FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |5日目
エアコンを着けて電気を点けて後ろ髪引かれながら出勤。連日の11時間留守番でした。

画像 596

寝る前は順番に大好きな拭き拭きを隅々までキレイキレイ。今日も留守番お疲れちゃん。

【梅松飯】
朝:柔らかわんこパンと牛乳
夜:鹿生肉とゆで玉子

【俺飯】
昼:伊太利亜亭のバジリコ
夜:ぺヤング明太子やきそば&権米衛おむすび

裏ブログはリアルタイムで進行中!けいちゃんも!!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

おはようございます!梅ちゃん松ちゃんのご飯を見て、梅松父さんのご飯かと思い「イタ飯自分で作って食べてるんだ~」ってびっくりしてました(笑)。パパママがいない間、どう過ごしてたか知りたいですよね!
あともう少しですよ~っ!
2010/09/15(水) 09:57:17 | URL | エッツリ #-[ 編集]
おりこうさんなお子様ですねぇ
これだけ拭き拭きがおりこうだとやりがいがありますよねぇ
うちは(汗)・・・
関東はやっぱりペヤング派なんですね(笑)
2010/09/15(水) 10:03:45 | URL | あずパパ #-[ 編集]
ワンコパンも手作り?
おいしそう。

父、野菜不足だよーっ!
気をつけてっ。
ペヤング明太子気になる。
おいしかった?
2010/09/15(水) 10:23:30 | URL | nao #-[ 編集]
いつも思うんですが留守番中何してるんでしょうね~??
きっと仲良く寝て過ごしてるんでしょうけどね~(^O^)

夜ごはん2人のと父のご飯に差ありません!? 笑

自分のはめんどくさくなりますよね…(^_^;)
2010/09/15(水) 10:25:52 | URL | HANAママ #-[ 編集]
3人生活楽しんでますね~拭き拭きも気持ちいいよね!
ウチも晩御飯後に私が忘れてたりすると 無言で背後に
立ってたり・・怖いっ(笑) 自分では呼びに来てるですヨ。
自らゴロンですが しつこいと私が叱られてます~~v-408
ぺヤング 私も好きだす。

そっか 次がモノホンのスフィンクスなんだね!
2010/09/15(水) 11:20:42 | URL | ギューママ #-[ 編集]
おぉ 
父さんてきちんと梅松ちゃんとおうちでお留守番するんだ!
偉いなぁ うちのあの人なんて私が留守だったら
ネオンの町にぴよぴよぴよ~と連日くりだしてるよ・・・
これならママさんも安心して強行スケジュールを
こなせるでしょうねっ
あともう少し!がんばれい!
2010/09/15(水) 14:29:57 | URL | いもいも #-[ 編集]
うーちゃんの枕は…
もしや… ロングガジじゃ?
2010/09/15(水) 17:03:33 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ついにピラミッド・スフィンクス(゜o゜)
人があんなに小さい。
映像でしか見た事ない場所にいっちゃったんですよね~!

11時間の留守番。
我が家ならどんな事になってるんだろう。。。
梅ちゃん松君、もう少しの我慢だよ~。
ガンバレ!
父さんも!
2010/09/15(水) 22:39:50 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
パパさん~お疲れさまで~す!
梅松~11時間しっかりお留守番 えらいよ
お疲れ様です
あと少し~もう少しですね
ママさん恋しくなっちゃったかな?

大好きな拭き拭きの動画見ました
なんて~イイ子なの~感動しました
だって・・・うちの五右衛門・・・
体のケアーはトラウマがあって・・・
大嫌いでタオルを持っただけで
怒るの・・
いまだに苦戦し 悩んでたので 参考になりました
やっぱり~人の手は ブヒにとって優しい手なんだよね

違う話題になってしまいましたね
ママさんの手の優しさ いいね
2010/09/15(水) 22:55:17 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
ママさん留守の間、みんなの過ごし方、かなり楽しみにしてます
父さんのご飯より毎日の梅松ちゃんたちのが贅沢^^
これ見るとママさん安心して旅行できる訳ですね
いい子に留守番してる二人、本当お利口さんですね
偉いよ!!

