FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋の宵
日中は凄い雨だった何事も無い一日。
夜、ネットしている隣で今にも落ちそうな気持ち良さげな顔してる松坊ちゃんを思わずパシャ



少し大きめなシャッター音が響いて起きちゃった、、、

DSC02088.jpg
なに?どーした??、、どっか行くの顔です。

と思えば、キッチンに居るママさんの気配を感じて目だけギョロ松。
DSC02090.jpg

そんな雨上がりの静かな秋の夜でした。
ちなみにすぐ後ろで梅ちゃんが骨ガムをガジガジしてます。分かるかな。

  ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

1枚目の画像でガジガジしてるのが分かります(笑)
たしかに、シャッター音で起きちゃいますね(汗)
これはNEX?
2010/09/29(水) 17:40:22 | URL | あずパパ #-[ 編集]
ぱっちりおめめの松ぼっちゃま
可愛いですね~
寝てる時の家の中静かです
我が家だけかな(汗
2010/09/29(水) 18:27:53 | URL | poohママ #-[ 編集]
あらあら~可愛い☆
こんな上目使いされちゃうと たまらないよ~
パパさんのカメラ αの新しいのですか?
ハンデーカムとデジイチが一体化みたいな優れ物なんでしょ~いいな~
いいなぁ~☆
かーちゃん 初めてのデジイチは αだったよ
も~う古い型ですがね(笑)
2010/09/29(水) 20:12:27 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
なぁんて可愛いんだろうぅ~
パッチリおめめで見つめられたら~ウットリ…
どっか行く??のお顔文太も同じようなお顔をします♪
顔や体動かさずに目だけ動くの!よくしますよね♪♪~
2010/09/29(水) 21:49:17 | URL | ブンコ #-[ 編集]
>あずパパさん
梅の差し毛のお尻が見えているかと思います。
動作は静かにしてるんですがシャッター音で、、。でも慣れるとずっと起きないですよね。
NEX-5です。快調です!

>poohママさん
円らな瞳の松坊ちゃんです。
浅い眠りだとすぐ起きますよね。
7ブヒが同時に寝てる。いろんなイビキが聞こえて癒されそう。

>ゴエモンかーちゃんさん
上目遣いは松の得意技。これでママさんもイチコロです。
そーです。αのNEX-5です。先日のエジプトで新調しました。
ママさんも軽いし使いやすいしお気に入りです。
ブヒ仲間もα使用者多いですよ!
カメラとかって次から次へと新しいのが出ますよねー

>ブンコさん
この円らな瞳にママさんもやられてます。
文太くんもいつでも一緒に居たいんだねー
こんな顔で見つめられたら留守番させるの気が引けますよね。
目だけ動かす。面倒臭がりなのか、、これがまたカワイイんですけどね。
2010/09/30(木) 08:45:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

秋の宵のトラックバックURLはこちら
秋の夜長◇ ◇秋めいて