FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |松 6歳
楽しかったBUHI ROCKの前に、、、

本日24日は松坊ちゃん、6歳の誕生日。

DSC03617.jpg

松坊ちゃんのケーキはココの。

6歳を目の前にして持病爆弾にスイッチが入った松。
投薬生活が始まったわけですが、免疫力を落とさないよう睡眠や食事でバックアップ。
6歳の1年も今を楽しく、ストレスゼロの毎日を過ごそうね。松っちゃん、大好き

 フレンチブルドッグひろば↓,,おめでとうのお祝いクリック~
mabirtyday--.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

まーチャン、お誕生日おめでとー。
憎っくき病気も吹っ飛ばす勢いで、この1年もイイ思い出いっぱいつくってねー。
良き1年にねありますように・・・
健康第一だよっ(^^♪

BUHIROCKでは、何から何まで・・・本当にありがとうございましたぁー。
2010/11/24(水) 08:48:58 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
松ちゃんおめでとう!!
落ち込んだ時は松ちゃんの瞳を見るとほっとするよ~
松ちゃんファンのためにも治療がんばってね!!
2010/11/24(水) 08:59:41 | URL | いもいも #-[ 編集]
松ぅ~~~
お誕生日おめでとう♪

6歳なんてまだまだ!
松はきっと奇跡を起こす男だよっ!
病気なんてやっつけちゃって、また走り回って遊ぼう~

2010/11/24(水) 09:09:33 | URL | TAJImama #-[ 編集]
まーちゃん6歳おめでとう。
この前ネロ家でとうちゃんパワーを注入しといたから、6歳も爆弾野郎なんか閉じ込めて元気に楽しい思い出作っちゃってね。
いつまでも甘えたちゃんで良いじゃんねー!笑
2010/11/24(水) 09:22:11 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
松くん♪
お誕生日おめでとうぅ!!!
6歳も楽しく幸せいっぱいの一年でありますように!
病気なんてやっつけちゃおう!
文太も一緒に前向き前向きでニックキ奴は吹っ飛ばせだよね☆
山梨からずっと応援しているます!
ホントおめでとうです!!!
2010/11/24(水) 09:28:27 | URL | ブンコ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねるごとに可愛くなっていくよね!

素敵なお誕生日を!
2010/11/24(水) 09:28:56 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
松っちゃん、お誕生日おめでとう!
Q太郎とどことなく似てる松っちゃんは
我が家の憧れの存在です。
心折れるそんな松っちゃんが大好きです。
健康第一、みんなを幸せにする男!
応援してるじょ~~!
2010/11/24(水) 09:32:42 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
松ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!パパさんママさんの愛を一身に受けて、穏やかで健やかな6歳になりますように!「そろそろ男になれ!」笑っちまいましたww
2010/11/24(水) 09:33:13 | URL | エッツリ #-[ 編集]
松おめでとう!
いいかげん私と仲良くしてください(笑)
あ、早くママも一緒にトリプル豹柄見せてー(笑)
2010/11/24(水) 09:52:04 | URL | けい #-[ 編集]
松くん、おめでと~
絶対奇跡を起こしましょう♪
うちも今のうちから、免疫力注意してますよ
2010/11/24(水) 10:07:03 | URL | あずパパ #-[ 編集]
松坊ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう!!
我が家をいつも癒してくれる松坊ちゃん!
いつまでも元気で、我が家の憧れのアイドルとして君臨してね♪
ストレスゼロでこの一年も、ゆる~~く毎日を過ごしていこうね!よも☆つくも病気をやっつけるぞぉー!!
2010/11/24(水) 10:09:15 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
松坊おめでとう!
病気も父ママの前には逃げて行くぜ!
また新たな一年も松坊の好きなように生きれますようにv-343
2010/11/24(水) 10:19:10 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
松っちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~v-82
かわいいケーキでお祝いしてもらってイイね~♪
病気なんて思いっきり蹴っ飛ばして、どっかやっちゃえっ!
で、ずっとずっと梅姉ちゃん、ママさん&父さんと仲良く
楽しくね♪♪♪
2010/11/24(水) 10:35:44 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
松おめでとう!!
松には心強い家族が付いてるんだからねっ!
どーんと構えて病気に立ち向かおうぜっ!

