FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |初日
昨日本屋で適当に買ってきた。
その中でベーブ父さんが感銘を受けていた一冊も。

DSC001651.jpg
いつだって犬が幸せな理由

読書の秋はまだまだですがこの一人時間を有効に、、。

【梅松飯】
朝:ママさん
夜:馬肉&馬肺の生肉メイン

【俺飯】
昼:愛妻弁当
夜:つけ麺屋銀四郎のつけ麺並盛

裏ブログはリアルタイムで進行中!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

たまにはゆっくりと本でも読んで、うーまーちゃんと
仲良くまったりと過ごして下さい。
でも、ご飯はしっかり食べてね。
私も、先日Amazonで小児ガンになっちゃった男の子の本を
頼んで、mimiの誕生日プレゼントと一緒に日本から送ってもらいました。
久しぶりに本で、号泣しちゃいました。。。
2010/09/11(土) 11:52:28 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
アレキサンドリアに出発~
眠いズラ。
みんな元気にやってるよっ
2010/09/11(土) 12:13:34 | URL | けい #-[ 編集]
巷で話題閉店した住宅街のお店より、このつけ麺うまそ~
題名見ただけで、気になる本です
2010/09/11(土) 16:59:52 | URL | あずパパ #-[ 編集]
犬には教わる事が山ほどあるもんね 私の師匠かも。(笑)

愛妻弁当にちょっと感動したのと・・・
えぇ~!!!あれ本物のスフィンクスでしょ?
案外小さいなぁって思うのは私だけかな。v-405
2010/09/11(土) 19:53:14 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ママさんエジプトかぁ・・・
私も10年くらい前に行ったよ!
絶対に行くべき旅先のひとつ!!!
おなかを壊さずに楽しんで来れますように!!!
父さんはがんばってお留守番してあげてくださいね~
2010/09/12(日) 00:59:13 | URL | いもいも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 09:55:09 | | #[ 編集]
>Shaqマミィさん
ゆっくりし過ぎぐらい。もう誰かと話したい。
ご飯が何食べようか面倒くさいね。
子供のそれ系はできれば読みたくないですよね。

>けいちゃん
眠いだろうけど楽しみなさい。くそ遠いエジプトだしね。

>あすパパさん
悲しい事に六厘舎の方が全然旨いですぅー
ちなみに16日から浜松町で大つけ麺博が始まります!
これから読破したいと思います。

>ギューママさん
人と違って裏切るってことを知らないですよね。いつでも信じてる。
愛妻弁当は平日ほとんどなんです。
スフィンクスとかピラミッドとかどんだけなものか生で見たいですよね。

>いもいもさん
行かれたんですねー
やっぱ一度は行くべきですか。
水も3リットル持って行きました。向こうのはヤバイみたいですね。
留守番は楽しくのんびり過ごしたいと思います。

>秘密さん
嫁なら当たり前のことですよ(爆
こんな時しか自分の時間って無いですよね。
でも人恋しい。ありがとう!
2010/09/12(日) 10:30:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

初日のトラックバックURLはこちら
2日目◇ ◇ミスル