FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |6日目
やはり長時間留守番の梅松が可哀想なんで今日から3日間、サクッと有休取得しちゃいましたぁ~

画像 671

こんな時こそ休まねば!と言う事でずっと一緒。そーです、、犬バカ、親バカです

【梅松飯】
朝:納豆和風リゾット
夜:馬肉、馬肺、馬軟骨ミンチ

【俺飯】
昼:もつ焼き片桐の煮込みハンバーグ定食
夜:元気の源のラーメン(ニンニク・トウガラシ・野菜増し)

裏ブログはリアルタイムで進行中!けいちゃんも!!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

サクッと休んでくれる父さんで良かったね~
梅松幸せだねぇ
2010/09/16(木) 09:24:05 | URL | いもいも #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
お休みとっちゃいましたか^^
梅松ちゃん
パパさんに、一杯遊んでもらってね^^
2010/09/16(木) 09:57:17 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
有給休暇はこういうときのためにあります(笑)
やっぱ、かわいそ~っスもんねぇ
ちょうどママと話してました・・・
2010/09/16(木) 10:19:37 | URL | あずパパ #-[ 編集]
梅松父ステキですっ!!
ホントこんな時こその有給休暇ですね~◎
2人も安心してるだろうケド父が一番ホッとしてるのでは??
2010/09/16(木) 10:21:50 | URL | HANAママ #-[ 編集]
さすが父さん、親バカ万歳!
そうこなくっちゃ~
有休の有効活用のお手本だね
ラーメン旨そう・・・
2010/09/16(木) 12:41:07 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
有休の理由 なんて書いたのぉ?

「梅松の子守の為」(笑)
2010/09/16(木) 12:59:39 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
親バカ万歳です♪
うちも親バカですからぁぁ~
梅ちゃん松くん…良かったね♪
今日は一日ずぅぅっと一緒☆良かったね~
2010/09/16(木) 15:04:07 | URL | ブンコ #-[ 編集]
>いもいもさん
サクッと有休!普段の行いがイイから余裕です!

>ぐっぱさん
取っちゃいましたぁ~
一緒にのんびりでーす!

>あずパパさん
そーです!こんな時こそ消化です!
長時間留守番なんて慣れてないんで気の毒で、、。

>HANAママさん
おいらステキでしょ!梅松のためなら。有休残が腐るほどあるしね。
やっぱ一緒に居られると安心だし嬉しい~

>Qパパさん
余裕の有休取得です!
上手い事言って連休です。自分もゆっくりできる~ 
二郎系ラーメンなんですがお腹いっぱいになりますよーーー

>春隊長さん
こんな時のためにちゃんと伏線を引いてるのよ!今回は作戦Bを使った。
流石に子守りは書けないっしょ。

>ブンコさん
親バカっぷりは負けない自信ありますよー
ずっと一緒にのんびりしてまーす!
2010/09/17(金) 08:45:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6日目のトラックバックURLはこちら
7日目◇ ◇5日目