FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |再び川遊び
ママさんの実家に前日入りして迎えた15日。
夏休み前にどん父さんからヨリタで遊ぼう!と嬉しいお誘いがある。
IMG_2325.jpg

夏の恒例行事になりつつあるヨリタで今年も川遊びです。我家4度目。

名古屋、静岡、浜松から総勢30ブヒぐらいかな?、、ブヒブヒワイワイと集まりました。

炎天下じゃなく、ちょい曇り気味なブヒ日和。
そんな楽しい様子はたくさんの写真でどーぞ、、、

IMG_2307.jpg IMG_2280.jpg IMG_2283_20100819082338.jpg IMG_2285_20100819082337.jpg IMG_2287.jpg IMG_2291.jpg IMG_2311_20100819082918.jpg IMG_2305_20100819082919.jpg IMG_2339.jpg IMG_2298_20100819082920.jpg IMG_2316_20100819082916.jpg IMG_2352.jpg IMG_2353.jpg IMG_2359.jpg IMG_2362.jpg IMG_2365.jpg IMG_2368.jpg IMG_2370.jpg IMG_2379.jpg IMG_2384.jpg IMG_2386.jpg IMG_2399.jpg IMG_2403.jpg IMG_2409.jpg IMG_2405.jpg IMG_2410.jpg IMG_2419.jpg IMG_2422.jpg IMG_2436.jpg IMG_2482.jpg IMG_2512_20100819084153.jpg IMG_2523_20100819084152.jpg IMG_2529.jpg

1枚1枚に思い出があり、意味のある写真。その時の声まで聞こえてきそう。

皆さんありがとうございました。また途中、お騒がせもして申し訳ない。
今夏も楽しいヨリタになりました。来夏もみんな集まって元気に遊びましょ!
ちなみにヨリタ遊びはお昼ご飯&ドリンクを忘れずに

明くる16日。夏休み最終日。
午前中に東京へ出発。

いつもの待遇のイイSAは工事中と言うことで久しぶりにドッグラン完備の鮎沢PAへ寄る。
IMG_2533.jpg
ここはワンコに優しいPAです。

こうして盆渋滞も何なく回避でき昼過ぎには無事帰宅。閉め切っていた室内の熱気&40℃表示にビックリ。

2010年の夏休みも満喫で終わりました。

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

川遊び、夏の醍醐味の一つですね。 みんなでビショビショなって遊ぶのって最高ですね。

秋田は最近までの長雨がたたって濁流で水位があがってまだ遊べません(泣)
2010/08/19(木) 10:02:26 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
来年こそはぜひ!
松くんが梅ちゃんをペロペロしてる写真カワイイです
ヨリタはトンボが飛んでるってことは、もう秋なんですかねぇ・・・
待遇のイイSAもリフレッシュ工事ですか(笑)
渋滞がなく無事帰れてなによりです
2010/08/19(木) 10:26:36 | URL | あずパパ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでしたー!
もはや毎年の恒例行事の如くになりつつありますが、
梅&松家とヨリタで遊ぶと「あー、もう夏も終わってしまうなぁ(涙)」と
ちょっとセンチメンタルな気分になります(笑)
途中バタバタして、ご迷惑&ご心配かけすみませんでした(汗)
いつもいつも楽しい時間をありがとう♪
今度はキャンプでも是非!またよろしくでーす!
2010/08/19(木) 11:32:46 | URL | 大福父 #-[ 編集]
ヨリタ行ってみたいっ。
でも盆はたいていま逆の場所にいるかんねー
いつか行くぞ。
2010/08/19(木) 11:39:10 | URL | けい #-[ 編集]
先日はありがとうございました~。
プースケ家のJUNです。
ブヒたちだけじゃなく大人も童心に帰れる
とても楽しい川遊びでしたねー。
有名人の梅松家にお会いできてうれしかったです。
美味しいケーキもごちそうさまでした(^^)
またご一緒できるとうれしいです。
これを機にどうぞよろしく~♪

勝手にリンクさせていただきました。
よろしくお願いしまーす。

2010/08/19(木) 12:00:54 | URL | JUN #-[ 編集]
帰省中もブヒ友と楽しめるのって最高ですね。
楽しそうな水遊び、笑い声が聞こえそうです。
でも30ブヒは凄いですね。
そちらのブヒパワーにはいつも感心しております。
いつかは我が家も一緒に戯れたいものです。
2010/08/19(木) 12:58:24 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
川で少年に戻っていたと思いきや・・・
いつの間にっ!!!
たくさんの写真撮ってたんですねぇ~

