FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |合格点
やっと冬らしく朝の空気も一段と冷たい、日だまりが恋しかった昨日は松の再診日。

その前に病院近くでいつものストレス発散。

梅はボール命。
DSC03655.jpg

松なりに走ってます。
DSC03666.jpg

平日の夕方は貸切に近い都会の公園。素晴らしい。

1時間程楽しんだ後、病院へ。
土日は混雑する病院も平日はゆったり診察。気になる結果は、、、

DSC03672.jpg

ナックリング検査で明らかな進歩が見られました。今までで一番の合格点。
薬の量を減らしたが、長期投薬を続けた事でゆっくりと効果が出て来たようです。

このままもう少し続け、徐々に投与量を減らして一時中止。
その後は様子を見て、再び症状が現れたらまた投与。
そんな繰り返しで、症状を和らげ、進行を遅らせるしかありません。

今のところ松くん、イイ感じです

★フレンチブルドッグひろばへ,,↓★
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

効果出てホント良かったです~◎
松くんお薬頑張ったもんね!
ずっと付き合わないといけないですがこのままの調子で抑えられると良いですね☆☆
2010/12/09(木) 11:20:07 | URL | HANAママ #-[ 編集]
やったねー!
効果が表れるとやっぱ嬉しいよね♪
走る姿もちゃんとしてるじゃん!
この調子だねっ。
2010/12/09(木) 12:40:29 | URL | nao #-[ 編集]
松坊ちゃん、イイ感じやったね!
効果ありの嬉しい結果にほっとしますね。

走ってる?松ちゃん可愛いな~
2010/12/09(木) 12:51:12 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
おっ!
ここにもいたな!
やるときはやるオトコ 松坊!

このまま オトコ松 ゆっくり復活だす!
2010/12/09(木) 13:02:10 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
1枚目のお写真、すごく素敵だね。

おっと、そんな場合でなくて、よかった!
ごまかしごまかしが、魔法になって、本当にゆっくりじんわり小さな体に染み込んでくるんだね。
そして、何よりノンストレス♪
一番の幸せのお薬だと思う。
OK,OK、OK牧場ぅ~~~!!!
2010/12/09(木) 17:55:22 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
なによりなにより。。。
2010/12/09(木) 18:11:17 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]
松君頑張りましたね^^
本当偉い~
2010/12/09(木) 19:26:59 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
小さな体で頑張ったね
その調子、その調子・・・
少しづつでいいからね☆
2010/12/09(木) 20:18:00 | URL | あずパパ #-[ 編集]
一安心♪
信じて続けて良かったね。
これからも松ちゃんは大丈夫ー!
そんな気がするもん!
2010/12/09(木) 20:53:26 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
良かったです
言い報告が聞けて良かった♪
2010/12/09(木) 23:57:54 | URL | poohママ #-[ 編集]
ホントに良かったぁ(≧▽≦) まーちゃん、大嫌いな病院頑張ったもんねっ゚(ノД`)゚

合格点、、、 嬉しいデスね~(‘-^*)b
焦らずゆっくりで良いから、ずっと合格点を維持して欲しいなっ♪

2010/12/10(金) 00:16:45 | URL | テンママ #-[ 編集]
松くん!!!良かった~
お薬の効き目があるってホント嬉しいですよね!
一番の合格点なんてすごいです!!!
文太も様子を見ながら注射を変えて治療を続けて
いるんだけど…やっぱり前向き~
その気持ちを忘れずにこれからも頑張ろう☆☆☆
なんだかとっても元気が出る報告ありがとうです!
2010/12/10(金) 06:48:42 | URL | ブンコ #-[ 編集]
素晴らしい公園ですね。

まーちゃん良かった~!!怖い怖い病院で頑張ったね♪
偉いよーまーちゃん。
明らかな進歩が見られた・・・、何よりですね!
その調子でお薬終了目指してくださいっ。
2010/12/10(金) 10:40:17 | URL | なちこ #-[ 編集]
松くん順調で何よりですね。。。
焦らずにコツコツが大事だからね~
それにしてもイイ公園・・公園?
2010/12/11(土) 11:14:48 | URL | マイロぱぱ #RqWBMyRA[ 編集]
松くん、本当になによりです。
よかった。
なんだか私も嬉しくなっちゃいます。

本当に素敵な公園ですね。
2010/12/11(土) 14:15:58 | URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg[ 編集]
>HANAママさん
効いているようです。少しホッとしました。
騙し騙しになりますが肝臓ケア等気をつけながら日々を楽しみます!

>naoちゃん
キツイ薬飲んでるし結果出ないとねー
走って寄ってきた写真なんだけどたまーにつまずいて転んでるんだよ!

>Qパパさん
自分もホッとしております。やはり効いてくれないとね。
松なりの猛ダッシュです。でも転んじゃうんです。

>春隊長さん
やるときはやるオトコだね。松、やっちゃってます!
松に変なプレッシャーは与えずのんびりと好き勝手させたいです。

>空太郎ままさん
夕暮れ時の森の中。
誤魔化し誤魔化ししかないけど、松には何とか頑張ってもらってます。
通院も痛いことされてないから少しはストレスになってないと信じたい。
もちろん日々の生活はお犬様なのでストレスゼロでーす!

>みだいちちさん
イイ感じかな。悪化はしてないんでヨシですよね。

>ゴニママさん
これで投薬を止めどれくらいでまた症状に出てくるのか、、。
松、、頑張ります!

>あずパパさん
そーなんですよねー 小さな身体にキツイ薬。
可哀想だけど松にはこれしかありません。効果ありは何よりです。
焦らずのんびりと頑張ります。

>poohママさん
取り敢えずは良い方向。
完治はしないけど痛くないよう、不自由じゃないよう松のケアに努めます!

>テンママさん
大嫌いな病院だけど痛いことされてないからまだストレスになってないかな。
先生が見る限り良くなってるみたい。
投薬中止にしても合格点が欲しいよね。頑張るよ!

>ブンコさん
折角飲んでるんだし効き目ないと悲しいよね。キツイ薬だし。
今やれることはやってあげようね。精一杯に。
一番辛いのは本ブヒだけどその辛さを感じさせないようにうちらが明るくケア。
文ちゃんも今以上にしっかり甘えて病気なんぞ忘れて遊んじゃおう!

>なちこさん
すんごく広いです。迷子になるような。
相変わらず震える病院ですが痛いことはされないので少しはストレスないかな?
進歩は何よりです。キツイ薬だし。
あとは投薬中止でまたどれぐらいで症状が出てくるのか、、。松、これからです!

>マイロパパさん
取り敢えず薬も効き良い方向に進んでおります。
焦ると変なプレッシャーを松は感じてしまうんでのんびりが一番。
公園なんです。かなり巨大な。イイところですよー

>uomo&leon母さん
順調に良い方向に。キツイ薬だしすぐ効いてもらわないとね。
飲み続けることによって違うところが病気になっちゃうし。
この公園はのんびりできるよー ブヒ飼いさんも多いよ。
2010/12/13(月) 08:44:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

合格点のトラックバックURLはこちら
忘年会BBQ◇ ◇AVIREX