FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブヒシルエット
ママさんが地元の古着屋で、“あっ!”って興奮して買ってきた。

DSC02107.jpg
inhabitant
サーフィン、スノーボード、ウェイクボード、BMX、スケートボードなどのアクションスポーツから、
クラブDJにいたるまでアクティブなユースカルチャーのスタイルを提案する"ニッポン発"のブランド。

そんなアクションスポーツラインのブランドに、“あっ!”って思った理由は、、、

ブヒシルエットがいっぱいのボーダーカーディガン。
DSC02118.jpg

確かに目に付くわな。しかもラッキーな事にママさんサイズだった。

デザイナーがブヒ飼いなのかな、、そんな喜ばしい秋の日でした。

  ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

わぁお~!いいねっv-218v-218
ママさん似合いそう!
2010/10/01(金) 10:29:33 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
ママさんじゃなくても興奮するだろうけど ママさんが
一番似合いそう 好きそう カワイイ!
興味の無い人には一体何動物に見えるんだろうね~?!
尻尾の無い赤猫か? (笑)
2010/10/01(金) 11:59:59 | URL | ギューママ #-[ 編集]
これはスルーできないでしょう!w
ママさんのために誂えたような商品では?
是非、BUHIROCKにお召しになってきてね!
2010/10/01(金) 15:00:33 | URL | BOB父 #-[ 編集]
ブヒ好きな方には嬉しい物を見つけましたね!
それにしてもあるんですね~
見た事がない!
ママさんに似合いそうな色合いです
2010/10/01(金) 16:30:43 | URL | poohママ #-[ 編集]
可愛いですね♪
ホントママさんにとっても似合いそう~
色合いも可愛いな♪♪♪
着ているところ見てみたいですぅ~
2010/10/01(金) 21:16:02 | URL | ブンコ #-[ 編集]
こりゃ間違えなくママさんに似合いますね
可愛い!!^^
デザイナーさんが本当ブヒ飼い主ですかね?
次のシーズンも注目ですね
2010/10/01(金) 22:17:41 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
うちもここのキャップ持ってるよ
買ってきたらすぐに旦那にとられたっ!!
フレブル柄は夫婦喧嘩のモトですわ。
松ちゃんのまなざしは「おばさんキラー」でもあるよ!!
2010/10/01(金) 22:35:54 | URL | いもいも #-[ 編集]
探せばまだあるんですねぇ(驚)
自分も見つけたら即買いです(笑)
2010/10/02(土) 09:06:42 | URL | あずパパ #-[ 編集]
これのTシャツ(長袖)持ってる!
でも、我が家は誰も着こなせない・・・
今度着て行こうかな(笑)
2010/10/02(土) 21:43:56 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
派手色でカワイイ!っていうか、サイズがXXSなことに目がいってしまった…(笑)細っ!うらやまっ!
2010/10/03(日) 10:57:34 | URL | トコ #-[ 編集]
>モナかあさん
目立つよ!知らない人からすれば何のマーク?って感じ。
ママさん、お気に入りになってます。

>ギューママさん
かなり興奮してましたよ!
似合いそうですかな。ありがとうございます。
何に見えるのかなー 
今度ブヒを知らない人に聞いてみよっと。

>BOB父さん
かなりある商品の中からよく見つけたと思います。
ほかのカラーや形がないか検索してるんですが無いんですよ。
ブヒロック、、その頃は寒くないですかね?

>poohママさん
ブヒ好きにはやはり目に付くんでしょうね。
このブランドでブヒシルエットものはお初でした。
ママさん似合いそうですか?ありがとうございます。

>ブンコさん
似合いますかねー 本人はかなりお気に入りです。
色合いもアメチックで目立ちます。
ママさん、さりげなく着てるようにします!

>ゴニママさん
ママさん、可愛く着こなしてもらいたいです。
やはりデザイナーがブヒ飼いしか考えられない、、。
ほかの形がないか検索したんですが出てこないんですよ。
また出ると嬉しいですよね。

>いもいもさん
ブヒシルエットのキャップなの?それもまた目立ちそうだなぁー
そんな時は喧嘩にならないよう2色買っちゃいましょう!
おばさんキラーでもありますか。上目遣い、、ますます磨きをかけないと。

>あずパパさん
あるんですよねー ひょっこりと。
基本即買いでしょうね。色違いとかも見てみたい。

>空太郎ままさん
おっ、持ってる!
やっぱ他にも色々あるんだーこのブランド。
大丈夫。似合ってると思えば似合ってるんです。
着てきてちょ!ママさんにも着て行かせます!

>トコさん
色目もかわいいよね。XXSでも結構大きめなんです。
エジプトから帰国したらちょっと顔がふっくらしてた(笑
2010/10/04(月) 10:41:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

キャンプ◇ ◇秋の夜長