ケーキ、用意してエライね。
ここのは甘くなかった?
2010/11/24(水) 10:41:39 | URL | nao #-[ 編集]
松ちゃんおめでとー♪
ほのぼの癒し系で6歳も健やかで恙無く過ごせますように(祈)
病気なんか早くぶっ飛ばして、また一緒に遊ぼうねー♪

BUHIROCKではありがとでしたー!ハエズボン欲しー!(笑)
2010/11/24(水) 10:41:46 | URL | 大まる父 #yf/HHN8w[ 編集]
松ちゃん、お誕生日、おめでとう~!!
お目目くりくりで、可愛いね~❤

父、ママ、梅ちゃんと楽しい6歳を過ごしてね♪
甘えん坊でも良いよね~♪
2010/11/24(水) 10:42:42 | URL | ネロママ #-[ 編集]
松クン!e-69HAPPY BIRTHDAY~♪e-69
おめでとうございます♪
父とママさんの愛情で病気も吹っ飛ぶよっ!
6歳も甘えん坊のママさん大好きな松クンで◎
2010/11/24(水) 10:46:56 | URL | HANAママ #-[ 編集]
おめでとおめでと!
松っちゃん!これからも愛され続けるんだよーッ!
2010/11/24(水) 10:50:47 | URL | nico #-[ 編集]
まーちゃん お誕生日おめでとう♪♪

健康で楽しい1年になりますように…
ウザオババは まーちゃんが、大スキだよーー!
2010/11/24(水) 12:03:00 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
まーさん おめでとー!v-300

寒くなるからね ヌクヌクで 豪華三段ケーキがっつりー
おいちかったか~い?

男も女もあるかいっ! ねぇ~松っちゃん!
一生甘えん坊やり抜くのだぞっ 歳だって関係ねーぞー
 まだヤダヤダヤダ~~~~~! これでよ~しっv-407
2010/11/24(水) 12:20:34 | URL | ギューママ #-[ 編集]
松君
お誕生日おめでとう!
今年も楽しい一年になりますように。

病気は父母のパワーがあれば
すぐに吹っ飛ぶから大丈夫^^
2010/11/24(水) 12:27:31 | URL | uomo&leonママ #sdYYx0Gg[ 編集]
松くん、6歳のお誕生日おめでとう。同級ブヒの誕生日は嬉しいものです。
松くん、父さん、ママさん、梅ちゃんみんな健康で楽しい一年でありますように。
2010/11/24(水) 13:11:23 | URL | アルパパ #-[ 編集]
松くんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
BUHIROCKで帰りがけにお声を掛けさせていただいた元気ママでございます。
先日はありがとうございました!!
以前から一方的に思いを寄せていた(笑)梅松にお会いできて嬉しかったです。
かわいいくって大好きな松くん、病気になんか負けずステキな6歳ライフを送って行こ~~!!
2010/11/24(水) 14:42:36 | URL | 元気ママ #-[ 編集]
松くん、6歳のお誕生日おめでとう!
BUHIROCKでかわいいあなたに会えてうれしかったよ。
どうかパパさん、ママさん、梅ちゃんとステキな1年が過ごせますように♪
2010/11/24(水) 15:43:40 | URL | おらっち #veUudc72[ 編集]
松さん6歳おめでとうございます。
BUHIROCKで名刺交換しましたモー子とユッケです。
石川県から行って、ママさんと同じパンツだったきゃおさんと一緒にいました!
梅松さんに会いたくてドキドキしながらご挨拶しにいったらママさん気さくで緊張がとけました。。。
ありがとうございました。^^
これを機にリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

病気なんてふきとばして楽しい梅松ライフを送れますように!!
2010/11/24(水) 16:47:07 | URL | コリタキ #-[ 編集]
松くん、お誕生日おめでとう。
父と母 そして梅ねぇちゃんの愛をいっぱいもらってすてきな一年をすごして下さいね☆
健康一番、気をつけてね!
2010/11/24(水) 16:48:18 | URL | 颯☆優音family♪こぱん #-[ 編集]
松!祝6歳ねぇ~。。。
この歳で家を建ててみるかと...
頼む!松!金貸しくれぇ~、とか。
2010/11/24(水) 18:05:32 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]
どもっす。

松くん、6歳のお誕生日おめでとう。
父&姐さん、梅ちゃんと力を合わせて病気をやっつけてよっ!!

ストレスなく笑いの絶えない一年になりますよーに。
2010/11/24(水) 18:06:06 | URL | TKC #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
ブヒロックで名刺交換いたしました、
ブリンクのママ、riolaと申します。
松くんにとって素敵な1年になりますように
2010/11/24(水) 18:09:41 | URL | riola #nLFQAz4w[ 編集]
BUHI69ではお世話になりましたぁ~
こりゃ~ダッシュで松くんのエコバッグもお届けせねば!
住所隊長に聞いちゃっていいのかな?^^
2010/11/24(水) 18:20:38 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
松っちゃーん、お誕生日おめでとう!!

