FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |蚊
敬老の日。昼過ぎにいつもの広場へ。

DSC01987.jpg

ちょっと暑かったかな。て言うか蚊が半端じゃない、、、

DSC01974.jpg DSC01981.jpg DSC01988.jpg
うーまーに虫除けスプレー、やりまくりでした。それでも寄って来る奴はママさんと10匹は殺してやった。

帰りはコストコに寄り道。
DSC01994.jpg DSC01992.jpg
久しぶりの200円ホットドッグ、旨かったぁ~

そして昨日の悔しい思いを晴らしてくれるだろうTAJImamaさんのB-1グランプリが届くのを待とう!
 

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

夏に蚊が少なかったってテレビで言ってたんですがその影響で秋に蚊が多いんですかね~(/_;)

B-1グランプリニュースでやってましたね!!

スッゴい人でしたもんね~。。。。
2010/09/21(火) 09:37:44 | URL | HANAママ #-[ 編集]
今年は猛暑過ぎて蚊があまりいなかったみたいよ。
だから、今になって大量に飛んでるよね。
夕方庭に出ると大変だよ。

コストコ!もしかして、ママのお菓子ばっかり?

もう食べちゃったよ。(笑)
2010/09/21(火) 10:26:26 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ママおかえりーっ!
今度写真見せて♪
父、民族衣装似合うね(^^)

蚊って自分が刺されるのはまだいいけど、
ワンコ達に止まってると「くっそー!」って思わない?
早くいなくなって欲しいね。
2010/09/21(火) 10:33:34 | URL | nao #-[ 編集]
あはは~もう食べちゃったって・・うふふ~残念っ
美味しそうだもんねぇ 欲しかったね~

蚊!!! なんとかどうにかならんもんですかい!
マジ腹たつし散歩中が楽しめないから又腹たつ! 爆

うん 民族衣装~アチラの方かと思う位ピッタンコ
プランプランの帽子もカワイイよ。
2010/09/21(火) 12:50:29 | URL | ギューママ #-[ 編集]
>HANAママさん
猛暑で蚊もくたばってたようですね。今頃活発になって食らいついてきます。
半端じゃない人です。300円ほどの料理に1時間以上も並んで、、。
会場の雰囲気だけでも味わえたんでヨシとしてまーす!

>TAJImamaさん
そーみたいね。黒白の蚊が半端じゃない。
特に動きのない松に食らいついてきやがるんで目を凝らしえ殺しまくりでした。
タジサブ庭にも蚊いるんだ!ほぼ居そうもない感じだけどね。
お菓子は今度のキャンプ用に買った。
日用品とか肉メインの食材買ってたよ。
次回の待遇のイイSAの新メニューに載ってると思うとドキドキです!

>naoちゃん
無事エジゲリ等にもならず帰国しました。楽しかったようです。
写真もたくさん。エジプトの表裏が分かる内容です。
これ気持ちイイよ。キャンプに持っていこうかな。。。
そーなのよ!特に動きの無い松に群がる群がる。皆殺しにしてます!
昨夜も暑かったもんねー 秋はまだかね?

>ギューママさん
先に携帯メールで完成写真送ってきたんですよ!それで送りなさい!って。
今度襲撃したときにしっかり食べさせてもらおうと思います。
蚊の野郎、またしつこいしね!
草むらでおしっこしようもんなら半端なく群がってくるし。
丈もピッタンコでした。流石女房です!
梅ちゃんもレディーでしょ!
2010/09/22(水) 08:43:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

のトラックバックURLはこちら
Buhix移転◇ ◇B-1グランプリ