FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |鉄腕アトム
明日9日は、鉄腕アトムが新店舗で復活です。

DSC02314.jpg
楽しみ~

アトムとは全く関係ないですが、昨日「ももクロ」を知りました。今、ヤバいらしいですね。
AKBにしても若い子の話題に最近ちょっとついていけてないと思い始めたかも、、

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

aokinnさんから、今度のHONMONOも期待大との事でした!
ももクロさっぱり分かりませ~ん(笑)
AKBまで、韓国のKARA,少女時代がギリですかねぇ(汗)
2010/10/08(金) 10:16:06 | URL | あずパパ #-[ 編集]
ウエルカム トゥ ズィ クラブ!(笑)
僕はとっくに着いて行けてません。 っていうか、皆同じ顔に見える今日この頃っス。
2010/10/08(金) 17:54:08 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
先日はお疲れ様でした!!
ネットが通じてなかたので、遅れちゃってごめんなさい^。
また機会があれば是非!!今度は朝まで語りましょ♪

ももクロ、今知ったよ~。
もう完全についていけてない気がする私・・・
2010/10/09(土) 01:56:31 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
>あずパパさん
早速見に行っちゃいました。どれもヤバイですよ!
店も広々、凄いです。
ももクロ、会社で話題になったんですがサッパリでした。
韓国パワーも凄いですよね。可愛い子ばっかだし。

>フラパパさん
次から次へと出てくるもんねー
やっぱこれっておっさんの部類に入ってくんでしょ!
悲しいかな、、。

>hiromiさん
乙でしたぁ~ 開通したようだね。
最高のキャンプになったねー
つーか呑んでた?おれは呑みっぱなしだったけど。
こちらこそ朝までコースお付き合いしますよー
また楽しもうね!
次から次へと若い子が出てくるもんね。
ブヒロック、楽しみにしてるぞー
2010/10/09(土) 11:09:35 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

鉄腕アトムのトラックバックURLはこちら
春太郎、確りっ!◇ ◇最終日