FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
6時ぐらいから順番に皆さん動き出す。

雨予報が気持ちイイ快晴。朝露で濡れたテントも即乾きます。

IMG_3496.jpg
撤収時はやっぱ天気じゃないとねー、、嬉しい~ フレッドも気持ち良さそう~

各々のんびりと朝食を取ながら同時に撤収作業も進めていきます、、、

緑に囲まれた中で迎える、暖かい見事な秋晴れの朝のひと時ってホント気持ちイイです。

DSC02280.jpg DSC02289.jpg DSC02294.jpg DSC02296.jpg DSC02298.jpg IMG_3499.jpg IMG_3500.jpg IMG_3503.jpg

チェックアウトもゴルゴパパが交渉してくれてのんびり。
ほぼ撤収作業を終えたのは昼過ぎ。
IMG_3507.jpg

ここで、名古屋のプロカメラマンによる記念集合写真。
b6066ca809e9d97fd9b7b3e865ba1024.jpg
-HANA家より拝借-

そのままキャンプ場から歩いて10分ほどの西湖まで散歩。
IMG_3509.jpg IMG_3512.jpg
キレイな湖です。もう冷たいのに数ブヒ入水してました。

続いて『いやしの里根場』まで散歩。
IMG_3516.jpg
去年は富士山がキレイに見えましたが今年は雲に覆われて残念でした。
それと中国の観光客が多かったなぁ。撮られまくりでした。

キャンプ場に戻りランチへ向かいます。
IMG_3518.jpg

車で5分ほどの洋食屋『花しのぶ』で遅めのランチ。
IMG_3523_20101006110515.jpg
幹事HANAパパさんがしっかり予約して抑えてくれました。

IMG_3525.jpg
自慢のオムハヤシ。フワッフワのオムレツ、美味しく頂きました。

最後は今回の最年少とわの眠そうなタルタンル顔で第二回東名ブッヒーズの写真は〆。
IMG_3537.jpg

夕方、ここでお開きになり、中央道が渋滞ってことで東名に逃げ、難なく帰路に着く。

参加した皆さん、お疲れさまでした。最高のキャンプでした。
そして幹事のHANAパパさん、副幹事ゴルゴパパ色々とありがとうございました。
今回も梅松家どっぷりと楽しませていただきました。

第三回東名ブッヒーズ、、今から心待ちにしております。
もちろん最後は、
やっぱ西湖、サイコー!
今年初キャンプ、イイ滑り出しです!

4回に渡る長いキャンプ日誌、お付き合いありがとうございました。
気だるい現実も4日経過し、山の強い日差しに負け、唇は割れヒリヒリ、顔もボロボロ状態です。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おつかれさまでしたー!
まだ余韻に浸れるよねー。
楽しかった。お声かけありがと。
日焼け、たぶん父が一番してたかも。
酔って赤いのかと思ったら、あれ日焼けだったんだね。
私も気をつけないと。せっかくちーちゃんに美の秘訣教わったのに、チャラになっちゃう。
ママさんも珍しく日焼け止め塗ってたもんね。
第三回も楽しみだー。
2010/10/07(木) 12:07:23 | URL | nao #-[ 編集]
いつ出るかと思ってたよ。

西湖サイコーって。笑

お天気に恵まれて楽しそうなキャンプ!
指食わせて楽しませてもらいました。
2010/10/07(木) 12:21:43 | URL | TAJImama #-[ 編集]
どもっす。

4日間にわたって大変だったんじゃないっすか?
なんか俺は細かくUPしなくても良い気がしてきましたわwww
詳細は梅松家のブログへって・・・w

ほんと楽しかったっすねぇ。
なによりも雨が降らなかったのが素晴らしいですわ。あんなに幕張って雨撤収だったらツライっすもん。

あれだけの大人数でいろいろ心配だったけど、なんとかなるもんすね。BUHI達も大きなトラブルやケンカもなく終われたのもみんなキャンプ馴れしとるからかなぁ?小さい小競り合いはちょいちょい勃発しとったけど・・・(汗)

