FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |二日目:夜
ゴルゴパパが用意してくれたパビリオン3連結。

DSC02247.jpg
かなりデカイ宴会場。しかも中は暖かいんです。

風呂組みも戻り、遅れて到着したwaniさんも必死に手羽先を揚げ、
12家族揃ったところで『第二回東名ブッヒーズ』乾杯の音頭、幹事HANAパパさんです、、、

DSC02262.jpg
第三回もよろしくたのんます

各家庭持ち寄りの一品。
DSC02252.jpg DSC02254.jpg DSC02257.jpg DSC02259.jpg DSC022651.jpg DSC02255.jpg
何故かどんくぅさい家の一品はここに居ないよっちゃんが料理した手羽揚げ。
よっちゃん、最高のツマミだったよぉー

他にも写真撮れてないけどスペアリブ、チヂミ、、まだあったかな。
どれも手が込んでいてみんな旨かった。焼酎グイグイグイッのペースでした。

全ブヒにもharuさん@桜椿大家の大人気手作りおやつが振舞われました。
haruおばさんのおやつ、、どんなおやつ嫌いな子でも必ず食いつく逸品なんです。

DSC02260.jpg DSC02261.jpg DSC02250.jpg

そして酔いが回ってポロっと言葉を漏らさないうちにサプライズの時間。
音楽担当の自分。バレない様にドキドキしました。

実は10月1日、2歳るかちゃん@ふー家&4○歳ちーちゃん@どんくぅさいとわ家の二人が誕生日。
ってことでサプライズケーキを用意。

STEVIE WONDER/HAPPY BIRTHDAYの曲に乗って、azちゃん&しのちゃんによるケーキの入場です。
DSC02267.jpg

waniさんには感ずかれていたような、、でもサプライズ大成功。みなさん笑顔いっぱいでした。
別腹ケーキも美味しく食べて、お腹も酔いも限界。
そして夜が更けていく中、一家族ずつテントに消えていきます。

DSC02276.jpg

深夜0時にはお開きに。最後まで撃沈せず食って呑んで楽しい大宴会のひと時でした。

【最終日に続く】

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

私、もうコメントしたつもりでいたわ・・・
今回はどうもありがとう!
大や椿のことが心配で躊躇したけど、行って良かったよ~

父、どんだけ飲んだ?
今日ね、マッコリ買って来た。在庫2本♪
今度は自分で飲んでやるぅ。
2010/10/06(水) 16:41:36 | URL | haru #-[ 編集]
3連結? そんな事出来るんだぁ~驚き! 
中はかなりデカイし 超お洒落な宴会場だ~
慣れた人たちはスゴイね グラタンは土鍋?って違うよね
もっとオサレなポットだよね でも代用しよっと! (笑)
目から鱗 なるほどね・・キャンプじゃなくても
参考になる事が一杯発見出来て見てるだけで楽しい~♪
灯りも暖かみがいいね。。豹柄の眠そうな子。v-398 
2010/10/06(水) 16:42:08 | URL | ギューママ #-[ 編集]
さすが、名古屋チーム、やまちゃんの手羽先と赤からなべとは(笑)
これだけ家族がいれば、1品ずつでもすごいレパートリーになりますね
これだけ、呑んで、食べれば寒さもぶっ飛びますね

STEVIE WONDER/HAPPY BIRTHDAYの曲を用意してるとこがスゴい!
2010/10/06(水) 18:59:52 | URL | あずパパ #-[ 編集]
みんなでキャンプ楽しそうだね♪
ごはんもおいしそうなのがたくさんで
見ていておなかがすいてきちゃった。

たくさんの仲間、自然に囲まれてうーまーちゃんは
幸せだね!
2010/10/07(木) 10:13:01 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
>haruさん
乙でしたぁ~
大丈夫大丈夫。みんなブヒ好きの集まりなんだし。自然と遊ぶのはイイねー
呑みっぱなし。マッコリもご馳走様。美味しくいただきました。
冷えたマッコリ楽しみにしてまーす!お付き合いしますよ!
おやつもありがとね。

>ギューママさん
デカイよー 広いよー 快適です。
お洒落だよね。かなりレアらしいし。イイ経験させてもらってます。
グラタンは土鍋なのかな?よく分からん。これまたアツアツで旨いよー
持ち寄り一品も凝って旨くて最高の晩餐でした。
豹柄毛布は松坊ちゃんです。お腹いっぱいでずっとこの調子でしたぁ~

>あずパパさん
手羽先も出来上がりを持参したんじゃなくその場で揚げてるんだからね。
赤からも初めて食べましたが温まるねー 旨い!
みなさん被らずに美味しい料理にありつけました。
寒さもまだそれほどじゃないんで快適なキャンプ日和でしたよ。
スティービー、、まあ盛り上がるかなと、、。

>モナかあさん
12家族大集合でした。
料理も凄いっしょ!ご当地グルメ盛りだくさん。楽しいです。
酒も進んだけど今回は撃沈せず元気でした。
やっぱこの時期の緑は気持ちイイね。うーまーも快適だった。
第三回は4ブヒ連れて参加しちゃいますか?イイよぉ~
2010/10/07(木) 11:45:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

二日目:夜のトラックバックURLはこちら
最終日◇ ◇二日目