曇ってたとはいえ、暑かった。。。
おかげで、日に焼けちゃった。。。

ママサンに、ケーキごちそうさまと伝えてくださいねぇ~

また、遊びましょぉ~

P.S 今度こそ、noriクンにお酒飲ませてあげなくっちゃねっ(笑)
2010/08/19(木) 18:01:31 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
川遊びお疲れでした。いつも全力で遊ぶあなたの姿に憧れます(笑)我が家の息子君とも遊んでもらってありがとう。
息子も楽しい夏の思い出になった事でしょう。
来夏も是非ヨリタで思い出作りましょう!!
2010/08/19(木) 18:15:07 | URL | HANAパパ  #LtUShy.U[ 編集]
みんなそれぞれいろんな表情でイイですね(^-^)

夏!海!!川!!!そしてブヒ!!!今年も夏休み満喫ですね☆
2010/08/19(木) 20:32:17 | URL | HANAママ #-[ 編集]
なーんか、梅松っちが寄ってくれないお盆休みは変な感じがしたよ~。
来年は是非♪

指輪ドンマイ!
2010/08/19(木) 23:14:46 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ヨリタでははじめましてのパンとヒメです。
写真も載せてもらいありがとうございます。
浜松組だけだと思ったらたくさんのブヒ達でビックリでした更に人づてに知っているブヒ達に会えてテンション上がってしまいました。もちろん梅松ちゃんも会いたかったよ~。

又イベントでお会い出来たら声を掛けさせて下さいね(^^¥
2010/08/20(金) 00:45:56 | URL | お千賀 #DmLjJPQE[ 編集]
かりんとう&こんぺいとうの飼主です。
ヨリタではありがとうございました!
お会いできてうれしかったでっす♪
夏の川遊び、サイコーですよね!!
またお会いできたらうれしいです。
ママさんによろしくお伝えくださいませ♪
2010/08/20(金) 00:46:14 | URL | riepi #-[ 編集]
おつかれーそしてありがとう。

また遊んでねー
2010/08/20(金) 08:07:35 | URL | どん父 #-[ 編集]
>フラパパさん
夏しかできない遊びだし、ブヒには川がないと辛い夏遊びですよね。
ビショビショだよ。童心に帰って。飛び込んだりしたり。
台風の影響で例年よりは多少増水して流れも速かったかな。
フラも残暑の中、川遊びしちゃってねー

>あずパパさん
松の弟の務めなんです。小さい頃からよくやってます。梅はこの通り澄まし顔で。
トンボ飛んでましたねー 秋の気配は全く感じない暑さですが、、。
いつものSAはちと私用があったようで、、。残念です。
渋滞予測も大幅に外れた分散Uターンだったようですね。
ドライバーの心理戦で面白いものです。
来夏は是非!朝から涼しげにのんびりしましょう!
帰りの岡崎渋滞が気になるところですが、、。

>大福父さん
乙でしたぁ~ 指大丈夫ですかぁ~
センチな気分になっちゃうなんて、、。でもヨリタ遊ぶって言われてみると夏休みの〆かも。
夏ブヒの恒例行事、、素晴らしいですね。毎年元気に集まりましょう!
HANDMADEも感謝です。我家は何もありませんが、、。あざーした!
キャンプも行きましょう!真ん中の静岡辺りで。ゆっくり飲みましょう!

>けいちゃん
イイところだよ。ぐりこも楽しいと思うよ!
盆時期はねー でもたまに盆ずらしして夏休み取るからその時は是非!
ママさん実家に泊まればイイしね。

>JUNさん
お疲れ&ありがとうございました。書き込みありがとうございます。
ブヒには安心な川だし大人も遊べる楽しいヨリタですよね。
有名なんてとんでもないあの通り呑気な我家です。
リンクもちろんOKです。こちらも貼らせて頂きます!
こちらこそこの縁を大事に宜しくお願いしますね。
ブログにも遊びに行かせて頂きますんで!

