FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅 6歳
梅ちゃん、本日恙無く6歳の誕生日を迎えました。

DSC02522.jpg

6歳のケーキはココの。

5歳は健康優良ブヒの1年でした。
この6歳の1年も益々健康元気な毎日を過ごして楽しもうね。梅ちゃん、大好き

フレンチブルドッグひろば↓,,おめでとうのお祝いクリック~
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おめでとうございます!

もう6歳に
なったんだね~、成人式目指そうねv-221
2010/10/13(水) 09:01:38 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
梅ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
朝からもう早速ケーキでお祝いですね♪
6歳・まだまだこれからですね。
これからもずっと元気で楽しい毎日でありますように♪
2010/10/13(水) 09:03:07 | URL | えちぜん #9OzJLBAU[ 編集]
梅ちゃん、おめでと~
この1年も、健康でHAPPYに過ごしましょ~
あずらむの目指すLADYです!
2010/10/13(水) 09:06:24 | URL | あずパパ #-[ 編集]
梅ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!今までにも増して、最っ高の6歳になりますように。目指せっ長寿ブヒ☆
2010/10/13(水) 09:09:46 | URL | エッツリ #-[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年ももちろん健康優良ブヒな一年を過ごしてね♪
いつも元気で可愛いよ~♪
2010/10/13(水) 09:17:38 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
うーちゃん…
ほんとうにおめでとうね!!

私は すんごくうれしいよ!

元気に元気に、楽しくね!
空の上から、あのコも「おめでとーだす!」って言ってるね。
2010/10/13(水) 09:21:02 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅~!

お誕生日おめでとう♪

おいしいものたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て!
元気一杯の一年にしてね!
2010/10/13(水) 09:23:15 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅ちゃん!おめでとう^^
6歳の一年も元気で楽しい毎日になるように~
ケーキ、おいしそう!
2010/10/13(水) 09:29:26 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
e-266おめでとうe-266

梅さん
元気に楽しく美味しい毎日を!!
6歳も素敵な一年になりますように。。。
2010/10/13(水) 09:32:26 | URL | みだいママ #NvBCF2Fw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 09:33:04 | | #[ 編集]
☆☆Happy Birthday☆☆
梅ちゃんおめでとう~♪♪
ケ―キ美味しそう~!!
誕生日は美味しぃね~◎
また一年元気に松くんとパパママと仲良く楽しく過ごしてね~(^o^)
2010/10/13(水) 09:35:02 | URL | HANAママ #-[ 編集]
梅ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪♪

今年も元気に楽しく過ごしてね!
素敵な1年になりますように・・・
2010/10/13(水) 09:36:49 | URL | HANAママ #VEIOABK.[ 編集]
梅ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、元気でかわいいお転婆っ娘の梅ちゃんでいてね♪
松くんをひっぱって、元気で楽しい一年にしてね♪

いつか逢える日を夢みて・・・
2010/10/13(水) 09:36:49 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
梅ちゃんおめでとう!!
楽しい家族で6歳の1年間もエンジョイしてね!!
長野に松茸食べにおいでね!!今年は豊作らしいよっ

素敵で可愛い梅ちゃんおめでとう!福助より
2010/10/13(水) 09:45:19 | URL | いもいも #-[ 編集]
梅ちゃん、アタシも大好き!!!
6歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
これからも、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん愛されて・・・
いっぱい幸せになっちゃってくださいなぁー。

この1年も、とにかく健康でハッピーに・・・
2010/10/13(水) 09:46:46 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう。
また、いっしょに来年も楽しく、元気にお誕生日に迎えようね。
2010/10/13(水) 09:49:03 | URL | びじゅ #-[ 編集]
梅~!!お誕生日おめでとう!!
6歳も元気元気に過ごそうねっっ☆☆
ケーキワンコ用なんだ!!めっちゃ美味しそうーー!!
2010/10/13(水) 09:55:27 | URL | JHTママ #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとう。
一緒の誕生日、嬉しいね。

梅ちゃんのケーキ美味そうだね。
さあ今晩はお祝いの宴じゃー!
今晩は蒲田と横浜の夜が賑やかになりそうですな!
おめでと。
2010/10/13(水) 10:06:49 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
改めまして、誕生日おめでとー。

