FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |7日目
ママさんの温もりが恋しいのか、やっと涼しい秋らしくなってくっついてるのか、、。

画像 806

明日にはママさん帰ってくるからねー

【梅松飯】
朝:アサリのスープスパ
夜:鶏肉骨ごとミンチ&鶏砂肝

【俺飯】
昼:湘南食堂の生シラス丼
夜:とんかつ丸一の上ロースかつ定食

裏ブログはリアルタイムで進行中!けいちゃんも!!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

うーまーちゃんよくがんばりましたね
父さんも(笑)・・・
感動の再会はもうすぐですね(涙)(笑)
2010/09/17(金) 09:35:40 | URL | あずパパ #-[ 編集]
もうすぐママさんと感動の再開ですね~(^-^)
2人のスパゲティも美味しそうですが父のしらす丼が!!
メッチャ美味しそう~!!!
2010/09/17(金) 09:42:57 | URL | HANAママ #-[ 編集]
もうすぐ普段の生活に戻れるね!頑張った!!お疲れ様です
うぅ~
丸一たべた~~~い!やっぱあそこはロースだわね~
ところで 今や タンタンメンのパンダはないのですか?
菜タンタンメンが好物だったけど・・・
何十年も食べていなくて 思いだしてしまった。
父さんがお留守番してくれて、
しかも気持ちよく送り出してくれて
ママさんいい旅行できたでしょうねぇ
うちの旦那は若いころにエジプトに行って
「現地で実際に見ないと凄さがわからないぞ」と言って
私のエジプト旅行を応援してくれました。
この件に限っては未だに感謝してたりしますよ。
父さんも機会があったら行ってみてね
2010/09/17(金) 09:51:52 | URL | いもいも #-[ 編集]
父さん本当すごいです
会社もお休みとって、梅松ちゃんと一緒にいたんですね
もうママさん日本に着いたんですかね
植松ちゃんたち大喜びでしょう
最後まで二人のご飯しっかり作ってやる父さん流石~~
2010/09/17(金) 14:03:19 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
勿論ママの温もり恋しや・・に決まってますっ!
 親バカで三連休? なんちゃって 一緒にママさん達を
お迎えではないのかなぁ  違う? 優しいなぁ~v-413 
今回はちょっと長かったもんね もうすぐ会えるよん
どちらの三人さんもお腹丈夫で良かった 良かったv-410お土産楽しみだね!
2010/09/17(金) 14:27:09 | URL | ギューママ #-[ 編集]
>あずパパさん
あっと言う間でした。余裕です(笑
うーまー大暴れの熱烈大歓迎でしたよぉ~

>HANAママさん
すごい勢いでママさんにアタックしてました。
あさりスパ旨そうでしょ!バターなんか入れちゃいました。
生シラス丼。朝獲れなので新鮮で旨い!

>いもいもさん
頑張りました。うーまーの飯が大変だった。
丸一は旨い!脂もサッパリで美味しく頂けちゃう。
パンダありますよー 坦々麺より味噌の方が好きなんですよ。
しかもパンダって安いですよね。久々行きたくなったー
ママさんからたくさんの土産話や写真解説をしてもらっています。
流石に歴史的建造物は圧巻だったようですが、ママさん一言でエジプトとは、
ロバの可哀想な国、、だそうです。
自分も機会があれば生で感じたいと思いました。

>ゴニママさん
こんな時しか有休取れないしね。思い切って取らせてもらいました。
ママさん無事帰国。うーまーの熱烈大歓迎を受けました。
うーまーのご飯が一番大変だったかな。
でもこれもまたイイ思い出の一つになりました。

>ギューママさん
3連休+週末連休で6連休になっちゃいました。のんびり~
一緒に居てあげたいのが一番。あとうーまーの歓迎っ振りをみたいのも一つありました。
これだけ長い間会わなかったのはママさんも初めて。
大興奮のうーまーでしたよ。
エジゲリにもならず元気に帰ってきました。
土産がまた大したもんが無いんですよ。でも写真とか楽しそうです。
2010/09/18(土) 09:23:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
父さまお疲れ様でした~
うーまーちゃんに毎日手料理振舞ってすごいです!
ママさま~
おかえりなさ~い
無事に帰ってこられてなによりです!
裏ブログでこっそりしっかり楽しませていただきましたw
私も行った気分になってたのしかった~
うーまーちゃんもよくがんばったねっ!
2010/09/18(土) 09:37:27 | URL | JACKmama #-[ 編集]
>JACKmamaさん
のんびりと頑張っちゃいましたぁ~
手料理と言うほどでもありません。簡単です。
ママさん、下痢等にもならず元気に楽しく帰国です。
ガイ姉も分かりやすくアップしてくれてましたよねー
更に携帯メールでも裏話もあるんですがそれは公表できない内容で、、。
エジプト、、歴史に興味がある方なら楽しめるようですよ!
うーまーもママさんの声聞いただけで大狂乱でした。
2010/09/21(火) 08:44:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7日目のトラックバックURLはこちら
最終日◇ ◇6日目