FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |忘年会BBQ
土曜は高校の連中とK夫妻宅に集まっていつものBBQ。これで3回目
相変わらずのメンバー。心地よい時間でした。
画像 067

今回はお好み焼きも食べました。それと肉と一緒にケジャンもお取り寄せ。旨いです!
ちなみにケジャンと言えば、ソウルで超有名な「プロカンジャンケジャン」が赤坂にオープンしています。

うーまーも3回目だし慣れたもの。
画像 069
お利口さんに色々お裾分けしてもらってました。

K夫妻、いつもありがとねー
来年も笑顔で皆さん集まりましょう

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

仲間とのBBQ楽しそうだね!昔からの友達ならなおさらだね!
みんなもうーまーが人間に見えてくるかな?

赤坂のお店~おいしそうだね。
ペットははいれないよ、ね、、
2010/12/13(月) 20:20:40 | URL | モナかあさん #-[ 編集]
これから年末まで毎週楽しいイベント続きですか?!
みんなでワイワイ食べて飲んで…そんな時間最高ですねっ◎
2010/12/13(月) 23:44:59 | URL | HANAママ #-[ 編集]
これだけ、ファイヤーすれば、寒くないですね
うーまーちゃん、お裾分けだけで、お腹いっぱいかな(笑)?
2010/12/14(火) 01:41:34 | URL | あずパパ #-[ 編集]
>モナかあさん
全然変わらない男子校軍団。あの頃に戻ったように楽しいねー
既にうーまーは人間です。みんなと一緒。遠慮もなくね!
ペットは流石に無理っしょ。
ソウル本店に比べかなり単価高い設定だけど旨いのは確かです!

>HANAママさん
昨夜も新宿で、、。今週は木、金、日、、。来週も頑張ります!
それぞれ社会で色々とあるようですがこんな時間はいつまでも大事にしたいです。

>あずパパさん
日中は全然寒くなかったです。日が落ちると流石に冷えますが、、。
お裾分けだけでもカロリー高いのばかりでしたからねー
たまには味付き食べてもヨシってもんですよ!
2010/12/14(火) 08:42:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

忘年会BBQのトラックバックURLはこちら
アートな写真◇ ◇合格点