FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ネロ邸
土曜日はネロ家にお呼ばれされちゃいました。

イタリア大好きなネロ家。パスタ生地もこの通り、1から作り上げます。
DSC03221.jpg

イカ墨パスタ生地も1から作る。ネロパパの拘りです。
そんな拘りたっぷりのイタリア料理をたらふく頂いちゃいました。久しぶりにシャンパンやワインも。

今宵本格イタリアンを楽しみながら素敵なひと時を過ごしたメンバーは、、、

けいちゃん@ぐりこハッピー家春隊長・副隊長、我家。

早速、ネロ夫妻共同イタリアンから、ブヒたちのありのままを。
DSC03215.jpg DSC03219.jpg

遊ぼっ!やら、ブヒレスやら、寝んねや、おやつやらのやりたい放題。
DSC03222.jpg DSC03224.jpg DSC03230.jpg DSC03233.jpg DSC03240.jpg DSC03247.jpg DSC03249.jpg DSC03252.jpg DSC03253.jpg

ネロママからブヒご飯もご馳走してもらいましたよ!
DSC03265.jpg
副隊長作ケーキ(人間用・ブヒ用)もしっかりデザートで。

DSC03256.jpg

後半はソファーでちょい気持ち良くなった自分。久々のチャンポンは効きました。
でもいつものように気遣いのいらないメンバー。
まったり楽しく寛ぎました。
12月はブヒ界に新旋風が巻き起こる楽しくなりそうな話も聞けたし。

皆さんお疲れ様でした。楽しいひと時をありがとう。

ネロ家、ご馳走様!バカみたいに旨かったです。ママさんも色々レシピをパクってましたよ!
シェフ、またご馳走になりに行かせてもらいますねー
そしてAPEC渋滞は全然はまらずでしたよー

 ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

これは…
家ご飯じゃないですね!
豪華だしオシャレだし美味しそう♪

12月に何が起こるんだろ~☆☆
2010/11/15(月) 10:18:39 | URL | HANAママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
相変わらずネロ家のイタリアンはレストラン並み、本格的で美味しかったね。一つ一つの素材選定や麺打ちの手順や方法は拘り以外の何物でもないよね。
そんな素敵な料理を囲んでいつもの仲間でワイワイガヤガヤ、楽しかったねー。
ネロ父シェフ&ネロママ、ネロ君に感謝感謝です。
また是非お願いしたいです。ありがとう。

12月は目が離せませんな!



2010/11/15(月) 11:48:10 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ほんと美味しそうなイタリアン、
パスタの生地からなんて、さすがネロ父ですね。
噂には聞いてるけど・・・是非食べてみたいものです。

ブヒ界に新旋風???なんだろう?
2010/11/15(月) 12:35:47 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
気分はイタリア、いや、完全にイタリアだぁ(笑9
ちゃんぽんもそうだけど、ワイン、シャンパンはくるんです(汗)
自分も昔、やらかした経験あり(爆)
新旋風、巻き起こすの楽しみ~♪
あれかなぁ?・・・
2010/11/15(月) 13:21:44 | URL | あずパパ #-[ 編集]
わぁお、噂の不定期開店のトラットリアネロ家ですね~
今回の料理も見た目も素敵だし、本当においしそうですね~!!
ブヒちゃんたちもそれぞれくつろいでて楽しそう♪

12月の新旋風???
なんだかわからないけど、楽しみにしてますっ
2010/11/15(月) 16:45:26 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
金・土曜とおつかれちゃんでしたぁ!

後半はシカバネと化しておったね(笑)

ネロ家のイタリアン!! もうサイコーでしたねっ!
料理は1流イタリアン店並み!
なのに~ ブヒOK 時間無制限の至れり尽くせりだもの~

まーちゃんの元気な姿にも会えたしねっ!

12月… どーなることやらぁ(笑)
お楽しみにねっ!
12月~ どーなることやらぁ~
2010/11/15(月) 17:25:52 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ネロ家の、生パスタ食べたいぃ~~~~!

