FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |二日目
酒の残る朝。

DSC02197.jpg

ゴルゴのフリスビーで遊ぶ梅ちゃん。

今回は大家族と言うことで広々サイトを貸切にしました。
なので他キャンパーに気兼ねなくノーリードで自由気ままな梅ちゃん遊びです。

8時がチェックイン。土曜入り組が続々と増えていきます、、、

DSC02205.jpg
これで6家族。輪になってますがはじめましてが多いんですよ。

朝ごはんはゴルゴ家の用意した、ホットドッグコーンスープを頂く。

キャンプ慣れしたブヒばかりの好き勝手な自由時間。
DSC02214.jpg DSC02215.jpg

山の眩しいくらいの日差しが心地イイような暑いようなカラッとした晴天です。

のんびり午前中を過ごし、あまりお腹も減らない中、昼ごはん。
これまたゴルゴ家が用意した沼津漁港で調達してきた干物一夜干イカ
昼間っからイイ感じにビールが進みました。
あとharu家が新大久保の韓国広場で調達してきたラーメンポッギ(カップやきそば)、旨かったなぁ。

午後になって三々五々集まり、夕方前には11家族が揃う。
DSC02220.jpg DSC02221.jpg DSC02223.jpg DSC02225.jpg DSC02226.jpg
各家族はじめましてお久しぶり挨拶&設営を済ませ、
日常を離れた大自然の中でゆっくりとした時間を過ごします。

夕方にはいずみの湯へ癒され組も。

日も落ちかける頃、夜の準備に。ブヒご飯や宴会用の各家庭持ち寄り一品料理も。
DSC02237.jpg DSC02230.jpg DSC02236.jpg

今宵の大宴会場、豪華3連パビリオンにも明かりが。
DSC02239.jpg

昨夜の宴会場ではオセロ遊びが。
DSC02244.jpg

ここで最後の一家族が仕事を終え無事到着。12家族が揃う。昨日の4倍です。
ではメンバー紹介です

名古屋組
幹事HANA家、副幹事ゴルゴ家どんくぅさいとわ家ふー家

静岡組
アルパチーノ家BULLDAX家こつまめ家

東京組
フレッド家ぐりこ家haru家バジュ家、我家

DSC02245.jpg

宴会でやっと第二回東名ブッヒーズの始まりです。
その様子はまた後ほどにでも、、。

【二日目:夜に続く】

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ずっといい天気だったんで、良かったですね
12家族ってやっぱりすごーい!
ワイワイ楽しそうですね
食べ物も最高に美味しいそうだし、ブヒたちも楽しそう
最高の週末でしたね

そそう、うちらが行くところは皆さんが行ったお風呂のすぐのところです
今年も一度行ってバーベキューしたいな~~
続きも楽しみです^^
2010/10/05(火) 11:58:03 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
MSRの3連スゴすぎます(驚)
1人の所有物ですかぁ?
ブヒたちも大自然で気持ちよさそうですねぇ
もちろん親たちも・・・
続きもけいちゃんのは見なかったことにして
楽しみにしていま~す(笑)

2010/10/05(火) 12:35:37 | URL | あずパパ #-[ 編集]
すばらしく~豪華なキャンプですね☆
一度参加したら トリコになってしまいますね

昼間は 太陽が気持ちよくって
日陰で昼寝
夜は ちょっぴり寒そうですが ブヒ湯たんぽを抱っこし
最高じゃないですか~☆

次回の宴 
お茶碗に白飯持ちながら
ブログを拝見させて いただきま~す
明日のおかずは 梅松ブログの画像で 満足しよ~っと(笑い)
2010/10/05(火) 23:03:27 | URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]
前日の夜から食っちゃ飲んで、また起きて食っちゃ飲んででキャンプってお腹空かないんだよねー!でもまた食う!
外って気持ち良いよねー!それにしても大人数だし、装備は凄いし(MSR3連って!)楽しそうだね。
みんなが西湖で楽しんでた時に、我が家は少し下の甲府で文太と遊んでたねー!
第三回は是非参加したいです。
2010/10/05(火) 23:39:36 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>ゴニママさん
雨予報だったんですが見事に晴天。日焼けして顔が痛いです。
12家族、そしてブヒは何ブヒ? 大所帯でしたがあっと言う間でした。
食べ物も持ち寄りで名古屋手羽先やら浜松餃子やらといろいろ旨かったですよ!
ちょうどこれからは紅葉のシーズン。
晴天の中BBQなんて気持ちイイですよねー 秋を楽しみましょう。

>あずパパさん
ゴルゴのたけちゃんが持参しました。キャンプ仲間2人に借りてだと思います。
かなりデカイです。ゆったりスペースの大宴会場でした。
草地だし貸切だし涼しいし。ブヒも遊べたんじゃないかな。
親たちは旨いもん食べて呑んで笑って、、。楽しかったですよー
けいちゃんのは忘れて新たな気持ちで観てちょ。

>ゴエモンかーちゃんさん
豪華でしょー 東京、静岡、名古屋のブヒ飼い一同集まりました。
しかもみなさんキャンプ大好き連中。いろいろ影響されちゃいます。
山の強い日差しにやられました。顔ボロボロです。
日陰は心地良いですよー ブヒもまったり昼寝してました。
朝夜はまだそこまで冷えません。上着をくれば快適なぐらいです。
紅葉時期ももうすぐですがその頃は寒いです。
各家庭持ち寄りの逸品。ヤバイです。どれも旨い!みなさん凄いですよ!
酒が進みましたねー お腹いっぱいでした。

>ハッピーとうちゃんさん
ハイキングでもやればお腹空くだろうけどずっと呑みっぱなしだし、、。
3日間天気に恵まれたのも最高。文句なしです。
大人数でも貸切の広々スペース。存分に楽しめました。
装備もみなさん凄いのよ。展示会みたい。とうちゃん、絶対影響されるね。
西湖から盛り上がった大きな声、聞こえなかった?
第三回、、既にメンバーに入ってますよ!
2010/10/06(水) 09:45:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

二日目のトラックバックURLはこちら
二日目:夜◇ ◇第二回東名ブッヒーズ