まだまだ6歳、成人式迎えるんだからねー!
ゆっくりゆっくり年を重ねるんだよー!
ずーっと甘えん坊の方がホントはママさんうれしいんだからね♪
私も松っちゃんが大好きだー!
2010/11/24(水) 18:45:02 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
松、誕生日おめでとう!
またうちの子たちともゆっくりあそんでねー。

また元気いっぱいの梅松と会える日を楽しみにしてます。
2010/11/24(水) 19:41:16 | URL | どん父 #-[ 編集]
初コメですっ!
金沢のMILO・CLIFF@やよでつーっ
松くん6サイハピバーっ★おめでとー

病気にまけずっーたのしいっ日々を!

先日は、生『梅・松』にあえてうれしかった~な~
いつか共に晩酌したいですっww
今日は~祝い酒のんじゃってくださいね♪
2010/11/24(水) 19:48:41 | URL | やよ #-[ 編集]
松君~お誕生日おめでとう♪
病気に負けず、六歳も楽しく過ごしてね~
2010/11/24(水) 20:15:23 | URL | うよ #-[ 編集]
松くん、おめでとうございます!!

ブヒロックで名刺交換させていただきました
小麦のかぁちゃんです。
先日はお会いできて、とっても嬉しかったです。

素敵な6歳を過ごせますように♪
2010/11/24(水) 21:08:36 | URL | 小麦のかぁちゃん #PR6.u/TU[ 編集]
松ちゃん、v-308お誕生日おめでとう!!
甘えん坊で、のほほんとした癒し系ってイメージの松ちゃん。「持病」って言葉に胸がキュンとしちゃうけど、大好きなパパママがちゃ~~~んとそばに着いてるから大丈夫だね(^_^)v
まだまだ甘えっ子で、充実した毎日を送ってね♪

録画した「王様のブランチ」観たら、梅松ちゃん&ママさんが可愛く映ってました~(^_^)v
梅ちゃん、嬉しそうで可愛かったなぁ~♪  
2010/11/24(水) 21:12:04 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
 松ボッチャマ、祝・6歳!
父・母に全てを任せて、毎日を楽しく♪
 そうそうストレスゼロ、これが健康には
一番ですね~。

 いいぞ~6歳ブヒが増えてきたぞ!
2010/11/24(水) 21:37:10 | URL | こてつぱぱ #DlzIeo9k[ 編集]
松君誕生日おめでとう^^
楽しい一日だったかな~~
元気で楽しい毎日を過ごしてね
パパさんママさん梅姉ちゃんと一緒だから幸せだよね
松君!頑張れ!!
2010/11/24(水) 21:47:56 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
松くん6歳お誕生後おめどうございます。
とっても愛されてるのがお顔みてよくわかりました。
BUHI69で少しですがお話しできて楽しかったです。
お疲れさまでした。楽しかったですね。
まっちゃんの睡眠を邪魔しちゃったかな…
なでなでしてたらかわいくて離れられなかったですよ~。
また1年梅松家がハッピーでラッキーな1年
楽しくすごしてくださいです。

2010/11/24(水) 22:07:34 | URL | kotaくん #-[ 編集]
Buhi69で声をかけて頂いて
ありがとうございました。

松君お誕生日だったんですね
おめでとうございます。

我が家も東京なのでまたどこかで
お会い出来るのを楽しみに
しています。
これからも宜しくお願い致します。
2010/11/24(水) 22:10:55 | URL | Monaママ #-[ 編集]
松ぼちゃま♪
お誕生日おめでとうございます
病気も父と母が居れば大丈夫!!
1年頑張ろう!!
2010/11/24(水) 22:25:02 | URL | poohママ #-[ 編集]
松くん、お誕生日おめでとう。
まだまだ、6歳、病気に負けるな!。
2010/11/24(水) 22:31:29 | URL | びじゅ #-[ 編集]
松坊ちゃん、お誕生日おめでとう☆

楽しく1年過ごそうね。
愛情いっぱいでストレス無し。
これが一番だね!



私もママさんに元気もらいました。
ありがとう☆
2010/11/24(水) 22:42:52 | URL | sana #-[ 編集]
松ちゃん、ハッピーバースデー♪
甘えん坊バンザイ!!