すごいよね~ネロ父&ネロママ!
流石な、イタリア通だよね。

12月うふふだね~♪

2010/11/16(火) 07:31:15 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>HANAママさん
家飯じゃありません。すごいでしょー
シェフ、ゆっくりできず、ずっと台所でした。
調味料ひとつにしても拘っているので普段口にしているのと全く違い美味でした。
12月、カワイイクリスマスプレゼントみたいなもんかなー 我家にとっては。

>ハッピーとうちゃんさん
乙でしたー 呑めなくて残念でしたね。
拘るって何事でもイイことですよねー いろんな料理道具もビックリでした。
イタリアン好きなのでどれも嬉しかったですねー 旨い!ホント感謝です。
2夜連続でもネタは尽きませんねー 面白いものです。
またイタリアン、食べに行きましょうね。今度は呑みながらゆっくりと。
12月、、毎月イベントがいっぱいだー

>Qパパさん
旨いですよー そして家庭料理じゃないですよね、これ。
家にお邪魔したらパスタ生地をいじってるんでビックリ。ここからスタートなんだって。
是非ネロ家のイタメシはご馳走になるべしです!
新旋風、、久しぶりにパワーを肖りたいものです。

>あずパパさん
完全にイタリアンですよ。家の中も伊太利亜尽くめ。
料理に合わせてワインなんて飲んじゃいました。落ち着くところは焼酎ですけど。
でもホント旨いし最高の時間でしたよー
あれかな?・・・たぶん違っているかと。内々で進行中です!お楽しみに~

>ぶりははさん
やっと予約取れましたよー フルコース堪能させてもらいました。
でもしかし評判通りのお店で。旨いですねーお持て成しも最高でした。
ブヒ連れOKってのもポイント高いお店です(笑
旋風、、カワイイクリスマスプレゼントかなー 勝手にそう思ってます。

>春隊長さん
Wで乙でした。土曜は残ってたんでやはり撃沈、、。もう爺だよ。
つーかガイ姉から聞いたけど自分で払ったんだってね。言ってよー
てっきりガイ姉が立て替えてくれてたと思った。なので次回も開催決定ね。
ハッピー家に合わせて横浜で。
ブヒ連れ時間無制限、、楽しかったねー 旨かったねー 呑んだねー
まーちゃんも元気でしょー まだまだよ!
12月、、もうすぐだ。しっかりね!

>TAJImamaさん
生パスタ、、いろいろ手の込んだことやってたよ。感心した。
イタリアンをたっぷり堪能しちゃいました。タジママも今度来ちゃいなよ!
うふふな12月。みんなのクリスマスプレゼントになることでしょう!
2010/11/16(火) 08:43:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
土曜日は来てくれて、ありがとうございました♪
段取り悪くて申し訳なかったです☆
しかもぎゅうぎゅう☆

でも、楽しく飲んで、食べて、
お喋りできて、良かったです♪

今度、煮魚、頂きに行きまーす♪
我が家を素敵に写してくれて、ありがとう♪♪
2010/11/16(火) 19:53:17 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
乙&ありがとさんでしたー 広々一軒家、素晴らすぃ~
拘りがあるからこそきちんとした順番が必要なんですよ!
全然ゆっくりできましたんで気にしないくださいよー
気の合う仲間同士ってのは何していても楽しいね。
しかも美味しい料理付きだし。ネロ父はずっとこもってましたが、、。
煮魚ってママさんの?大丈夫かなぁー
俺的にはぜんぜんOKなんで煮魚は期待しないで遊びに来てね。
またゆっくりやりましょう!
2010/11/17(水) 08:43:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
素晴らしいお料理 見事です

とても美味しそうです
2010/11/20(土) 13:43:15 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
>ryuji_s1さん
ホント旨かったです。
男性で料理ができるって羨ましいですよ!
2010/11/23(火) 10:42:15 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ネロ邸のトラックバックURLはこちら
松阪牛◇ ◇APE