やっぱ父と酒呑むのはは楽しいわwww

BUHIROCKは土日月と朝霧周辺でキャンプする予定だでガッツリ呑みますよ~

ほんと西湖、サイコ~!!
2010/10/07(木) 14:32:32 | URL | TKC #-[ 編集]
お疲れでした。何とか大役も果たせてホットしています。
しかし楽しかった!!第3回は来年と言わず、年内にやりますか?今度は15組位で(笑)
次は幹事任せたよ~
最後に・・・西湖サイコー!!
2010/10/07(木) 15:23:41 | URL | HANAパパ  #LtUShy.U[ 編集]
やっぱ幹事がしっかりしていると最後まで完璧ですね
まぁみなさんのチームワークも言うことなしですけど
こんなに楽しいなら来年は参加したいなぁ・・・
2010/10/07(木) 18:48:49 | URL | あずパパ #-[ 編集]
お疲れさんでしたー。
帰りの車の中ではトワもちーちゃんもぐっすりだったよ

初めてのキャンプでこんな楽しいメンバーだとく、くせになっちゃうかも(笑

次回もあったら参加したいです、よろしくね!!
2010/10/07(木) 20:15:43 | URL | どん父 #-[ 編集]
皆さんアウトドアの達人っすねー。 僕は大自然の中で暮らしているのが逆にネックになっているのかキャンプ未経験っス(笑)
2010/10/07(木) 21:21:01 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
楽しかったぁ~!!!サプライズありがとうですっ!!みんなに感謝です~☆るか、ふーはしゃぎすぎて帰りはぐっすりー。
第三回はやっぱり2泊したいです。またよろしくです~☆
あとふーが梅ちゃんにガウガウしてごめんなさいです。。
2010/10/07(木) 22:55:54 | URL | tap(ふーママ) #-[ 編集]
みっちりと手筈がととのってて、すごく楽しそうなキャンプ!!!
梅松家は、日本のあちらこちらからお誘いがかかってますけど
やっぱりそれは、父&ママさんの人柄がいいからなんでしょうね。
出だしバッチリな行楽シーズン、先行き楽しみですね。
2010/10/07(木) 23:29:13 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
こー見ると楽しそうでキャンプしなくなるくらいです^^
本当何よりいい天気でよかったですね
最後までまたしっかり美味しいものいただいて~
いいな~~
2010/10/08(金) 00:26:05 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>naoちゃん
乙でしたぁ~ 楽しい3日間だったねー 天気にも恵まれて。
もう9割むけました。唇に2箇所亀裂。この時期にバカです。
月曜なんかまだ赤いから酒残ってる?って職場で言われまくりでした。
風呂で色々ちーちゃんに聞いたらしいね。ママさんから聞いた。
ガイ姉にしつこく言われババアだしケアしてんじゃないの。
次回も楽しむぞー オセロは負けない。

>TAJImamaさん
〆に合言葉もってきました。
今年も西湖サイコーでした。天気がイイのが素晴らしいね。
つーか待ってたのに。ちょろっと来れば良かったのに。酒ならいくらでもあるし。
タジサブも自由気ままに遊べたよ!

>TKCさん
乙でしたぁー 今回もホントありがとねー 甘えっぱなし。
どの写真もアップしたくなっちゃうと回数増えるよね。
たけちゃんらしいまとめ方を楽しみにしてるよ!
朝露も大したことなかったし何より晴天だし。最高だね。
小競り合いは闘犬の血が混じってるし仕方ないよ。
でも怪我なくブヒたちも自然を満喫できたと思う。
大人数も3連パビがあれば余裕だね。4連ってのできるのかな?見てみたいけど。
>父と呑む酒は楽しいわ、、嬉しいこと言ってくれるねー
たけちゃんもほぼ片手にビール持ってるのが共感持てたよ!素晴らすぃ~
ブヒロックはキャンプなんだ。なら呑めるね。のんびり楽しもうぜよ!
西湖サイコー、また新しい思い出作りに行きましょう!

>HANAパパさん
幹事乙でしたぁ~ 流石の取り纏め、HANAパパさんにしか出来ないです!
今回も楽しかったですよねー 
>年内にやりますか?その勢い、大好きです。しかも15組。イイですねー
ある意味イベントになりそうですね。
幹事任せたよ~は丁重にお返しします。こんな酔っ払いの若造には荷が重過ぎます。
西湖サイコー、、これからも多くのブヒ飼いに言ってもらいたいですね。

>あずパパさん
そーなんです。HANAパパ幹事のお陰で楽しく終わるんです。
みんなをまとめ、俺みたいな酔っ払いもしっかり管理。素晴らしいです。
朝から晩まで楽しい時間ですよー 寝るのが惜しいぐらい。
もちろん第三回もあることでしょう!そのときは是非楽しみましょう!

