FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |AVIREX
師走に入り、これから楽しい忘年会が目白押し。
早速金曜の夜にブヒ仲間9人と中華街で忘年会でした。

明くる土曜日。日中は二日酔いの中、ママさんの両親が上京で銀座ぶらぶら。
夜は発売を楽しみにしていたBuhixへ梅松と一緒に。

上から、
MA-1、N-2A、 N-2BのFLIGHT JACKET3型』 ※隣はアトム柄LADYSワンピ3色。 
画像 018

ご存知な方も多いAVIREXとのコラボです。
4年前のシリーズでMA-1をゲットしたんで今回は、、、

N-2AとN-2Bの2着をゲット。
セパレート仕様の防寒用フードなど寒い冬に心強いアウターです。
またMA-1もAVIREX35周年記念限定小型犬用モデルとは訳が違います。

3型ともかなり忠実に再現され本格的。
ミリタリーファンはもちろん、お洒落好きな飼い主さんの期待を裏切らない作りではないでしょうか。

尚、ネット購入ならクリスマスプレゼントとしてポイント10倍キャンペーンだそうです。
<ネットポイント10倍 開催期間:12月10日(金)21:00から12月13日(月)9:59まで>

有田焼シリーズのNEWアイテムも発売。
画像 024

ハッピーぐりこも遊びに来てました。
画像 032

ゆっくりまったりと買い物を済ませ、帰りに代々木公園に寄る。
昼間とは全く雰囲気が違う夜の代々木公園。
画像 034
明るい外灯の松。奥でぐりこと梅が真っ暗の中、元気いっぱいボール遊び。

そんな嬉しい&暖かい土曜の1日。

そして日曜は家でまったりDVD鑑賞な1日。ママさんはけいちゃん&mocoちゃんといつものスパへ。
夜はけいちゃん&JHT家が来て上映会兼呑み。

忘年会、クリスマス、そしてお正月と暴飲暴食シーズンのスタートです
くれぐれも深酒にご注意ください。

★フレンチブルドッグひろば↓★
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

金曜土曜と連日お疲れ様でした。
いやー楽しかったね。
AVIREXとコラボのフライトジャケット、またまた拘りの塊だったね。
AにしようかBにしようか悩んだー!
さあこの冬はこれ着ておしゃれしてお出かけだぁー!
2010/12/06(月) 10:25:42 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
コレコレ~!!可愛いですよね~♪♪
ファーも可愛いしっ!!
HP見てタメ息でました~v-238

2010/12/06(月) 11:20:22 | URL | HANAママ #-[ 編集]
金土日とお世話になりますた…
まっちゃん、いい加減私と仲良くしてけれ。
2010/12/06(月) 11:59:55 | URL | けい #-[ 編集]
やっぱAとBですよねぇ(*^。^*)
うーん迷うなぁ・・・

あの、前髪にはびっくりしました(爆)
2010/12/06(月) 12:32:21 | URL | あずパパ #-[ 編集]
Bがいいなぁ~。
カッコいいねぇ!
これさ、オーナー用もオソローで欲しいなぁ。
作ってくれないかなぁ~ BUHIXさん…。

それでねぇ~
「くれぐれも深酒にご注意ください。」
って、いいのぉ~の人ごとっぷりっ(笑)

2010/12/06(月) 12:42:23 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
チーム石川のよかびりらん(びりら家)の父です。
梅松&父母の大ファンですーー。
いつもエンジョイしているブログが楽しいです。
是非是非きれいな奥様と金沢おいでやす。。。
北陸道の待遇のいいSA(びりら家へ)(笑)
2010/12/06(月) 22:13:19 | URL | きゃお #-[ 編集]
ん、僕の事かな?(笑) 既に昔の柔道仲間でいち早く忘年会・・・浴びるほど飲みました(笑)
パパさんもお気をつけください。

松元気そうだ!
2010/12/06(月) 22:51:30 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
父ちゃんに勇気を振り絞って欲しいです!って言ってみたけどMA-1をパツパツでもいいから着せなさいって言われちゃいました(笑)
BUHIXさんにはいつも興奮させられます♪

あ~、コッソリ買う勇気さえあれば~っww
2010/12/07(火) 07:29:21 | URL | エッツリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 13:32:02 | | #[ 編集]
やっぱりブヒックスさんの拘りは凄いよねーー!

MA1かっこいいな~!

