FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |横浜BBQ
先週に引き続き今週もBBQ。海が目の前に広がる横浜の公園で開催。

DSC02896.jpg

幹事のけいちゃん&ハッピー家の音頭で集まったブヒちゃんたちは、
ぐりこハッピーボア太二朗&太三朗
テン空太郎マロン&もち丸ネロブブカトレオはるぴんも参加したよ!
元気なみだい嬢の姿もちらっとだけ。

雲行きが怪しい中、公園内はたくさんのBBQで盛り上がり、辺り一面に香ばしい匂いが漂いまくり、
ブヒたちにも肉をはじめ、いろんな食べ物が振舞われた美味しい1日のスタートです、、、

空太郎家調達の豪華海鮮フルコース。
DSC02875.jpg
申し訳ないぐらいの種類と量。生でもヨシ!焼いてもヨシ!
海鮮料理を海景色の中で堪能しました。空太郎家ありがとう!
大ちゃんの見事なさばきっぷり、空ちゃんの見事な立ち振る舞い。しかと拝見しました。

DSC02866.jpg DSC02867.jpg

朝一コストコで肉7キロを調達の幹事けいちゃん&ハッピー家。
DSC02868.jpg

場所確保から準備、買出しの何から何まで幹事のお仕事お疲れさんでした。
遠慮なく美味しいお酒、たらふく呑ませていただきました。
焼き担当のヨースケさん、ありがとー!

ここからは先週に続き思い出のスナップショットです。
DSC02869.jpg DSC02883.jpg DSC02884.jpg DSC02882.jpg DSC02880.jpg DSC02864.jpg DSC02881.jpg DSC02887.jpg DSC02902.jpg DSC02905.jpg DSC02908.jpg DSC02888.jpg DSC02895.jpg DSC02898.jpg DSC02900.jpg DSC02910.jpg DSC02911.jpg DSC02917.jpg
〆写真はタジママ調達の富士宮やきそば終わり。

この後、焼酎片手に最後まで魔界を彷徨っておりました。
夕方には結構強めな雨も降りましたが、用意周到な皆さん、急遽タープを張って凌ぎます。

やっぱり気を遣わない仲間と取り留めの無い会話ってイイですね。
ブヒまみれになって自由に呑んで話してのんびり楽しいー

皆さんお疲れ様でした。また集まりましょう!楽しみましょう!
幹事けいちゃん&ハッピー家、十分楽しませてもらいました。ありがとね~

halloween.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ども~!

またもや…うーちゃんをまーちゃんと間違えた
ウザオババです!
今度から 単独で会った場合はふたりが揃うまで
名前呼ぶの待ちにすることにしたよ…(汗)

しかし… たのしかったね~ おいしかったね~
 
やっぱり ブヒはサイコーじゃぁ~

また 語っちゃうよん… よろしくねっ!
2010/10/26(火) 12:03:30 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お肉もいいけど海鮮もねって(笑)
まぁ、海鮮でも高級食材がいっぱ~い
ラストのタジママ特製富士宮焼きそばめっちゃうまそ~
ちくわがポイントかな
たしかにこのメンバーなら気兼ねなしですね
来週は何BBQ?(笑)
2010/10/26(火) 13:30:16 | URL | あずパパ #-[ 編集]
どーもー!
いやー凄かったね海鮮BBQ!流石市場って感じの豪華絢爛な食材!コストコのお肉も美味しかった。富士宮やきそばも美味しかったね。
大人数での外飯はやっぱり最高だね。最後に雨には降られたけど
沢山のブヒと一緒に遊んで食べて、みんな笑顔で楽しかったね。
まだまだ秋のブヒシーズン、まだまだ楽しみましょー。
2010/10/26(火) 13:45:28 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
楽しかったね~久々にしっかり呑んだ(笑)
気持ちいい季節の内にまた何かやりましょ~!(^人^)
2010/10/26(火) 15:14:30 | URL | JHTママ #-[ 編集]
エライ御馳走のオンパレードだね。
オイラも腹いっぱい食べてみたい!!
今度は食材持って名古屋でやってぇ~
2010/10/26(火) 16:00:18 | URL | HANAパパ  #LtUShy.U[ 編集]
梅松父の写真にある空の笑顔が我が家の気持ち♪
BBQの右も左もわからないのに、ありがと!

みんなの笑顔や笑い声が、心地よかったよ。

もちろん、お肉や富士宮焼きそば、最高!

また、苦手だけど、覗きに行ったら宜しくね。
もち、海鮮調達犬ですので、準備はおこたらないからね!
2010/10/26(火) 17:14:30 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
凄いごちそうですね~
竜宮城が出張していましたね!
お腹が空いてきました・・・
2010/10/26(火) 18:14:42 | URL | poohママ #-[ 編集]
うまかったね~!
楽しかったね~!
飲んじゃったね~!

本当にけいちゃん&ハッピー家、空太郎家に
感謝だね!