梅姉ちゃん、父&ママさんと楽しく過ごしてね。

我が家も免疫力アップに努めています(^^)v
2010/11/24(水) 23:01:46 | URL | ベスママ #-[ 編集]
まーちゃ~ん、HappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ

病気なんて吹っ飛ばして、元気に楽しく素敵な一年を過ごしてねっ(^ω^)ゞ
ホントにォメデトォ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

2010/11/24(水) 23:28:55 | URL | テンママ #-[ 編集]
松坊誕生日おめでとうv-25
父さん&ママさん&梅ちゃんといっしょなら
病気なんてへっちゃらだぞ!
また1年楽しく過ごせますように。
2010/11/24(水) 23:36:55 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 23:40:40 | | #[ 編集]
松お坊ちゃま、おめでとぉ~。
病気なんてふっとばせー。
6歳は元気いっぱい楽しく過ごせますように♪
2010/11/24(水) 23:45:25 | URL | のの #GitwOLEg[ 編集]
松くん お誕生日おめでとう☆
病気なんかに負けないもんね!
6歳も梅ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~

BUHIROCKではありがとうございました^^
元気な梅ちゃん松くんに会えるの楽しみにしています♪
2010/11/25(木) 00:08:53 | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集]
松くん♪Happy Birthday♪
BUHI ROCKでは有難うございました
大阪から参加したNoelとhiroyokoです
少し緊張しながら声をかけさせて頂いたのですが
気さくにお話しして頂いて嬉しかったです!
・・・っというかママさん話し上手で笑わせてもらいました(^o^)
松くんがママさんの後を一生懸命追いかけて行ってた姿には
ジーンときましたよ~(ToT)
早く病気が良くなります様に!
そして楽しい一年になります様に(^^)v

不躾に渡してしまった吉備団子(笑)
大阪なのに?と思われたかもしれませんが
あの日母が岡山から来ていたので・・・
良かったら食べてくださいね~
2010/11/25(木) 01:02:58 | URL | hiroyoko #2l334oV.[ 編集]
はじめましてコメントします
松くん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
同じ都内だしいつかバッタリお会いできるだろうとのんびりしてたら全然会えないんです。
何年も経ってしまいました・・・
我が家もブヒロック参加したのですが結局ご挨拶に行けず撃沈しました。。
またいつかお会いできた時にはよろしくおねがいします^^
松くんおめでと~
2010/11/25(木) 02:20:13 | URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集]
松ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ブヒロックで名刺交換させてもらった『歯並びのイイ夫婦』マイロ家です!!
まったくお話できなかったですが、またお会いする機会があったら是非リベンジしますね^^
遠方ですが名古屋に来られる際は是非遊んでくださいね!
SUICIDALのCAP、学生の頃ボロボロになるまで被ってました・・・かなり懐かしかったです(笑)
2010/11/25(木) 07:44:43 | URL | マイロぱぱ #-[ 編集]
松くん、6歳誕生日おめでとー

6歳もあせらずゆっくり、じっくりいこうね~
また我が家のお転婆HANAさんとも遊んでちょうよ


2010/11/25(木) 08:38:51 | URL | HANAパパ  #LtUShy.U[ 編集]
愛する松へのたくさんの祝辞、皆さん心からありがとうございます。

>wacoさん
くそ野郎は相手にせず楽しく思い出いっぱい作っちゃいますよー
元気いっぱいで今を楽しくです!
ブヒロック、、ホント終わり?、、ありがとねー!

>いもいもさん
松の瞳にはパワーがありますかね。
ファンの期待に応えてくれるのが松坊ちゃんです!

>TAJImamaさん
まだまだだけどねー くそ野郎がジワジワと来やがった。
走り回りたい気力も体力もまだまだあります!だから宜しく!!

>ハッピーとうちゃんさん
とうちゃんのパワー、松坊ちゃんしっかり受け止めてるからねー
甘えたちゃんは永遠に変わることないし変わって欲しくないでーす!

>ブンコさん
いろいろありがとねー 心強いし素直に嬉しかった。
文ちゃん、兎に角悲観にならずに今を楽しくね。
パパママがバッチリサポートしてくれるから安心して遊びまくろう!

>モナかあさん
いつだってイイ男っしょ!
いつまでも病気なんぞ感じさせないお祭り大好き松坊ちゃんで居て欲しいものです。

>Qパパさん
Qちゃんとは同じニオイがするよね!
家族以外はあまり心を開かない不器用な男です。
けどいつまでも憧れの存在で居られるよう松坊ちゃんに伝えておきます!

