FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |アートな写真
ロンドンの写真家Tim Flach氏による、素晴らしく美しい犬たちの写真。

Absolutely Amazing Dog Photos from Tim Flach

あまりにもアートなワンコの中に1匹、ミニラブヒらしき、、イヤ、たぶんブヒだろうな子が居ます。

どう?

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

こここれはっつ!間違いなくミニラ・・・ブヒですねっっ!
こないだファブリックか壁紙をバックに様々なワンコがモデルとなっている写真集がありました。もちろんミニラもモデルしてました。
買えば良かったな。ちょっぴり後悔。
2010/12/14(火) 09:04:00 | URL | エッツリ #-[ 編集]
綺麗~~~!美しいぃ~~!

こんな綺麗な写真、いつか撮ってみたいね。

2010/12/14(火) 09:17:48 | URL | TAJImama #-[ 編集]
いました!!
黒族が(笑)
2010/12/14(火) 12:37:38 | URL | おかちん #-[ 編集]
ほんとミニラだ~(笑)

こんな撮り方もあるんだね。
2010/12/14(火) 12:47:46 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
うちのらむです(爆)
似てるなぁ~
ブリンドルってとこがイイ!
2010/12/14(火) 17:47:50 | URL | あずパパ #-[ 編集]
確かにミニラー! 凄いねぇ 出演犬が人に見えるよ。
しかも全員高貴な方々に・・それに引き換え人間はクソね!
ハスキーにはゾクゾクッ でもあれってスカルカット?
凄いけど 凄いね うう~ん。(笑)

やっぱミニラがいっちゃんイイ! 
2010/12/14(火) 18:58:08 | URL | ギューママ #-[ 編集]
>エッツリさん
間違いないですよね。エプロンあるし。
ミニラ系は後悔先に立たずです!躊躇無く即買いしましょう!
モデル一生懸命やってるんだし。

>TAJImamaさん
美しいよね。細かいところまでよーく見入っちゃう。
一枚ぐらいは撮りたいよね。カメラの性能もイイし。

>おかちんさん
突然現れますよね。アップで。
黒族ってのがポイント高しです!

>Qパパさん
いきなりミニラ現れますよね。エプロンあるし間違いないかと。
ほとんどこー撮りたいと思ったスナップなんでしょうね。素晴らしいです。

>あずパパさん
らむちゃんに似てるーーー 是非マネしてください。
ブリンドルを選んでる自体この写真家センスありますよ!

>ギューママさん
ミニラ居ますよねー 可愛い顔していきなり。
みんなお洒落で品のある感じですよね。賢そうだし。
スカルカットって?ハスキーの刈り方なのかな、、。
みんなすごいその犬種の味が出てるけどミニラが一番人間っぽい。
2010/12/16(木) 08:43:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

アートな写真のトラックバックURLはこちら
女子サッカー◇ ◇忘年会BBQ