そうそう、人の顔見るなりサガン鳥栖って
言うの止めようね。
止めないと今度、歴史語っちゃうよ(笑)
2010/10/26(火) 18:28:55 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
今回も豪華~!!
沢山の海鮮と共に冷えたウコンも必須ですね☆笑)

肉7キロ!!
すごいっ!
2010/10/26(火) 22:24:56 | URL | HANAママ #-[ 編集]
おつかれさまでした!
父の最後の姿が面白かったよっ(笑)
うーちゃんにはチビたちにボール遊びを教えてもらわなきゃ!!
2010/10/26(火) 22:30:32 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
ぉちかれ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ぃゃ~、ホントに豪華なBBQでしたねっw((´ω`))wワォッ!!
美味しかったし、何しろ皆笑顔でホントに楽しかったぁ( ´艸`)

父さんもママちゃんも、色々と有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
又、懲りずにヨロシクデス~(^ω^)ゞ
2010/10/26(火) 22:57:06 | URL | テンママ #-[ 編集]
あぁ~~~~っ。
また豪華な海鮮お食事会@外だ。
なんですかっ、その海老とかホタテとか!!!
BBQと呼ぶにはもったいない豪華お食事会を2週連続で
楽しんでる梅松家が本当にうらやましいっ。
春太郎くんも、みんなと一緒に楽しんでたでしょうね。
2010/10/26(火) 23:41:45 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
出てきたなっ魚屋さん! 
ウマいのは分かってるけど 周りの他の方々とかさぁ
その食材の調達の様をいったいどう見たんだろうねぇ~(笑)
 「アソコすごいよ・・」 「鮨屋?」 とか言って?
多分言ってたと思うヨ~~(笑) 

はるぴんも腹一杯だ~ね~v-290
2010/10/26(火) 23:57:10 | URL | ギューママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 02:09:31 | | #[ 編集]
 豪華な食材に可愛いブヒ達。
それに少しの?アルコールがあったらもう何も言う事ございません!
 雨が降ろうが関係ないですね(笑)。

 あの~余った料理があったら、今からでもお伺いしますが・・・
2010/10/27(水) 06:07:47 | URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
やっぱり、ブヒも主も楽しんで、どちらもお腹いっぱいになれる外ご飯っていいよね♪
2010/10/27(水) 06:12:43 | URL | haru #-[ 編集]
今回もまた豪華で楽しそうなBBQ♪
またまたカワイコちゃん達も一緒で最高ですね!
はるぴんも一緒に楽しかっただろうな~
笑顔いっぱいが想像つきます♪
あぁぁ~どれもこれも美味しそすぎぃぃ~
2010/10/27(水) 09:14:06 | URL | ブンコ #-[ 編集]
おつかれ~。
10月のBBQ〆にふさわしいBBQだったねw
んじゃまた来週だか再来週だかに。
2010/10/27(水) 15:51:55 | URL | けい #-[ 編集]
>春隊長さん
ウザオババ、、ホントいい加減にしなさいよ!ボケが始まったわけじゃないんだから。
ふたり揃うまでだ?そんな心構えじゃ一生覚えられんな!情けない、罰金もんだ。
酔ってたら許してやろうかと思うけど一発目の素面だし、、話にならん!
でも楽しかったから許そう!はるぴんも参加したことだし。
おとぴん&おかぴんも参加すれば良かったねー
そして何より春太郎一家が前向きなので安心した。また近々ね!

>あずパパさん
これまた凄い食材っしょ!2週連続で罰当たりますよねー
富士宮やきそばは口休めみたいになってこれまた旨かったぁ~
でもこの頃から魔界への入口にふらふらして記憶も曖昧に、、。
気兼ねないから楽しく酔える。最高です!
今週は今の所、充電週末!の予定。台風接近ですもんねー

>ハッピーとうちゃんさん
何から何までありがとうございました。いつものようにどっぷり甘えさせて頂きました。
空太郎市場は初体験。堪らないっすねー ありがたく頂けちゃいました。
コストコもやっぱ旨い!外さないねー 肉も大きくガッツリで。
富士宮やきそばもちょうどイイ時間帯で旨かったなぁ~ 外メシ万歳ですよ!
雨もサクッとタープ張って呑み続ける。まだまだ呑み足りないですもんねー
やっぱ気を遣わないで楽しむって最高ですね。ブヒも自然に優しくストレス発散!
一気に冷えたけど、まだまだ遊びシーズン真っ只中~!

>JHTママさん
しっかり呑んで語ったねー ママも酒強いから最高~
2週連続BBQ、、お疲れさまでした!
次回のブヒ遊びは何にしよ?

>HANAパパさん
凄いでしょー 恵まれた環境でしょー 遠慮なく頂いちゃいましたよー
名古屋かぁ・・・みなさんの都合が会えば、、。今度忘れずに聞いておきます。
お腹いっぱい食べさせてあげたーい!
ところで東京出張まだですか?