>エッツリさん
進行を遅らせていつまでも今を楽しく過ごそうと思います!
男になれない、、と言うよりなって欲しくないのもあるけどね、、。

>けいちゃん
一応、松に伝えておくね。厳しいと思うけど(笑
トリプル豹柄、、今冬はこれで遊びまくりだ!

>あずパパさん
ミラクル松と今から呼びたいと思います!
全ての病気は免疫力の低下から。あと身体を冷やさないようにね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
憧れのアイドルなんて。松にしっかり伝えておきます。
病気なんぞに構ってる暇ないですよね。しっかりアイドルやってもらわないと。
よもつくコンビも今を楽しく元気な毎日を!

>空太郎ままさん
特にママさんが強敵なんでそこいらの病気は逃げていくと思います。
好きなように過ごしてもらいたい。全てはこれですよね!
空ちゃんもやりたい放題の毎日を!

>Shaqマミィさん
3段ケーキにしてみましたー 仲良く二人で食べてましたよー
病気なんぞに屈する松坊ちゃんじゃありません。
なのでこっちも今を一緒に楽しく過ごして行こうと思っています!

>naoちゃん
どーんと松は構えて、うちらにしっかり甘えてくれているよね。
ちゃんと探して用意したさー ここのはそんなに甘くなかったよ。お勧め。

>大まる父さん
これ以上進行しないようしっかりサポートして楽しんじゃいます!
ブヒロック、ブヒまみれの1日だったね。
ハエスボン@ビームスはもう何年も前に購入なんだよねー

>ネロママさん
写真よりもケーキ食べたいお目目でーす!
ずっとずっと甘えて欲しい。そして守ってあげたいです。

>HANAママさん
愛情で吹っ飛ぶならとっくに吹っ飛んでるはずなんだけどねー 手強い野郎です。
甘えん坊の松坊ちゃん。こればかりは永遠に吹っ飛ぶことはないでしょう!

>nicoさん
我家もライチへの愛情に負けす劣らずで日々愛し続けてるぜぃ!
だから少しでも隙見せちゃうと差がついちゃうぜぃ!

>春隊長さん
楽しい1年にしちゃいますよー 春一家もフォローしてねー
ウザオババ、、ウザイのは遠慮しておくってさー

>ギューママさん
ヌクヌクの部屋でガッツリ梅と一緒に食べちゃいました。
一生甘えん坊でしょうね。ママさんもそれがイイでしょう!
男になれ!って言っても無理~

>uomo&leonママさん
もちろん楽しい1年にしちゃいますよー
パワーで吹っ飛ばしてやる一心で前向きに楽しくやっております!

>アルパパさん
成人式まで14年。遠いようですぐですね!
健康家族で楽しい毎日を過ごしたいと思います。

>元気ママさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
お声を掛けて頂きありがとうございます。
あの通りの梅松ですが日々楽しくをモットーに6歳も過ごしたいと思います。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>おらっちさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
カワイイあなたなんて嬉しいお言葉を。松に伝えておきます!
ステキな1年。毎日楽しくを積み重ねていきたいと思います。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>コタリキさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
石川チームですねー 楽しそうな仲間がいっぱいで!
ママさんはあの通り能天気なおばさんですんで宜しくね。
こちらこそリンクよろしくです!この縁を大事に今後とも宜しく~

>颯☆優音family♪こぱんさん
愛情いっぱいの毎日で楽しいをモットーに過ごしたいと思います。
そして何より健康一番ですよね。しっかりサポートしてやりたいです!

>みだいちちさん
立派な館、楽しみにしてっぞー
松の貯金、、あてにしないほうがよろしいかと。

>TKCさん
やっつけてやりたいけど結構強敵だぜ。でも負けないけどね。
笑いも大事だよね。日々楽しくをモットーにお互い楽しいブヒライフを!

>riolaさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
ブヒロック記事、、相当な写真ばかりです。
毎日楽しい積み重ねで素敵な1年にしたいと思います。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>yasutatsu-mamaさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
エコバックありがとねー 大事に使っちゃうからー
松用なんて申し訳ないんでイイよ!頂いたエコバックで十分です。
隊長に聞いてもイイけど何もお返しできないよー 気持ちだけで嬉しいです!