いつまでも元気に楽しく一緒に誕生日をお祝いしていこうね。
2010/10/13(水) 10:12:32 | URL | haru #-[ 編集]
梅ちゃん おめでとう! 
シンプルでウマそうなホワイトケーキ 誰かさんが上から
「あ~~~んっ」してるよね~ v-410
 今夜はどこでティアラを乗っけるのかなぁ? (笑)
お誕生日はある意味パパママが喜ぶ日とも言える ねっ!v-300
大きなプレゼントだよね。。。
2010/10/13(水) 10:19:11 | URL | ギューママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
梅ちゃん目指して頑張るよん
ご長寿間違いなし
2010/10/13(水) 10:20:32 | URL | おかちん #-[ 編集]
梅ちゃん~お誕生日おめでとう!!
今年も健康一番元気いっぱい幸せいっぱいで
ありますようにぃ!!!
今年のケーキも美味しそう☆
可愛い梅ちゃん~私も大好きです☆☆☆
2010/10/13(水) 10:24:06 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~♪
今年も元気一杯ですごせますように!!

とっても美味しそうなケーキですねぇ(〃▽〃)
梅ちゃん今日は盛大なパーティーかな?♪

かわいい梅ちゃんの私もずっと大ファンですぅ~
2010/10/13(水) 10:36:45 | URL | かのこ #-[ 編集]
6歳のお誕生日 おめでとうございます♪
楽しい6歳の一年を過ごしてください^^
ずっと健やかにお誕生日を何回も迎えれますように☆
ブログも毎回楽しませて頂いています。
2010/10/13(水) 10:39:34 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱ健康が一番!
また1年健康でありますように!!
2010/10/13(水) 11:08:10 | URL | BOB父 #-[ 編集]
Happy Birthday 梅ちゃんv-266
そういえば、この一年は梅ちゃん具合が悪くなったって
ブログで見たことなかったかも!
えらいっ!梅ちゃん!
これからも、ず~~~~~~っと元気で父さん&ママさんに
甘えて松っちゃんと楽しく過ごしてね。
本当におめでとう!!!!!
2010/10/13(水) 11:14:49 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅おめっe-313
今年も宅配業者の行列かしらんe-446
2010/10/13(水) 11:28:30 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
コングラ~~~。
(コングラチュレーションの略ね)
健やかにねぇ~~~、まったね~。。。
2010/10/13(水) 11:37:34 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]
☆梅ちゃん お誕生日おめでとうございます☆

6歳と言うと 熟女ですね~~
健康で楽しい1年を送ってください!
2010/10/13(水) 11:47:21 | URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでと~!
ワンコ用とは思えないかわいいケーキっ♪

5歳は病気知らずだったんですね。すばらしい!
今年も元気いっぱい長寿ブヒへまっしぐら~
涼しくなってきたし、いっぱいおでかけして毎日楽しくすくすく成長してね!!
2010/10/13(水) 12:07:29 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
梅ちゃん!おめでとう~♪

いつまでも若く美犬で健康でいてねーっ。
2010/10/13(水) 12:08:49 | URL | nico #-[ 編集]
梅ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
健康でハッピーな1年でありますように!
QOも健康優良ブヒを目指します。
2010/10/13(水) 12:15:13 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
梅ちゃん お誕生日おめでとう♪