>どん父さん
乙でしたぁ~
最年少とわ、、楽しんでたねー お兄ちゃんたちにちゃんと報告したのかな?
初キャンプ、快適に寝れたでしょ!やっぱ自然の中でゆっくりってイイよねー
これに楽しいメンバーが集まれば文句なしだね。あと天気も最高だったし。
是非早めに拘りの一式揃えちゃって。そして自慢しまくっちゃって。
次回どんなんか楽しみにしてるよ~

>フラパパさん
うち以外はね。凄いよ。ご自慢のアイテムがいっぱい。展示会みたいだから。
やっぱ自然の中で遊ぶってイイよ。松も普段寝てばかりだけどフラフラしてるし。
ネックを楽しみに変えるっても遊びの一つになるんじゃなーい。

>tapさん
乙でしたぁ~
改めてるかちゃん、2歳おめでとねー
しかし大きくなってた。カワイイ子になるね。waniさん今からドキドキだね。
でも泣かしちゃったもんなぁー このロン毛忘れてくれればイイけど。
そーだよ。waniさんにこんな時は仕事入れるなと伝えておいて。今度2泊で旨い料理してねって。
梅がボールにしつこいからねー まぁ気の強い女同士は怖いねー ふーちゃんは相変わらず賢いよ!

>Shaqマミィさん
我家は何もしていません。みなさんしっかり準備してくれました。
お誘いがあればどこでも行くお調子一家ですよ!楽しければ全てヨシみたいな。
アメリカも行きたいけどねー 梅松連れて行けないし。
ブヒの秋スタートしました。色々と予定が入ってます。
上手く休みを取りながら6回目の秋を楽しみたいと思います。

>ゴニママさん
キャンプに行っちゃうとトコトン楽しんじゃいますよねー
天気も恵まれました。気持ちよかった。最高のキャンプ日和でした。
〆のランチも幹事がしっかりリサーチ。12家族まとまって食事を取れました。
気持ちイイ秋ですよ!お互い楽しみましょうね。
2010/10/08(金) 08:45:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
こんにつは。
遅ればせながらありがとうございました!
いつもわたし記事が最新のうちにコメント書けてない気がする・・・。

父今回も入ってたねw
幸せそうに飲んで羨ましい!!!
わたしは最近肝臓にガタが来てるようで・・・
飲む→吐く(復活)→飲む
というもったいない飲み方になってるのでほんと羨ましい(><)

ほんと、楽しかった!
ぜひまたご一緒しましょう。
よろしくお願いします☆
2010/10/09(土) 11:47:18 | URL | az #-[ 編集]
もう一週間経っちゃったんだねー。
ホント、楽しいキャンプだったよ!!
こういうのすごくいいわ~。誘ってくれてありがとね☆

父、もう若くないんだから飲み過ぎ注意だよw

また次回誘ってちょ♪

2010/10/09(土) 19:38:23 | URL | 十六 #JalddpaA[ 編集]
>azちゃん
乙でしたぁ~ 晴天に恵まれた最高のキャンプだったねー
あれ、肝臓疲れちゃってるの、、。若いのにダメだよー
量を呑んじゃうとねー 自分でコントロールするしかないよね。
今度ゆっくり呑めるよう体調管理は万全にしておりてちょ。
キャンプ、何より楽しそうにしてる姿は良かったです。
また行きましょう!遊びましょう!YUくんにも宜しく!

>十六さん
時の流れは早いですよね。
のんびり楽しめたなら良かったです。晴れたしね。
フレッドも色んな人に甘えて可愛かった。
次回東名ブッヒーズもお誘いするね。
全開に楽しみましょう!
呑みすぎ注意も心掛けます。小太郎さんも呑むから嬉しい~
2010/10/11(月) 08:04:50 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

最終日のトラックバックURLはこちら
鉄腕アトム◇ ◇二日目:夜