ワンコのパンって~~
ママさん手作りですか?
どれもとっても美味しそうです
2010/09/16(木) 02:59:01 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
うーちゃん、まーちゃん、ちゃんとお利口さんにしてるねぇ~
偉い!偉い!
ママももうホームシックになってるのかな~!?
きっとうーまーに会いたいよね。
あっもちろん父にも!(笑)
2010/09/16(木) 07:29:37 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>エッツリさん
私し料理は何一つできません。うーまーのは味付けなしなんでできますが、、。
外食ばかりですが毎度何食べようかホント迷います。
お互い好きなおもちゃが散乱してるんで仲良く遊んでるんじゃないかと。
ほとんど寝ていると思いますが隠し撮りしてみたいですね。
いよいよ明日帰国です。

>あずパパさん
お利口さんでしょ!ママさんが怖いんで(笑
拭き拭きは進んでクッションの上に来ますよ。気持ちイイみたいです。
何でも気持ちイイ楽しいって把握させればこっちのものですよね。
やっぱぺヤングが一番でしょ!UFOは好みじゃありません。

>naoちゃん
わんこ専門の手作りショップのだよ。うーまー大好きみたい。
野菜不足もクソもないよ!毎度何食べようか悩んでるぐらいなんだから。
いちいち外食するのが面倒になってきた。でも今日も頑張ろっと!
明太子スパの麺がぺヤングの麺みたいな。ソース味はしないよ。
俺的にはアリなジャンク商品の一つになりました。

>HANAママさん
お互い好きなおもちゃが散乱してるんで仲良く遊んでるんじゃないかと。
ただ同じくほとんどは寝ていると思いますよ。
ご飯も何食べようか面倒になって悩んで・・・。
出前取るのも一人前じゃ申し訳ないし、、。
今日も何食べようか検討です。うーまーの献立は決まってるんですけどね。

>ギューママさん
仲良く楽しんで過ごしてますよー 拭き拭きは一日の最後のお仕事。
拭き拭きは気持ちイイんですよねー 
隅々までキレイに無防備にさせてくれます。
水からゴロン、、飼い主の特権ですね。
ぺヤングは旨いっすよね。新商品も中々ですよ。
スフィンクス、拝めたようです。

>いもいもさん
そーよ!長留守番させた上、夜のネオン街なんて出て行けないよ。
強行スケジュールも淡々とこなしてるみたい。
3人とも元気そうです。そろそろ終盤でエジプトが物足りなさそうですけど。
明日の昼過ぎに成田です。思い出いっぱいで帰ってくる事でしょう!

>春隊長さん
ロングガジだよ。でも短いっしょ。
とっくに解体されてます。飽きずに二人のヒット商品になってます。

>よもぎもち・つくしんぼさん
一度は生で見たい気もしますよね。俺もいつの日か、、。
11時間留守番。明るい時に出掛けて暗くなって再会。
なんか可哀想でした。なので有休取得~!
水木金と3日間は一緒にのんびり過ごします。

>ゴエモンかーちゃんさん
連日の留守番。可哀想だよねー
なので有休取得!こんな時しか消化できないし人生一度きりだし。
うーまーは初日から恋しくなっております。
拭き拭きは気持ち良さそうでしょ!
何でも気持ちイイ、楽しいって把握させればこっちのものだと思います。
焦らずやりましょう!
大好きな飼い主さんの手です。安心して受け入れてくれますよ!
ママさんに伝えておきますねー 単純だからすぐ喜びます。

>ゴニママさん
楽しみにしちゃってますかー うーまーの献立は決まってます。
自分のご飯は毎度悩んで、、面倒になります。
折角なんだし安心して旅行してもらいたいです。
留守番は2日間で終わり~ 可哀想なんで休み取っちゃいました~ イエーイ!
パンはわんこ専用手作りショップのものですよ。
うーまーの大好物です。

>TAJImamaさん
しっかり2日間留守番のお勤め無事終わりました。
ホームシックなんかなってないよ!裏メールが頻繁に来るんだけど凄く楽しんでる。
うーまー元気?なんて来てるけどね。
いよいよ明日の昼過ぎに成田です。思い出いっぱいかな。
2010/09/16(木) 08:46:39 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

5日目のトラックバックURLはこちら
6日目◇ ◇4日目