6歳も健康優良ブヒで毎日楽しく過ごしてね!
2010/10/13(水) 12:44:31 | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集]
梅ちゃん、おめでと~!!
これからもお転婆じゃじゃ梅ちゃんに磨きをかけてね・・・
そして少々体に気をつけながら元気にいきましょ♪
2010/10/13(水) 12:56:44 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
梅ちゃん!!!
お誕生日おめでとう~★
お子達のお誕生日って何か格別ですよね。
ますます磨きをかけて花を咲かせてください。
健康で楽しい事が沢山ありますように♪
2010/10/13(水) 13:06:05 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
梅おめでとー!
いっぱい食べて、遊んで、6歳を満喫しよーねっ!
2010/10/13(水) 13:15:51 | URL | nao #-[ 編集]
梅嬢様、6歳お誕生日おめでとう~v-238
ケーキの前でキラキラお目目でポーズする様、流石っす!
健康で、より女っぷり上げていってね~☆
2010/10/13(水) 13:28:38 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
おたんじょうびウメデトーっ
また一年楽しい年にしましょ!!
あ、宅配業者は今月末か来月末にいきますんで~。
2010/10/13(水) 14:22:06 | URL | けい #-[ 編集]
健康が何より!おめでとね~。
2010/10/13(水) 14:26:48 | URL | nao9 #IKu8nsaY[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう!いつ見てもキュートだね。ゆっくり、まったりな一年でありますように!
2010/10/13(水) 14:54:23 | URL | アル家 #-[ 編集]
梅ちゃん お誕生日おめでとう
健康優良ブヒ 6歳の年もその調子で♪
健康にまた1年過ごそうね。

おめでとー❤

2010/10/13(水) 15:14:09 | URL | ももまま #-[ 編集]
梅ちゃん 6歳お誕生日おめでとう☆  
いつも可愛い表情をみせてくれてありがとう♪

これからもずっと元気で
ブヒ界をリードして下さいね~!

2010/10/13(水) 16:51:17 | URL | くろべえ母 #-[ 編集]
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
2010/10/13(水) 17:25:59 | URL | WANROOM フレブルパーク #kom06Ypg[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
健康優良ブヒで行きましょうね~
まだまだこれからイベントもあるので
家族皆さんの体調も気を付けて下さいね~
2010/10/13(水) 18:47:38 | URL | poohママ #-[ 編集]
梅ちゃん、ハッピーバースデーv-266
健康第一v-237
同級生、ベスと一緒にご長寿ブヒ目指そうね~v-220
2010/10/13(水) 19:33:52 | URL | ベスママ #-[ 編集]
梅ちゃん!お誕生日おめでとう
かーちゃんと同じくらいの熟女年齢きましたね~(笑)
でも~美しさは永遠よ~
元気で色気ムンムンで~
そのうち桃井かおるのFKⅡのCM 出たりして!
梅ちゃんに負けないように かーちゃんもエージングしなきゃ
きっと~いい1年を過ごせるよ☆
2010/10/13(水) 20:09:42 | URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰し過ぎています・・・。

梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なにより笑顔で健康に。楽しい6歳ライフを過ごしてください!
2010/10/13(水) 20:19:22 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
HAPPYv-318BIRTHDAY梅ちゃん

おめめクリクリで可愛いっ
6歳の毎日も、父さん母さんに沢山愛され、松ちゃんと一緒に幸せであります様に☆

来月、ウチもここのケーキ頼んでみようかな!!?

参考になりまーすv-25
2010/10/13(水) 20:32:06 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]
梅様 6歳のお誕生日 おめでとうございます!

嬉しいね!

ケーキも梅松家にピッタリのオシャレで優しいね。

この一年も 楽しく愉快な一年になりますように♪
2010/10/13(水) 21:11:49 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
v-238梅ちゃん6歳のお誕生日 おめでとう~v-238

この一年も梅ちゃんにとって、楽しくてウキウキな一年であります様に・・・v-22
又、梅ちゃんに会えるの楽しみにしているよん!!!
2010/10/13(水) 21:16:33 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとー!
6歳ですか~!
美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、元気なブヒライフを楽しんでねぇ~!
2010/10/13(水) 21:40:19 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y[ 編集]
梅ちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!
美味しそうなケーキいいねぇ~♪
カメラ目線、可愛い過ぎるぞぉ~!!
Love Love 梅ちゃ~ん!!!
2010/10/13(水) 21:43:34 | URL | ☆SOLママ #-[ 編集]
梅ちゃん6歳の誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキです。
また一年健康で健やかで楽しく、
いつもの日常でありますように…。

いつも見させて頂いてます。
そしてとっても参考にさせて頂いてます。

2010/10/13(水) 21:59:17 | URL | kotaくん #-[ 編集]
おめでとう!!
6歳の年も健康で楽しい1年でありますように☆
健康優良ブヒ・・・なんてお利口さんっ!!
2010/10/13(水) 22:20:09 | URL | はな姉 #-[ 編集]
梅ちゃん、6回目のお誕生日おめでとう!
じゃじゃ梅ちゃんは、愛娘ほのの目標です!!

