエロまっしぐらです。
2010/09/03(金) 08:45:38 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6本足のトラックバックURLはこちら
プレミアムゼロライト◇ ◇jump