FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BUHIvol.16
フレンチブルドッグ専門雑誌、
201009_00.jpg
BUHI vol.16 9月27日(月)発売!

表紙はよしきんだよ!久しぶりにBUHI ROCKで会えるかな。
「栄養素を考える」bynicoさん、とても勉強になります。
4年前に梅ちゃんがお世話になったおぶ先生の「マテ」こそが一番有効な躾など。

今回も充実な内容がいっぱいです。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

先日はどうも^^
まさかセールだとは思わなかったんで、すごく嬉しかったです
かなり買ったのに本当チョーお買い得^^流石でした
梅ちゃんも松君も会えて嬉しかったな~
二人とも可愛い!!

BUHI16!今日発売ですね
後で買いに行こう!
2010/09/27(月) 12:27:43 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
今回の内容も満載でしたねぇ
ピュリファイハーブがつくづくいいモノだとういう事がわかりました
nicoさんの栄養素も勉強になったし、月刊になってくんないかなぁ(笑)
2010/09/27(月) 22:05:51 | URL | あずパパ #-[ 編集]
毎日訪問してるので、久しぶり感は勝手にないですが、ブヒロックでまた会えるのを楽しみにしてますよー♪
2010/09/27(月) 22:10:17 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]
>ゴニママさん
乙でしたね~
セールとは自分も思いませんでした。行ってラッキーでしたよね。
みんな一度精算したのに追加購入してましたね(笑
うーまーも元気でしょ!夏も何事も無く快適に過ごせました。
BUHI、、段々奥深い内容になっているような気が、、。イイことです。

>あずパパさん
ピュリファイ載ってましたね。やはりブヒ飼いの方は犬バカ親バカ率が高い!
ブログや雑誌、みんなで情報共有して健康元気な日々を送りましょう!
nicoさんも熱心さにも頭が下がる思いです。

>ayucchiさん
毎日訪問してくれちゃってるのぉー ありがたいねー 嬉しいです。
今年も参加!今回は遅刻しないようにね。
よしきんちゃんとゆっくりワシワシさせてください。こちらこそ楽しみ!
2010/09/28(火) 10:45:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

BUHIvol.16 のトラックバックURLはこちら
秋めいて◇ ◇最後の営業日