この一年も元気で楽しい年になりますように☆

人間も食べれるケーキ・・・来年はここにするかな?(笑
2010/10/13(水) 22:22:59 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また一年、笑顔があふれる毎日でありますように。
梅ちゃんが、ゆっくりと年を重ねていけますように。
2010/10/13(水) 22:25:00 | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
 梅ちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます。
この一年も健康優良児プラス毎日楽しく過ごして
7歳を迎えて下さいね。
 
2010/10/13(水) 22:46:44 | URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
Happy Birthday! 梅ちゃん!
健康優良ブヒ、スバラシイ!!
元気いっぱいでハッピーな6歳を過ごせますように☆
2010/10/13(水) 23:00:26 | URL | JUN #-[ 編集]
梅ちゃん お誕生日おめでとうございます・
健康一番!
体に気をつけて、美味しいもの一杯食べて素敵な一年を過ごしてね☆
2010/10/13(水) 23:20:53 | URL | 颯☆優音family♪こぱん #-[ 編集]
はっぴーばーすでぃv-19梅ちゃんv-238

べっぴん梅ちゃん♪
6歳も、素敵なちっち&ママ♪
そして、仲良し松ちゃんと、
HAPPYな一年をすごしてね♪

おめでとうv-238万歳v-237
2010/10/13(水) 23:46:07 | URL | raco #-[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう!♪
パパさん ママさんの愛情をいっぱい感じて
今年も幸せな1年になりますように~(^-^)。
2010/10/13(水) 23:56:25 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
遅刻してしまいました。。。梅ちゃん、六歳のお誕生日おめでとう♪六歳も松くん、父さんママさんと楽しく過ごしてね~♪
2010/10/14(木) 00:20:44 | URL | うよ #-[ 編集]
梅ちゃんおめでと~。
6歳も健康で元気ブヒでいきましょー。
2010/10/14(木) 00:30:05 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
梅ちゃん、誕生日おめでとうっ!!
6歳の一年も父と姐さん、松くんと元気で笑顔の絶えない日々が送れますように・・・。
2010/10/14(木) 04:18:23 | URL | TKC #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 08:35:11 | | #[ 編集]
愛する梅へのたくさんの祝辞、皆さん心からありがとうございます。

>モナかあさん
6歳でーす!シニアへの階段に少~しずつ近づいております。
ジャジャ梅街道は爆走中だけどね。

>えちぜんさん
写真は前日の夜に撮りました。フライングでちょっとだけケーキあげて。
朝ごはんは梅松で仲良くケーキでした。
まだまだ6歳。健康に留意しながら日々を楽しみたいと思いまーす!

>あずパパさん
6歳でも変わらずジャジャ梅です。
あずらむちゃん、梅に負けないジャジャっぷりをネ!
健康元気、この1年も突っ走りたいと思います。

>エッツリさん
毎年毎年最高の1年を過ごしたいですよねー
その為にも日々のケアを心掛け梅の少しの変化も見逃さないようにします。
長寿ブヒ、、成人式まであと14年です。余裕~♪

>ブブカママさん
6歳も健康優良ブヒで過ごすことでしょう!
元気が取り得の梅ちゃん。カワイイなんて嬉しいお言葉を。
6歳もベロベロ攻撃を受け取ってね~

>春隊長さん
お祝い気分じゃないのにゴメンね。
でもはるぴんもバッチリお祝いしてくれていると思う。
体は小さいけど、心と頭のデッカイ男の子だしね。
ディナーははるぴんのお肉をたんまりとあげました。はるぴん、あざーす!

