FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |dive
【川BBQ番外編】

少年に混じってママさんも飛び込みました。結構な高さです。

IMG_2937.jpg

飛びます、、、

IMG_2938.jpg IMG_2939.jpg IMG_2940.jpg

IMG_2941.jpg

すごい満足な顔してます。梅松家の2010夏、ファイナルです。

【追加】
IMG_2932.jpg
よーく見てね(サムネイル表示)。綺麗なdiveです

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 

◇この記事へのコメント

梅松家…
今年の夏のファイナルに相応しいショットでした!
ママさん 相変わらず 若いねぇ♪

で、父は?
勿論、頭からダイブでしょ?(笑)
2010/08/31(火) 09:31:16 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ナイスファイナル!

いやー満足でしょう。

で?父は?
2010/08/31(火) 10:09:02 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ママさんスゴイっ!!

「マ」の文字の下はめっちゃ笑顔なんでしょうね~^m^
岩の男の子もママさんに夢中じゃないですか~!!

で、父は・・・?笑
2010/08/31(火) 11:33:21 | URL | HANAママ #-[ 編集]
ママさん凄いね!
童心に返ってのダイブ、
楽しそうでいいですね。
当然、父さんも飛んだよね~
2010/08/31(火) 12:54:48 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
コドモに混じって楽しんじゃう、そんなママさんが好きっ!

で?父は…???(かぶせてみた!)
2010/08/31(火) 13:30:51 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
さすが!ママさん!!かっちょええ~!!
父さんも「KMTっこ」の意地見せたでしょう?
2010/08/31(火) 14:42:52 | URL | いもいも #-[ 編集]
姐さん、アクティブっすねぇ。
父は勿論グラス片手に・・・・(笑)
2010/08/31(火) 15:43:39 | URL | TKC #-[ 編集]
うわぁ~~!!!!!
ままさん、ダイブ凄すぎです!!
素敵ですね~~^^♪
ままさんのファンになってしまいました(笑)

ままさんの天真爛漫なところは
(お会いした事ないですが勝手に)
梅松ちゃん大好きでしょうね~♪♪
愛情もたっぷりかけてもらって♪♪

父さんはカメラ係でしたか?!

女は強しですからね~(^∀^)(笑)
2010/08/31(火) 16:06:55 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
携帯で見てたら、最初、何処にママさんいるのか
分からなかった☆

凄~い‼楽しそうだね!
最後の写真は絶対笑顔だね。
夏の〆にはピッタリ。

父も楽しんだのかな?



2010/08/31(火) 21:22:36 | URL | ネロママ #-[ 編集]
ママさん~最高!
いい飛びこみ見せてくれますね~
かーちゃんの同僚(元高飛び込みの選手 今はコーチ)に推薦状書いておきますね(笑)
来年は 同じ場所からひねり技 お披露目しちゃいましょ~う☆

かーちゃんにはムリじゃぁ~
なんせ高所恐怖症なんだもの

夏もファイナルですね
梅松は いっぱい満喫しましたね
2010 夏
2010/08/31(火) 21:26:22 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
私も分からなかったよ~少年少女だけなんじゃ?って。
あっ少女だったのネ ぷぷぷっ 
満足な顔かぁ 楽しかったんだろうね。
でも結構水冷たかったっしょ? v-446
見てるだけで涼しくなったヨ~ ブルブル・・
2010/08/31(火) 23:03:50 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ママさん、少女じゃなくて少年のようなのね♪
うなぎつかんだり、飛び込んだり。
で、父さんも飛び込んだんでしょ!?笑
2010/09/01(水) 00:52:34 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>春隊長さん
今年の夏遊びもこれが最後でしょう。
ママさん、、いつも元気ですよー
もちろん飛んでます。証拠として最後に写真追加したよ!
頭からは危険。ここそんなに深くないから大人は着水時に足曲げてます。

>ハッピーとうちゃんさん
今夏も満足な水遊び三昧でしたぁ~
もちろん飛んでます②。証拠として最後に写真追加したよ!

>HANAママさん
ママさんこんなの平気なんです。
気持ちイイーーーって顔してますよ!女子はママさんぐらいしか飛んでないんで目立ったんでしょう!
もちろん飛んでます③。証拠として最後に写真追加したよ!

>Qパパさん
ママさんこれ系はお得意です。何でも楽しむタイプです。
やっぱ男も女も関係なく遊ばないとですよねー
もちろん飛んでます④。証拠として最後に写真追加したよ!

>saemoさん
ママさんっぽいっしょ!こんなの余裕です。
もちろん飛んでます⑤。証拠として最後に写真追加したよ!

>いもいもさん
いつでもどこでも元気いっぱいに遊んでおります。
もちろん飛んでます⑥。証拠として最後に写真追加したよ!余裕~

>TKCさん
ママさんぽいっしょ!どこでも元気いっぱいよー
もちろん飛んでます⑦。証拠として最後に写真追加したよ!酒は置いてった。
昨夜HANA家と呑んだよ!

>ベリーままさん
ママさんに伝えておきます。喜びますよ!
天真爛漫なところは梅と一緒。元気いっぱいに遊んでおります。
もちろん飛んでます⑧。証拠として最後に写真追加したよ!しかも先にね!
負けず嫌いはほどほどにしてほしいですけどね、、。女子なんだし。

>ネロママさん
川で気持ち良さそうに寝てたでしょ!
飛び込みもできるし横にもなれるし。ブヒにも一人遊びできる丁度イイ深さだし。
最高の川でした。ママさんもこの満面の笑みみせてあげたいです。
もちろん酔い酔いで楽しんだよー diveも先頭きってやったしね(追加写真)。

>ゴエモンかーちゃんさん
高飛び込みの選手に教わりたいですね(笑 おれもひねって目立ちたい!
ママさんは何でも結構こなす(遊んじゃう)タイプです。
すっきりした楽しそうな顔でカメラ目線です。
水遊びはこれで最後かな。あとはのんびり秋を待つだけ。今夏もイイ思い出たくさんです。

>ギューママさん
気持ちだけは少女が居ますよー 真っ黒に日焼けした小学生みたいなのが。
サクッと飛び込んで気持ち良さそうなイイ笑顔しております。
水は冷たい!ってよりも快適な水温。ブヒもキンキンに冷えない感じが良かったです。
木陰でビール片手にまったり、優しい風が心地よかったですよー 最高の夏遊びでした。

>Shaqマミィさん
真っ黒に日焼けした少年にも負けない日焼けおばさんです!
そー言えば今夏は男の子のようなママさんをお披露目しましたね。
でも1年中男の子と言うより、クソ生意気な男みたいなものです。男だったら何度ぶっ飛ばした事か、、。
もちろん飛んでます⑨。証拠として最後に写真追加したよ!
2010/09/01(水) 08:47:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

diveのトラックバックURLはこちら
jump◇ ◇川BBQ