FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |東京スカイツリー
梅の誕生日、13日の当日。
haruさん情報で知った墨田区に建設中の東京スカイツリーのライトアップ試験点灯。

次は2012春の開業まで点灯する予定はないし誕生日だし、、、
貴重な機会ってことでharu家と仕事帰りに待ち合わせ。

しかしカメラはなんと充電切れ、、写真はharu家より頂きました。

スカイツリーと(縦)②
現在488m:言問橋付近より

江戸の心意気イメージ「粋」を水色の光、美意識の「雅」を江戸紫色の光に。
しかし残念だったのが全身を彩るわけじゃなかったので特に感動も無く、、。

2012.10.13日もharu家と同じ場所で記念写真を撮ろうと誓い、とっとと浅草に移動しました、、、

花やしき近くの初音小路界隈の雑多な飲み屋街で軽く祝宴。
昭和の香りが残る雰囲気の街並みです。

適当な韓国屋台のテーブルを陣取りマッコリで乾杯。

すると隣席で記念写真?、、有名人か??、、、

ママさんサクッと話し掛けてみると、
セレッソ大阪で活躍した元韓国代表サッカー選手のユン・ジョンファンさんが呑んでました。
調子に乗ったママさん、うちの犬が誕生日なんで写真OK?
ユン・ジョンファン
快く引き受けて下さったユンさんにカムサハムニダ。
今はJ2サガン鳥栖ヘッドコーチで活躍されているようです。

そんな2枚の記念写真が思い出に残る6歳誕生日の当日になりました。
haru家、楽しかったね。お疲れさーん!

フレンチブルドッグひろば↓,,おめでとうのお祝いクリック~
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

スカイツリーも知らない間に伸びましたねぇ(驚)
ライトアップ試験、もうないんですかぁ?本番まで・・・
これまた、ユンジョン・ファンにも、びっくり!
普通に呑んでるんですね(笑)
大ちゃんも梅ちゃんも忘れられないお誕生日になりましたね
2010/10/15(金) 10:37:46 | URL | あずパパ #-[ 編集]
すごい記念になった誕生日の日ですね

二人は兄弟ですよね?
一緒に産まれた二人がいつも一緒にお祝いできるて最高^^

韓国屋台って楽しそうですね
2010/10/15(金) 10:42:45 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
おぉ!ちょこっと浅草に出かけられるのがうらやましいですわい。
ちょっと前から駒形どぜうが食べたくて仕方ないのですよ。
スカイツリーはどんなもんでしょうかね?
首が疲れるのかしら?
梅ちゃんいいねぇ。。沢山のお祝いイベントで!!
2010/10/15(金) 14:39:50 | URL | いもいも #-[ 編集]
帰ってからニュースでちゃんと点灯してるのを見たよ。
ちゃんとと言ってもショボかったけど(笑)
いろいろどうもありがとね。
またよろしくー♪
2010/10/15(金) 16:53:49 | URL | haru #-[ 編集]
ママさん いいな~
私、サガン鳥栖のサポーターで~す。
ユニホーム着て応援してまーす。
ユンさん、今年、監督やる予定だったけど
ライセンス無くてヘッドコーチなの、トホホ。
2010/10/15(金) 20:14:58 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また一年素敵な日々をお過ごしくださいm(._.)m
いつか梅ちゃんをムギューしたいっす!

スカイツリーニュースでやってましたよーあの人達のなかにいらしたんですねー(#^.^#)
粋なツリーに粋なブヒたちが素敵なな記念写真です!
2010/10/15(金) 22:51:38 | URL | Jackmama #-[ 編集]
めっちゃ出遅れてしまった~r(≧ω≦*)スミマセーン
うーちゃん、ォメデトォ~ヾ(*゚∇^*)ノ
今年も、病気知らずで元気に楽しく過ごしてねっ(^ω^)ゞ

それにしても、ィィ誕生日でしたね~(‘-^*)b
記念すべき日、記念日だらけだ~( ´艸`)

↓ピクニックなのに、一升瓶(爆) 最高だゎっd(+'A`+★
穴場スポットで、可愛い豹柄5ワン、、、 注目度高かった事でしょ~、、、
皆、皆、ォメデトォ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

Buhixさん、カッコ良かったデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ァレもコレも欲しくなるから、危険でも有るけど(^▽^;)

2010/10/16(土) 10:18:36 | URL | テンママ #-[ 編集]
すっかり出遅れしまいました☆
梅ちゃん、6歳、お誕生日おめでとう♪♪
兄弟と一緒にお祝い、嬉しいねー♪
今年も健康で、楽しい1年になりますように♪♪

梅松父さん、ママさんにとっても、美味しいお酒飲んで、
食べて、思い出に残る誕生日になったね♪
2010/10/16(土) 17:56:53 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>あずパパさん
自分もビックリ。完成が楽しみですよ!
これが最初で最後みたいです。なので記念に行こうかと、、。ショボかったけど。
普通に韓国の仲間と呑んでました。オーナーと知り合いみたいでした。
日本語もペラペラです(笑
13日当日、6歳最高の誕生日になりました。

>ゴニママさん
ある意味思い出に残る誕生日になりましたよね。
そーです。4ブヒ同腹の内の2ブヒ、バリバリ兄妹です!
ずっと仲良くさせてもらってます。そっくりなんですよ。
イカフェや韓国おでんなどツマミにしてマッコリ呑んじゃいましたぁ~

>いもいもさん
都内の強みですよね。どこでもサクッと行けちゃう。
駒形どぜうじゃなくて飯田屋なら知ってる。
いもいもさんが食べたいなら今度駒駒形行ってみよ。イイ季節だし。
近くまで行ったら迫力あると思うよー 毎日東京タワーの下歩いてるけどそれ以上だし。
梅ちゃん、6歳誕生日も最高でしたぁ~

>haruさん
おじさんの言うとおり駒形方面だったらまだ見れたんじゃん。
TVもそーでしょ!
でも誕生日当日の記念イベントになったよ。
飲み屋街もリベンジねー

>ブブカ父さん
失礼ながらサガン鳥栖、、存じ上げておりませんでした、、。
そー言えば佐賀出身でしたもんねー 思い出しました。
監督になれるような人材だったんですね。ママさん気安く話しかけてましたよ(笑

>JACKmamaさん
あざーす!梅ちゃん6歳になりました。
7歳も健康優良ブヒで迎えたいと思います。
ムギューはいくらでもイイんですけどベロベロ攻撃が凄いんで注意ですよー
しかも臭いし。
結構な人手がありました。でもなんかガッカリ、、。期待し過ぎてしまいました。
誕生日当日ってのに意味があるんですよねー

>テンママさん
メールくれたじゃないですか!ご夫婦そろって(笑
6歳もジャジャ梅健在で楽しい毎日を送りたいと思います。
記念日だらけになった誕生日当日ですよね。haru家のお陰です。
一升瓶はお約束だし。気にせず呑める量だし。
この穴場スポット今度行こうね。のんびりできてすごいイイよ。近いし。
5ブヒ豹柄、、目だったし可愛かったです。
ブヒックス、、これからも展開が楽しみですよね。いくらあっても足りない、、。

>ネロママさん
あざーす!梅ちゃんも6歳ですよ~
今年も大ちゃんとお祝い~ 7歳も一緒に健康元気にお祝いしまーす!
誕生日当日っての最高ですよね。
haru家に聞かなかったならそのままでした。イイ6歳誕生日です。
2010/10/19(火) 08:45:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

秋BBQ◇ ◇合同誕生会