>TAJImamaさん
食べて遊んで寝る!
この基本三原則を忠実に守り、6歳の1年も健康優良ブヒを通したいと思います。

>ゴニママさん
6歳も元気いっぱい、健康優良ブヒを維持しちゃいますよー
ケーキ、普通に旨いです。
朝ごはんで仲良く梅松で食べました。

>みだいママさん
美味しい毎日。ホント美味しい毎日だと思う。
絶食日は可哀想だけど健康のためだしね。
6歳も日々ケアを心掛け楽しい1年にしたいと思います。

>秘密さん
いつもありがとうございますね。
うまうま、、二人に伝えておきますねー 楽しみ~

>HANAママさん
ケーキは普通に甘くて旨~い!
朝ごはんで仲良く梅松で食べさせました。
6歳も健康優良ブヒを通したいと思います!

>HANAママさん
やっぱ健康元気が一番ですよね。
6歳の1年も日々ケアを心掛け楽しい毎日を送りたいと思います。

>よもぎもち・つくしんぼさん
ジャジャ梅街道まっしぐら。6歳も爆走したいと思います。
松坊ちゃんもそんな梅姉ちゃんに必死にくっ付いております。
よもつくコンビ、、一緒に写真撮りたいね!

>いもいもさん
松茸、、まだ食べさせたことないなぁー
早速遠征会議を開きます!
6歳も健康元気な素晴らしい1年にしたいと思いまーす!

>wacoさん
大好き?あざーす!
皆に愛されるレディをこれからも心掛けてもらわないと。
ジャジャ梅も6歳。まだまだ健康元気なジャジャ娘健在です!

>びじゅさん
健康元気に迎えられるって嬉しいですよね。
美珠ちゃんも5歳おめでとねー 健康元気な1年を!

>JHTママさん
もちろんワンコ用でーす!
でも甘くて普通に旨かった。
うーまーも朝ごはんでしっかり完食です!

>ハッピーとうちゃんさん
ケーキ、旨かった。毎年思うけどワンコケーキ屋も毎年増えてる。
蒲田から横浜方面にロケット花火飛ばしますんで宜しく~
今宵大いに呑みましょう!ハッピーも5歳おめでとうーーー!

>haruさん
大ちゃーん、6歳おめでとねー 
梅と一緒にいつまでもお祝いさせてねー 
6歳も素晴らしい1年を送り7歳を迎えよう。この1年も宜しく!

>ギューママさん
はるぴん、、デカイ口開けてるかね。向こうで食いっ放しだと思うけどね(笑
ティアラはママさんに却下されました。芸が無いとのことで、、。
確かに嬉しい大きなプレゼントかも。歳を重ねれば重ねるほど。
7歳の嬉しいプレゼントもしっかりもらえるよう日々のケア、心掛けます!

>おかちんさん
成人式まであと14年。
まだまだ若いですよねー 
日々のケアをしっかり心掛け楽しい1年にして行きたいと思います。

>ブンコさん
6歳の1年も健康優良ブヒで楽しい毎日を送りたいと思います!
毎年ケーキ屋選びが楽しいです。ホント増え続けてます。
梅ちゃん大好き?嬉しっ!あざーす!

>かのこさん
ケーキは早速朝ごはんで松と仲良く食べさせました。
夜ご飯は愛情いっぱいの特別な特別なお肉。美味しく頂きました。
ジャジャ梅ちゃん、これからもファンでいてくださいね!

>ぶりとにー母さん
6歳の1年も健康優良ブヒを通したいと思います。
拙いブログにも遊びに来ていただき光栄です。
6歳のジャジャ梅ちゃんも見てやってくださいねー

>BOB父さん
健康じゃないと何も始まらないですよね。
6歳の1年も健康優良ブヒを貫きたいと思います。

>Shaqマミィさん
そーなんです。5歳の1年は病院に縁のない素晴らしい1年でした。
この6歳も梅のことだからバッチリ健康元気に過ごしてくれることでしょう!
うーまーの甘えならいくらでも聞いちゃいます。

>ガイ姉さん
行列あったねー
プレゼントも嬉しいですが何より健康元気に6歳を迎えられたのは最高~

>みだいちちさん
コングラぐらい分かるっちゅーの。
健やかに、、ホントそう思う。みだい姉ちゃんもファイト!