都会の夜の公園ってどんな?
なんか怖いような気がするけど。。。
2010/12/07(火) 14:16:36 | URL | TAJImama #-[ 編集]
Buhixさんのジャケット可愛いですね!
欲しいなぁ~☆
Monaのもの買ってると「また~!」って
いつもパパに怒られちゃう・・・(笑)

我が家のパピコ探しの旅?はまだまだ続きそうです^^;
2010/12/07(火) 16:24:15 | URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]
2着GETですかぁ~!う・・うらやましぃ~!!
なんでブヒはこんなにミリタリー系が似合うんでしょうね~。。
ほんとレアな一品ですよねぇ~。。
2010/12/07(火) 22:28:54 | URL | マイロぱぱ #-[ 編集]
どもっす。

このシリーズかっちょいいっすねぇ。
shinoにちらっと聞いたら却下されましたわ(涙)
稼ぎが悪いから何も言えんのwww

父の方こそ飲み過ぎ注意っすよ~
2010/12/08(水) 10:56:43 | URL | TKC #-[ 編集]
うわー買われたのですねー(@_@)
確かにカッコイイですもんね!
それも2着とは羨ましいー♪
我が家は1着でもなかなか(^_^;)

忘年会いいですね~!(^^)!
私もお酒は大好きなので近かったら是非参加させて
頂きたいとこです・・・
2010/12/08(水) 18:24:26 | URL | hiroyoko #2l334oV.[ 編集]
>ハッピーとうちゃんさん
連日楽しい時間をありがとうございました。
アビレックスとコラボってのが素晴らしい。トコトン拘りを感じますね。
エアーフォースブルー、、サージ、、、悩んだ時は面倒なんで2着いっちゃいましょう!
これでしっかり防寒、、ヘルニアなんぞクソ食らえです!寒さに負けず遊ぼう!

>HANAママさん
ミリタリーものはイイです。ブヒに合う。しかも拘りの逸品ですからねー
他犬種にも一張羅として堂々と自慢できちゃいますよ!
ファーもここだけの話、リアルなんですよ。トコトンの拘りです。
タメ息も手にとって更にタメ息、、どーでしょ?

>けいちゃん
何気に3連チャン。お疲れさんでしたー
松坊ちゃん、ちゃんとヘルプに対しては感謝していると思う。
ただ、まだまだ足りないんだろうなぁ~

>あずパパさん
迷ったら3着いっちゃうでしょー 面倒だし。
どれもヤバイよね。あずらむちゃんが可愛く着こなしてるの想像してみー
ほら、どれも捨てがたい、、3着いっちゃうでしょー
前髪は酔い酔いのシーズンだしね。

>春隊長さん
おれ、持ってるぜぃ!既にオソロだぜぃ!
早く買いなさい。買っておきなさい。後悔っすっぞー
なんだ?文句あんのか??
おれはイイの!ほっておきなさい。自分なりにちゃんと節制してるんだから。

>きゃおさん
大ファンなんて嬉しいことを!
やっぱエンジョイしないとねー 梅松もそれの方がイイだろうし。
北陸道に待遇のイイSAはないなぁー 是非お願いしたいです!
金沢、、梅松も未開の地だし。いつの日か参上します!宜しくです。
こっちにも来てねー

>フラパパさん
調子に乗らないよう旨い酒にしましょう!お互いにね。
しっかし柔道の連中は呑みそうだなー
松、、元気は元気。通院も頑張ってます!

>エッツリさん
パツパツの方がカッコイイじゃーん。苦しそうじゃなきゃ。
でも形違うし4年前ですもんねー 欲しくなっちゃうと思います。
こっそりいっちゃいましょう!クリスマスだし!!

>秘密さん
年末遊べるの楽しみにしてますよー 旨いお肉の方も。
また詳細は近くになったら連絡します!

>TAJImamaさん
拘りは毎度感心するよね。お値段もそれなりで感心するけど。
永井ならMA-1買わないと!似合うぞー
夜の公園、、、ランニングしてるか、芸事してるか、、。
女性の一人散歩は怖いかも。

>Monaママさん
随所に拘りがあって自慢の逸品ですよー
基本お犬様です。どこの家庭も。怒るのは芝居です(笑
買っちゃえばこっちのもの。
出会いは突然やってきます。それが縁ってものですよ!焦らずにね。

>マイロパパさん
やはり勢いが大事かと。
そーなんですよー似合うからまた買っちゃうんですよねー 
結構これ系着てると色んな方に声掛けられます。
値段言うと皆さんビックリしてますが、、(笑

>TKCさん
shinoちゃんに内緒で買っちゃう。ゴルゴ&ハイジで2着!
嫁なんぞ黙っとれーって一喝だよ!負けるなー
飲みすぎ注意、、心掛けます!

>hiroyokoさん
勢いで2着いっちゃいましたー
やはり限定だし逸品だしカッコイイし。オススメですよー
忘年会シーズン、、お酒好きなら是非一献したいものですね。
楽しい12月にしましょう!
2010/12/09(木) 08:43:03 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 09:01:12 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

AVIREXのトラックバックURLはこちら
合格点◇ ◇姫様と。