FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |再診日
昨日は松の再診日でした。
ちょっと早く着いたので近くの水元公園に寄って秋散歩。

DSC03174.jpg

広大な公園に広がる森林が紅く染まりつつ、、とてもキレイでした。
秋の水元公園は外国に居るようなのんびりした感覚に癒されながら散策できました。

家を出る前から大嫌いな病院と察した松坊ちゃんも少しは気晴らしになったかな。

そして病院へ、、、

DSC03190.jpg

そんな目に見えて効き目があった訳じゃない感じで再診日を迎えましたが、
案の定、院長の診断も良い結果は得られませんでした、、。

効いていれば量を減らす予定だったよう。焦らず再度同じ薬、同じ量を続ける事に。

次は2週間後。
院長が納得のいく回復状態までのケアを家族みんなで明るく頑張りたいと思います。
松坊っちゃん、頼むぜぃ

 ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ゆっくりでいいんだよーー。

そんな急に良くなったら 逆にまーちゃんの体が
びっくりしちゃうもんね…。

いい先生といい家族がついてるんだから、あとは
ゆっくりー治ればいいよん。
それまで いっぱい 甘えちゃれ~♪
2010/11/12(金) 09:43:24 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅姉ちゃんも見守ってる!
薬の量か・・・・何回も通って松ちゃんの症状に効く
適量を探すんですね?
早く効果が出ることを祈ります。
松ちゃんうちからも頼むよ!
病気に勝ってますますエンジョイするんだよ~
雪の日に会えるのを楽しみにしてるからね~
2010/11/12(金) 10:08:58 | URL | いもいも #-[ 編集]
 
ほんとだ 松坊っちゃん 頼むぜぃーーー!

 この夏 苦しい思いをした子達の分も 

 美味しい物一杯食べて 温かくして松っちゃんガンバ!
2010/11/12(金) 12:10:18 | URL | ギューママ #-[ 編集]
大丈夫だよー、松っちゃん!
薬はゆっくり効いてくるもの。
大嫌いな病院通いも、キレイな公園を散歩したり
みんなが自分のこと大切に思ってくれてるのが
わかるから頑張れるもんね。
やっぱり前向きって大切ー!
松っちゃん自身も「ぼく大丈夫だよ」って
言ってるね。
2010/11/12(金) 13:58:21 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
松くんがまだ、この薬は効かないって思ってるいるのかも?ですね
でも、松くんはきっとこれを飲めば良くなるんだって事を分かってくれると思います
最高の環境だしね
2010/11/12(金) 14:00:56 | URL | あずパパ #-[ 編集]
松くん~もう少しお薬頑張ってね!!!
きっと大丈夫だから!
いつだって前向き元気いっぱい~治療頑張ろう~~
文太もゆっくりだけど前向き忘れず頑張るよ!

水元公園…きれいですね♪
2010/11/12(金) 16:49:41 | URL | ブンコ #-[ 編集]
我が家もですが・・・
今日はダメでも次に来る時は!
思って帰ります
きっと2週間後にはきざしが見えると
願ってます。
2010/11/13(土) 00:16:21 | URL | poohママ #-[ 編集]
まーちゃん、大嫌いな病院ぉ疲れ様ね~(≧▽≦)

焦らずゆっくりと、家族皆で乗り越えて欲しいな~♪
ぉ薬もちゃ~んと効いてきますょっ(‘-^*)b 信じましょ(^ω^)ゞ

水元公園て、綺麗デスね~(*≧ω≦*) 
カメラ、めっちゃ調子良さそ~d(+'A`+★ 凄く綺麗( ´艸`)

2010/11/13(土) 02:43:58 | URL | テンママ #-[ 編集]
>春隊長さん
焦らずだよねー 院長とはじっくり話しております。
自分の浅い知識も出し切って納得させてもらいながら。
少しずつは良くなってる感じはするんだけどねー
甘えん坊は変わらずですよ!
副作用ですごい水飲むのととおしっこが多いけどまだ始まったばかりです。

>いもいもさん
梅姉ちゃんも応援してますよー って構って構って邪魔ばかりだけどね。
やはりステロイドだから効果があれば徐々に量を減らしたいみたい。
そしてまた症状が出るまで服用は中止みたいな。
もう2週間で変わらずなら違う薬になるようです。
松坊ちゃん、日に日に良くなるよう頑張りますよー
あの雪は最高だったよね。また広々とした白銀の世界を楽しませてあげたいです。

>ギューママさん
松坊、、まだまだ始まったばかりです。
余計なストレスは与えないように松の治癒力を高めて改善ですよねー
身体の冷えはやはり良くありません。お互い気をつけて楽しい冬にしましょう!

>ブブカママさん
そーだよね。ゆっくり患部をやっつけてくれることでしょう!
松は愛されてるって分かっているようです。
なので期待にも余裕で応えてくれると思います。
今を楽しもう精神の松坊ちゃん。
これだけは日々忘れずに過ごしたいとママさんと話しております。

>あずパパさん
言い聞かせがまだ足りないんすかねー ママさんにクレームしておきます!
松自身はあんまり病気のこと仕方ないとしか思ってないんですよねー
それより今を楽しもう!って思ってる。
そんな松を支えながら、薬効果を期待して楽しい日々を送りたいと思います。

>ブンコさん
ちゃんと効いてくれますように!ですよねー
前向きは変わらずだし楽しいも毎日です!
文ちゃんも今を楽しもうねー
秋の水元公園、、イイですよ!

>poohママさん
そーですよ!何においても前向きです!
こっちが暗いイメージじゃ治るものも治りません。
ゆっくり効く薬でもあるんで、
それを信じ毎日を楽しんでおります!

>テンママさん
震えまくってる病院。嫌なんだよねー
薬も徐々に効いてくれることでしょう。松、頑張ります!
秋の水元公園。凄いイイです。しっかし広い公園だよー
ワンコもいっぱい。
2010/11/13(土) 12:30:38 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
水元公園の近くの病院ですね
お家からかなり距離あるんですよね
いやな病院の前に広い公園でのびのびできたことが何よりです
薬が効いてうまくいくこと祈ります
きっと問題なしに松君頑張ってくれるんでしょうね
頑張れ頑張れ!!松君^^
2010/11/15(月) 00:13:04 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>ゴニママさん
すぐ近くです。歩いては厳しいですけどね。
家からは渋滞がなかれば1時間ぐらいです。
松も軽やかに歩いてましたよー 病院じゃブルブルでしたけど。
薬、今のところは、、。でも信じて前向きにやってます!
ブヒロックでカッコイイ松を見てやってねー
2010/11/15(月) 09:45:37 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

再診日のトラックバックURLはこちら
APE◇ ◇お届き物