>ブブカママさん
成人式まで14年。余裕で楽しみながら迎えちゃいます!
甘えん坊の方がママさんもイイみたい。なので松も甘えまくってまーす!
今度会った時直接松に大好きって言ってやってね。

>どん父さん
4兄弟、、いつでも相手にしてやる!ってぐらい元気。
こちらこそ遊べる日を楽しみにしてるねー

>やよさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
今を楽しくで毎日過ごしちゃうんでご安心を!
晩酌、イイねー 石川チーム面々も楽しそうな仲間だしねー 楽しみがまた増えた。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>うよさん
進行ストップに日々お祈りしております!
しっかりサポートはバッチリなんで後は日々を楽しむだけでーす!

>小麦のかぁちゃんさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
ステキな1年。毎日楽しいを積み重ねていきたいと思います!
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>ぶんはち母さん
甘えん坊なのでしっかり守っちゃいますよ!持病は仕方ないんで進行を遅らせるだけ。
松自身は今を楽しくが一番なようなんで毎日楽しく過ごしていきたいと思います!
見ていただけましたかー 梅がいっぱい出たんで嬉しかったー ジャジャ梅でしょ!

>こてつパパさん
しっかりサポートは任せてください。あとは日々を楽しく過ごすだけ。
余計な心配は無用ですよね。好きなように過ごす。これがベスト!
こてっちゃんも6歳を満喫しなさいよー

>ゴニママさん
梅と仲良くケーキ食べました。夜は大好きな豚肉で!
今を楽しくをモットーに家族みんなで前向きに過ごしたいと思います!

>kotaくん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
松は昔からいつも椅子で寝ております。あれが安心で快適なんです。
毎日明るく楽しくで素晴らしい6歳を送りたいと思っています。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>Monaママさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
東京ですか!こちらこそお会いできたら嬉しいです。
6歳のおじさんおばさんですが宜しくね
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>poohママさん
しっかりサポートやっちゃいますよー
あとは楽しく過ごすだけ。何も悩みなんぞございませーん!

>びじゅさん
まだまだだよねー
進行を遅らせるぐらいしかできないけど日々を楽しく過ごしたいと思います!

>sanaさん
好きなように過ごせばストレスも知らん!って感じだよね。ねねすずもね!
ママさんに元気もらったの。良かった。伝えておくねー

>ベスママさん
一生甘えん坊だと思います!
全ての病気は免疫力の低下だよね。今時期は身体冷やさないようにねー

>テンママさん
吹っ飛ばしてやりたけど手強い野郎だぜ。
上手く付き合って、日々楽しくなんでテン家もフォローよろしくねー

>ベーブ父さん
しっかりサポートなんでどっぷり甘えて欲しいものです。
毎日を楽しく過ごし、良く遊んで食べて寝てを繰り返します!

>秘密さん
上手に付き合っていくしかありませんが日々楽しくは変わりませんよー
でも、こんな時にコメントありがとうございます。
東京からパワーを送ります。ママさんにもしっかり伝えておきます!また後ほど。

>ののさん
元気は元気なんだけどねー 不自由さが出てきやがった。
でも大丈夫!そんなの気にせず楽しくやってますんで。6歳も楽しむぞー

>Boo&Lattemamaさん
気持ちは病気なんぞに負けていません。それが松の強いところ。
日々を楽しく過ごしてステキな6歳にしたいと思います。
69はお疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。また遊んでねー

>hiroyokoさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
ママさんはあの通り人見知りのカケラもない能天気です。
ママっ子の松坊ちゃん。どこへでも付いていきます。
そんな調子で病気ケアをしながら日々楽しく過ごしちゃいますよー
きびだんごはありがとうございました!
岡山津山は母の実家です。梅松も一度行った事ありますよー
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~

>みやあんさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
都内ならいつかお会いできたらイイっすねー 69でご挨拶できていたら、、。
でもこれを縁に後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~
6歳松、、楽しい1年にしたいと思います!

>マイロぱぱさん
お疲れ様でした!最高のブヒ日和&イベントでしたね。
歯並びのイイ!なんてうちの嫁が申し訳ないことを、、。でもホント良かったですよ!
名古屋、、豊橋はママさんの実家なんでしょっちゅう帰省してますよー 近々会えそうですね。
後ほどリンクさせて頂きますんで。今後とも宜しく~
CAPの下にバンダナ巻いていこうかと思いましたそれは止めました。ジジイだけど気持ちは現役です!
松も楽しい6歳を送りますよー

>HANAパパさん
焦らず今を楽しむだけの日々でございます。
HANAちゃん、いつまでも松ジジイと仲良く遊んでちょうね。
2010/11/25(木) 09:43:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

松 6歳のトラックバックURLはこちら
BUHI ROCK'10◇ ◇いつもの前夜祭