FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |2日目
昨日は渥美のメロンが届いた。はるぴんからの伊勢志摩の夏旅行お裾分け。

画像 469

14日が食べ頃らしい。ママさん、残念でした。うーまーと頂きます。

【梅松飯】
朝:納豆味噌汁ごはん
夜:絶食

【俺飯】
昼:石川家食堂の肉野菜炒め定食
夜:会社帰りのテンパパさんと万平のから揚げで一献

裏ブログはリアルタイムで進行中!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

クレマークレマー生活…いかがですかぁ?
なにやら順調そーですねぇ!
でも うーまーちゃんは夜なしなのねぇ~
父はおいしそーなから揚げなんて食べちゃってねっ!

納豆みそ汁ごはんの上に乗ってるのはチーズ?
なんか おいしそーだね!

クレマークレマー生活 まだまだ続くねぇ~
ガンバってちょーー!
2010/09/12(日) 11:30:56 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
父 生きてるかぁ~~~!?
普段当たり前にいる人がいないと、
何をしようかとワクワクもするけど、結局寂しいね。
なーんちゃって!
メロンの食べ頃、逃さないようにね!
2010/09/12(日) 12:08:18 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
なーんだ、結構美味しいモノ食べてるじゃないですかー。
石川屋の野菜炒め定食懐かしいー、食べたいっ!!

かみさんにお土産託しました。 ほんとにちょっとだけですけど(笑) 皆が集まる時に話の種になると思います。 お楽しみに。

お互いちょうどクレーマークレーマー生活ッスね。 頑張りましょう、ってか梅・松頑張れ!(笑)
2010/09/12(日) 17:22:21 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
エジプトなんて…すごすぎますぅ~!!!
梅ちゃん松くんはきっとオリコウさんにお留守番して
いるんだろうなぁ~
納豆ごはんにチーズ…美味しそうです☆☆☆
しばらくのクレーマークレーマー生活…頑張ってください!
2010/09/12(日) 20:34:37 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅松ちゃんがんばって留守番してる!
父さんもメロンでがんばれぇ~
きっとカルトゥーシュとか買ってきてくれるよ!
えじは水が悪いのではなくて、日本人のあまりにもタイトな
スケジュールで疲れがたまって具合が悪くなるみたいだよ
HP「地球の旅」(←私の旅の師匠です)の特別寄稿に
私のエジプト旅行記を載せてもらっています。
気が向いたらどーぞ!めちゃくちゃ長編・・・
2010/09/12(日) 23:05:19 | URL | いもいも #-[ 編集]
納豆味噌汁ごはんうまそ~
味噌は何を使ってますかぁ?
渥美メロンはたしかにうまい!

2010/09/12(日) 23:31:22 | URL | あずパパ #-[ 編集]
>春隊長さん
のんびりやってますよー
そうです、日曜の夜まで絶食でした。私も日曜の昼は絶食したよ!
チーズです。これ入れると松のガッツキが全然変わってくるんです。
もちろん二人とも完食!
まだまだ続くね。もう飽きちゃったよ(笑
メロンありがとねー

>空太郎ままさん
何とか生きております。
そーなんです。モノがどこにあるのかサッパリ分かりません。
話相手がうーまーですが一生懸命聞いてくれます。話し掛けてはくれないけど。
食べごろの目安も把握しました。楽しみです。

>フラパパさん
食べにいくの面倒になっちゃう。あと何食べようか悩むし。
相変わらず野菜炒め旨いねー
土産も!わざわざずいません。ランチは嫁をお借りします。
お互いのんびり過ごしましょう!梅松に留守番させるのが可哀想で、、。

>ブンコさん
北アフリカはエジプトまで14時間。行っちゃいました。
梅松留守番も月火と2日間は10時間ぐらいはさせちゃうのが可哀想で、、。
朝ごはんは二人の好物がメイン。完食してくれました。
まだまだ続きますがもう飽きちゃいました。

>いもいもさん
オレも頑張って留守番してまーす!
カルトゥーシュ?なんじゃ??まぁどんな土産なのか楽しみです。
かなりタイトなスケでした。疲れに行くようなもんですよ。
今の所3人は無事に楽しんでるようですが。
地球の旅、帰国したら一緒に見てみよっと。ママさんの解説付きで。

>あずパパさん
酵素メインのご飯。THE和食でーす!
わんこには市販味噌より手作りモノの方がイイようです。何かの本で読んだ記憶が、、。
なので我家は春太郎家のおとぴんお手製味噌をあげております。
渥美のメロンは旨いですよねー あそこを通れば生ジュースを飲んでます!
2010/09/13(月) 08:43:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2日目のトラックバックURLはこちら
3日目◇ ◇初日