>きちままさん
熟女、、熟れてます。
いつまでも熟れたイイ香りのする梅ちゃんでいて欲しいものです。
6歳も健康元気!

>ぶりははさん
ショートケーキっぽいシンプルなのにしました。旨いですよ!
5歳は病院知らず。6歳も日々ケアに努め頑張ります。
毎日を楽しくのんびり歳を重ねたいと思います。

>nicoさん
まだまだ若いもんには負けないよ。気も強いしね。
でも体力は落ちたかな、、。美犬を保ちながら健康に歳を重ねまーす!

>Qパパさん
やっぱ健康元気が一番だよね。
歳を重ねた5歳は健康優良ブヒの1年。このままずっと病院知らずで過ごしたいと思います。
QO親子も続け~!

>Boo & Lattemamaさん
5歳の延長、、
6歳の1年もその後もずっと健康優良ブヒを通しますよ~!

>もじゃかさん
最近体力が落ちたなぁと思うんですがまだまだジャジャ健在で頑張ります!
日々のケアはしっかりやってあげ6歳も楽しい毎日にしたいと思います。

>vuvuママさん
6歳、無事に迎えました。嬉しいですよね。
朝、おめでとう!って言ってもキョトンとしてました。
磨き、、まだまだ頑張ってもらいますよー 永遠のジャジャだしね。

>naoちゃん
食べる量は変わらない梅。ちと体力は落ちだけどね。
6歳も素晴らしい1年にしたいと思います。
バズもおめでとうねー いつまでも健康元気!

>saemoさん
キラキラお目目、カワイイっしょ!
スタイルも変わらず健康元気。肌のトラブルもNOTHING!
6歳も健康優良ブヒで通します。

>けいちゃん
6歳もいっぱい楽しいことしようと思います。
宅配、、楽しみに待ってまーす!

>nao9さん
ホントそう。健康第一だよね。
6歳も健康優良ブヒまっしぐらです!

>アル家さん
キュートでしょ!我家のアイドルも6歳です。
この6歳も病院知らずでゆっくりですね。
素晴らしい1年にしたいと思います。

>ももままさん
6歳も引き続き健康優良ブヒちゃんで通してもらいまーす!
日々のケアをしっかり心掛け楽しく毎日を過ごしたいと思います。

>くろべえ母さん
可愛い表情なんて嬉しいです!
6歳も可愛い表情がいっぱいな毎日にしたいと思います。
成人式まであと14年。まだまだ行きますよーーー

>WANROOMさん
書き込みありがとうございます。
後ほど拝見させていただきます。

>poohママさん
6歳も健康元気に過ごしちゃいますよ~
ブヒのシーズンですもんねー 週末はイベントの目白押し。
体調万全に6回目の秋を楽しみたいと思います!

>ベスママさん
健康第一、これに限るよね!
ベスちゃん、2004年生まれブヒは長寿ブヒまみれにしようね~

>ゴエモンかーちゃんさん
熟女、、アイドル梅ちゃんの美は永遠よぉ~
ジャジャ健在でこの1年も楽しく過ごそうと思います。
FKⅡCM、、犬版が出ないですかな?
歳を重ねても日々のケアを怠らず梅を守っていきたいです。

>ぎんかかさん
元気?楽しく遊んでる~?
何より健康だよね。6歳も健康優良ブヒ、通します!

>ayucchiさん
カメラ目線のレディ梅ちゃんでしょ!
6歳も愛情いっぱいで楽しい毎日を送りたいと思います。
このケーキ甘いよー 大丈夫かな?と思うぐらい(笑

>空太郎ままさん
素直に嬉しいですね。6歳です。
ショートケーキみたいでしょ。すごく甘いんです。
健康元気、これを基本に日々を楽しく過ごしたいと思います。

>ゴローママさん
梅はいつも楽しいウキウキを求めている感じ。
6歳も変わらずそんな毎日を送ってくれることでしょう!
健康元気に再会の日を迎えましょうね。

>摩耶さん
6歳でーす!
食べて遊んで寝る。基本三原則をしっかり守って6歳も健康元気に過ごします!