>Qパパさん
ですよねー 帰省してもブヒ仲間と戯れる。恵まれております。
他の犬種もいましたがブヒ軍団で占拠したヨリタでした。
ブヒ仲間のつながりって凄いですよねー そして皆んなカワイイです。
東京に来ることを考えれば愛知なんぞすぐでしょ!
いつの夏か一緒に水遊びできる日を楽しみにしております。

>wacoさん
乙でした!
ママさんが今回はいっぱい撮っててくれました。俺ほとんど遊んでたもん。
ブヒには安全な天気だったよねー ちゃんと川入った?
ママさんケーキはラッキーケーキと言うことで最初で最後だと思われます。
nori父さんに今度はあるのでしょうか?wacoさん運転頑張ろう!
先ずは東名で東京まで練習だ!またねー

>HANAパパさん
乙でした!この度も心底楽しませてもらいました。
ダ○ちゃんイイよ!今度いろいろイタズラを二人で考えたいと思います。
あと残った宿題は読書感想文。ちゃんと提出しましょう!
ヨリタは最高ですね。また来年。笑顔で集まりましょう!

>HANAママさん
2010夏休みも満喫で終わりました。
これだけ集まったブヒちゃんと犬バカちゃん。
飼い主さんも笑顔いっぱいの写真ばかりです!

>TAJImamaさん
梅松っちって生で聞きたかったよ!心残りじゃ。
来年は寄らせていただいます!
指輪、、ゴローズのレアなのでした、、。悲しい。

>お千賀さん
お疲れさまでした!書き込みありがとうございます。
楽しいブヒまみれの川遊びでしたねー
ヨリタはママさんの実家近くなので遊びに行かせてもらってます。
来夏も行きたいと思いますのでご一緒しましょうね!
イベント、、何かあればお誘いください!またゆっくり遊びましょう!

>riepiさん
お疲れ様でした。書き込みありがとうございます。
かりんとう&こんぺいとう、、一度聞けば忘れないカワイイ名前ですね。
Wブリンドルだし。ママさんも帰りの車で言っておりました。
気持ちイイ川遊び。ヨリタは最高ですね。
豊橋がママさんの実家なのでよく帰ります。
機会があれば遊びましょうね!また宜しくです!

>どん父さん
乙でした!お誘いありがとね。
ヨリタはいつ行っても楽しいところだ。また来夏宜しく!
2010/08/20(金) 09:43:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ヨリタでは、お世話になりました!
巨大犬ガブの飼い主です!
1年ぶりの再会でしたね♪♪♪
遠くから、お疲れ様でした!
また、豊橋に来られるときは、声かけて下さいね☆
2010/08/20(金) 09:55:18 | URL | ガブ家 #-[ 編集]
遅れましたが、ありがとうございました!
なんだか最後ただのアホみたいになにも考えずにはしゃぎすぎました。
でもアホってたのし~~~~☆
もしまたヨリタで遊ぶことがあれば川底探しておきます!
2010/08/20(金) 10:57:09 | URL | az #-[ 編集]
うーまーかわいいですー★                自分を早くいぬがかいたいよ~~~~~><★じぶんも広々草原で、あそびたい(><+ 梅さんの顔がカッコいいから、ほれるすんぜんでした
2010/08/20(金) 20:02:14 | URL | はずき&みずき #-[ 編集]
>ガブ家さん
どーもお久しぶりでした!ガブくんは一度会ったら忘れません(笑
しっかしヨリタは毎度楽しいスポットですねー
豊橋はよく帰省しますがママさんの私用でほとんど埋め尽くされています。
時間があればご一緒してもらいたいものです。またのんびりしましょうね。

>azさん
乙でしたぁ~ 楽しい川遊びだったねー
イイんです。遊ぶ時は徹底的にアホになる。これ基本です。
アホにならないと思いっきり楽しめないよねー
YUくんにも探してもらって申し訳ないとお伝えください。
既に下流の方へ流されていると思いますがその際は探す形だけでも嬉しいです。
じゃ次はキャンプでアホになりましょう!

>はずき&みずきちゃん
隠れ写真わかった?顔出しバッチリ乗せちゃった。
うーまーに可愛いってありがとねー 嬉しいよ!
犬を飼うならちゃんとお世話しないと死んじゃうからね。
広い草原で遊ぶのもたまにじゃダメだよ。
梅も松もカッコイイからほれても良いよ!はーみー、東京に遊びに来なよー
2010/08/21(土) 09:44:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

再び川遊びのトラックバックURLはこちら
神宮外苑花火大会◇ ◇海遊び