FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |クリームの子
早いもので本日より師走、12月1日です。

ところで来年1月22日公開予定のコメディ映画 『デュー・デート』。
DueDate05.jpg

監督は全世界で大ヒットした『ハングオーバー!』と同じ、トッド・フィリップス氏。
同じ監督って事で“類似点”も多いみたい。

そしてまたブヒが出演。このクリームの子、タイソンに抱っこされていたパピーなのかな、、気になります。

ちなみに『ハングオーバー!2』、、バンコクを舞台に撮影中(来年5月26日全米公開予定)。
またこの子が出るのを期待して。

話は変わり旨いネタを、、、

会社そばにある、かりんとうまんじゅう@榎屋。小栗旬がよく差し入れするらしい。
外はかりんとうのようにカリカリでサクサクの食感、中は甘さ控えめのつぶあんがビッシリ。
揚げまんじゅうっぽい。ちょっとはまりそうです。12月からは通販OK!
DSC03175.jpg
それと九州土産で頂いた、YUZUSCO(ゆずすこ)
焼酎の水割りで、、これ、はまりました。旨いです!
  
★フレンチブルドッグひろばへ,,★
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

そうそう、この映画のCM何度も見てるくせに
いつも見入って、この子が出ると「ふふふっ」って
笑ってます。(←怪しい。苦笑)
私、揚げまんじゅう大好きなんですよ~。
いつも、浅草へお墓参りに行くと必ず浅草寺に寄って
揚げまん買って、車の中でほおばってます。
そのかりんとうまんじゅう、食べてみたいっ!!!
2010/12/01(水) 10:13:58 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
かりんとまんじゅうじわじわブームが来てますなぁ・・・
私はまんじゅうより小栗君ご本人さんを差し入れしてほしいわ~!!
2010/12/01(水) 13:41:47 | URL | いもいも #-[ 編集]
デューデート気になりますね!
かりんとうまんじゅうも気になります^^

私事で恐縮ですが、我が家ついに夢の多頭飼いに向け
着々と準備中です。。。
2010/12/01(水) 14:47:39 | URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]
最近CMにも良く出てきますね~
ちらっと映った瞬間に嬉しくなります・・・
ブヒバカです(汗

我が家のお祝いごとにコメ頂きありがとうです。
2010/12/01(水) 18:33:48 | URL | poohママ #-[ 編集]
最近ホントに良く見ますねっ( ´艸`)
見ると必ず、『ぁ~、フレブル~』ってTVに向かって
2人して言ってマス(笑)

ゆずすこ、、、 wacoさんトコで、見たやつだ~♪
やっぱり、焼酎と合うんデスねっ(^m^) ムフッ
2010/12/02(木) 00:48:55 | URL | テンママ #-[ 編集]
クリームのコというだけで上がります(笑)
先日はコメントいただいたのに、表示されませんで、
スイマセンでした!!
どうもスパム自動検出というのが勝手にかかってました!!
今は表示されましたので、今後もヨロシクです。
こちらもリンクさせていただきました!
2010/12/02(木) 11:18:30 | URL | riola #nLFQAz4w[ 編集]
クリームちゃん、一緒にお話聞いて
ちょこんと座ってる姿はたまらなく可愛いですね。

YUZUSCO(ゆずすこ)気になるな~
2010/12/02(木) 12:52:42 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
かわいーですよねーっ
クリーム=うちのことかぶせてしまうですwww

12月突入したし~かりんとうまんじょうお取り寄せしよかな~っそしてゆずすこっのんでっできあがりたいwww
2010/12/02(木) 21:28:57 | URL | やよ #-[ 編集]
えぇー!?
焼酎の水割りにYUZUSCO!?
アタシも好きで家にあるけど・・・それは知らなかったぁー!!!
2010/12/02(木) 21:44:49 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
家も前にこの映画記事にしたことあります^^
面白そうですよね
(ブヒが出るから~^^)
焼酎の水割りで使うんですね?
家も使ってますが、使い方はぜんぜん違います
試してみたい~~
2010/12/02(木) 23:44:53 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
あら、映画に登場だなんて。
最近はCMにもフレブルがよく登場してて、知人や甥姪に“リュクがテレビに出てた~”なんて言われます。
すべてひとくくりのようです、笑。


旨い話。
おまんじゅう、食べたい。
こういった、粉and甘いものの組み合わせは大好物です。
10時とか15時にもしゃもしゃと食べたいですよね。
2010/12/03(金) 08:02:40 | URL | machu #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
ブヒが頑張ってる姿見ると自然に笑みがこぼれますよ!
浅草だとやっぱ亀十のどら焼買っちゃいますねー 揚げまんじゅうも頭に入れとこ。
揚げまんじゅうに近いものがありますが食感がまたイイ。
焼酎にも合いました(笑

>いもいもさん
ブームなんですか?よく知ってるよねー
小栗くんの差し入れは申し訳ございませんがお受けしておりません。
ドリトル面白いね!

>Monaママさん
ゴロゴロとのんびりとまんじゅう食べながらコメディ映画見て笑うのもイイっすよねー
まじっすかー! 多頭飼いの世界へようこそ。
単純に大変さ出費は2倍になりますが、それ以上の癒し楽しさをもたらせてくれますよー
楽しみですね!

>poohママさん
CM起用も多いよねー この人間っぽい表情がウケルのかな。
応援したくなりますね。
なんでもお祝いはたくさんしたいよね!

>テンママさん
最近また増えた感じだよねー
人気があるのはイイけどそれが理由で不幸な子だけは増えて欲しくないね。
焼酎にGOO!このまんじゅうも焼酎のツマミになった。
湯豆腐も旨かったよー

>riolaさん
やはりクリーム好きには堪りませんよねー
そーなんです。表示はされてるのに再度見てみると消えてる、、、。
拒否られてるのかと思っちゃいましたよ(笑 これで安心です。
宜しくお願いしますねー

>Qパパさん
ちょこんと座っているだけでブヒは絵になりますよね。
ゆずすこ、ほかにしょうがすこもあります。
結構何にでも合うのでぜひ!

>やよだん
やはりクリーム飼いはどの家族も贔屓目になっちゃいますねー
まだ取り寄せ始まってないみたいですが是非!
焼酎のツマミにも合います。

>wacoさん
添付のレシピに書いてあったような、、。
焼酎水割りに5滴ぐらい垂らして呑む!noriくんに呑ませてやってちょ。
しょうがすこも頂いたんですがこれも焼酎にGOO!

>ゴニママさん
コメディ映画見て大笑いするのもまたイイものですよね。ブヒも出てるし。
焼酎水割り、是非お試しあれ。5滴ぐらい垂らすとイイ感じかな。
しょうがすこの焼酎割りも旨いっすよ!

>machuさn
ひとくくりにされちゃいますよねー
それでも気付いてくれて嬉しいこともありますが。
かりんとうまんじゅう、是非!甘さ控えめで食感も面白い。
手土産用に竹かごもあってカワイイですよ!
焼酎のツマミにも合いました~
2010/12/03(金) 10:43:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

クリームの子のトラックバックURLはこちら
姫様と。◇ ◇いつも