>☆SOLママさん
カメラ目線が梅ちゃんらしいでしょ!レディだしね。
このケーキは甘~いです。
週末は残念です、、。

>kotaくんさん
ケーキは松と仲良く食べちゃいました。
6歳も健康優良ブヒを通したいと思います!
拙いブログですが遊びに来て頂き光栄です。
情報共有できるようボチボチと綴りたいと思いまーす。

>はな姉さん
6歳も日々のケアに努め、素晴らしい7歳を迎えたいと思います。
歳を重ねつつの健康優良ブヒは嬉しいですよね。

>リキ母さん
ジャジャ梅ちゃんは6歳でも健在だぞー 
ほのちゃんもその素質があるよね。朝霧でジャジャっぷりを拝見しました。
お互い健康元気な毎日にしましょうね。
このケーキ甘いよー 大丈夫?って思うぐらい(笑

>まゆさん
ゆっくりと歳を重ねる。イイ言葉です。
健康元気な7歳を迎えられるよう日々のケアも心掛けたいと思います!

>こてつパパさん
6歳の1年も健康優良ブヒを通して毎日ストレス知らずで過ごしたいです。
こてつくんもしっかり頼むぞー

>JUNさん
歳を重ねつつ健康優良ブヒって嬉しいです。
6歳もイイ1年にしたいと思います。
手作りご飯、、絶対フードにはない治癒力を感じると思います。ファイト!

>颯☆優音family♪こぱんさん
何よりも健康一番。これに限りますよね。
ご飯も大好き梅ちゃん。6歳も素晴らしい1年を送らせてあげようと思います!

>racoさん
可愛いお顔でしょ!梅も6歳になりました。
6歳の1年も健康優良ブヒを守り最高の7歳を迎えたいと思います!

>ふじこさん
6歳も今以上の愛情を伝えたいよねー
日々のケアも怠らず楽しい6歳の1年にしたいと思います。

>うよさん
もう6歳です。よく食べてよく遊んでよく寝る。
普通の毎日を楽しく過ごし7歳も迎えたいと思います。

>ののさん
6歳も健康優良ブヒ継続中。
このままゆっくり過ごしつつ7歳も元気に迎えたいと思います。

>TKCさん
ゴルゴにすれば梅おばちゃんだね。熟女好きだよね?
6歳も健康優良ブヒでジャジャ梅街道を爆走したいと思います!

>秘密さん
メールありがとね。
6歳も健康優良ブヒで楽しく過ごしちゃいます!
2010/10/14(木) 08:46:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!

6歳に見えないくらいキュートですわん♪

(バディなんて5歳なのに、白い毛がとっても増えました=3)

今年の秋もたくさん遊んで美味しい秋の味覚を堪能してね☆

そして、また一年元気に楽しく過ごしてねe-53
2010/10/14(木) 13:19:16 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
>tomo42さん
あざーす!もう6歳ですよーーー
梅も白いの目だってきましたよ。ブリンドルは分かりやすいよね。
6回目の秋です。また色々思い出をいっぱい作りたいと思います。
健康優良ブヒで7歳も迎えちゃいますよぉ~
2010/10/15(金) 08:45:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
チョークアートのkyokoです!

梅ちゃんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます
いつまでも可愛い梅ちゃん。松ちゃんでいてくださいね
今回は松ちゃん。。画像頂きました^^
また、いつか梅松に会いたいです^^
2010/10/16(土) 18:55:14 | URL | kyoko #kLCZl7R6[ 編集]
>kyokoさん
ありがとうございます。
ママさんから聞いております。松坊ちゃん、可愛くお願いします!
展示会も盛り上がるとイイですね。
また梅松に会いに来てくださいねー

2010/10/19(火) 08:43:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 03:39:46 | | #[ 編集]
>秘密さん
あざーす!6歳になりました。
今度上京の際は宜しくね~
残念ながらうーまーの姿は、、。写ってたら嬉しかったのにー
2010/10/26(火) 09:44:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅 6歳のトラックバックURLはこちら
合同誕生会◇ ◇新装Buhix