>空太郎ままさん
空ちゃん立ってるねー 遠くどこ見てるのかね? カッコイイぜぃ!
BBQは気兼ねなく呑んで食べて語って笑って酔う!、、そしてブヒも草地で遊ぶ!
外で美味しいものをお腹いっぱみんなで食べる。最高じゃないですか。
また残念なお知らせですが大ちゃん市場は今後BBQの欠かせない食材と決まりました。
よって空太郎家にBBQ日時を合わせ決めさせて頂きます。宜しくお願いします。
もう苦手なんて言わせませーん!

>poohママさん
ご馳走でしょー たらふく頂いちゃいました。
出張までやっていたとは嬉しいです。お初の空太郎市場、、最高ですよ!

>ブブカ父さん
3拍子揃っちゃいましたねー
ありがたい環境に居られること。ホント感謝ですよね。
ブブちんもいっぱい食べたかな?また楽しいことしましょうね~!
サガン鳥栖、、心から応援します!

>HANAママさん
2週連続で贅沢三昧でーす!
冷えたウコン、、実は空でーす!誰か引っかからないか俺が入れておきました。
海鮮食べてお腹も満たされたころ、肉7キロ買ってきたの言葉にはビックリでした。
でも食べれるもんなんですよねー ブヒもみんなで仲良く食べて。
秋BBQ、楽しい~

>モナかあさん
乙でーす!2週連続&2日連続で!
最後の姿?何だろう??記憶にありませーん!粗相してない???
梅よりモナのラグビーの方がアグレッシブでしょ!梅は執着がすごいけどね。
3チビ付いて来れるかなぁー

>テンママさん
乙~ やっぱ食材が凄いと更にテンション上がるよねー
みんな気さくで気兼ねない仲間、、イイよねー 楽しい~
プレゼントもありがとう!じゃ、また近々ね!
あとメガネ持って帰っちゃった。今度返しまーす!ごめんちゃい。

>Shaqマミィさん
ブヒ仲間の空太郎家が豪華海鮮を調達してきてくれました。イイでしょ?
そーなんです、2週連続で味覚の秋を堪能しまくりでしたぁ~
ありがたくこの楽しい環境を味あわせていただいております。
はるぴんもお腹いっぱいになったと思いますよー
ブヒにもたくさん食べ物があったんで。

>ギューママさん
魚屋犬がたくさん運んできてきれました~ ありがたいよねー
周りの人も何人か気付いたと思いますよ。一番豪華なテーブルだったでしょうね。
これだけの量なんで、売って来よう!なんてギャグを言う余裕もありましたぁ~
はるぴんはいっぱい食べたでしょ!大満足のBBQだったと思いますよ!

>秘密さん
先日はどーもでした。書き込みありがとうございます。
ブログ発見したんですがアメーバ会員じゃないとコメントできないようで、、。
登録してないんでできれば設定解除してくれるとありがたいです!
この縁を大事にこれからも宜しくお願いします。同じ多頭飼いだし東京だしね!
また書き込んでくださいよー 自分も遊びに行かせて頂きます!
リンクも勝手にしちゃいました。

>こてつぱぱさん
念願の竜宮城@外版にやっと踏み入れることができました。
最高ですね!どれも激ウマ。梅松もいっぱい海鮮あげちゃいました。
ビールも軽く空いちゃいます。焼酎が進みましたねー 少しのアルコールでは終わりません(笑
雨なんぞタープを張れば関係ないですよねー
余ったのかな?記憶曖昧です。たぶん余るぐらいのたくさんの料理でしたよ~

>haruさん
ブヒにもいっぱいあげちゃった。飼い主の目を盗んで。たまにはねー
ここも広々公園でイイよ。松も走らせることできたしね。
次回は是非!

>ブンコさん
2週連続で豪華三昧でした。食欲の秋たっぷりです!
ブヒも争いごとなくみんな仲良くたくさんの食べ物を頂きました。
はるぴんもお腹いっぱいだと思います。
気兼ねない仲間とワイワイブヒブヒ。やっぱ楽しいですよね。

>けいちゃん
乙でした。大変乙です。
最高だった。あれだけの食材が集まるってそーないよね。ありがたいです。
一気に寒くなったんで気をつけてね。姉、風邪っぽいし(笑
2010/10/28(木) 08:44:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
先週はお世話になりました~楽しい時間をありがとうございました♪
あっという間のBBQで、最後は雨で締めくくられちゃったけど、美味しく楽しいブヒと一緒の貴重な時間♪
ありがとうございました♪♪
2010/10/31(日) 00:03:42 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
乙でしたぁ~ 楽しかったねー
楽しい時間はあっと言う間。気兼ねない仲間同士ってのイイよね。
雨が降ってもササッとタープのお出まし。素晴らしい宴会好きの集団です!
ネロ父さんが軍モノ好きとはビックリでした。
サバイバルゲームやりたくなっちゃった。
また楽しもうね~
2010/10/31(日) 17:43:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

横浜BBQのトラックバックURLはこちら
冬の風物詩◇ ◇日曜